山下智久さんのプロフィール

■山下智久のプロフィール

生年月日:1985年4月9日
出生地:千葉県
身長:174 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手(J-POP)
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1996年
著名な家族:山下莉奈
事務所:ジャニーズ事務所

2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念。レコード会社を移籍する。2012年11月28日、香取慎吾と結成した期間限定ユニット・The MONSTERSのシングル「MONSTERS」が発売。2017年4月スタートのドラマ『ボク、運命の人です。』で再共演した亀梨和也とスペシャルユニット・亀と山Pを結成し、2017年5月17日にシングル「背中越しのチャンス」を発売。

■俳優として活躍

山下智久さんは現在、NEWSを脱退され、俳優一本で活動されています。多くの話題作に出演し、第一線で活躍されていますね!!

山下智久さんの体重は?

■山下智久さんの身長と体重

山下智久さんの身長は174センチで体重は64キロだそうです!!しかし、ほとんど筋肉でしょうね!体脂肪率は一ケタのようなので、ほとんど筋肉ということがわかります!!

山下智久さんの筋肉がすごい!!

■筋肉がすごい山下智久さん

山下智久さんはドラマ内で度々筋肉美を披露されています。とくに胸板はとても鍛えられていて、世の中の女性をキュンキュンさせていますよね!!ここまで胸板を厚くするには、相当な筋トレが必要でしょうね!

ネット上では、山下のデカすぎる胸筋が瞬く間に話題に。特に女性ファンは「山Pの胸筋で押しつぶされたい」「見た瞬間発狂した」「引くレベル」「ガッキーより胸がある」「胸筋がやばすぎて、椎名桔平が新しく指導員が加わるって言って入ってきた人のシルエットが胸あって女性? と思った」とメロメロだ。山下の筋肉美、とくに胸筋はファンの間で以前から話題にのぼっていた。

■プロボクサーも演じていた山下智久さん

デビュー当時はほっそりしていた山下智久さんですが、20歳を過ぎたころからトレーニングに励み、過去にはプロボクサー役も務めたほど。この筋肉には筋肉フェチの女性たちもすごい!と感心するほどです。コードブルーでも、その肉体を披露されています。

「山下智久は、これまでにもたびたび筋肉美で話題になっています。2008年には女性誌『an・an』(マガジンハウス)で見事なシックスパックを披露し、2015年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、滝行のシーンでその肉体をさらしていました」(アイドル誌ライター)――脱ぎっぷりも見事!

筋肉美が有名な芸能人ランキングでは5位にランクインしています。

山下智久さんの筋トレ法とは!?

■筋トレメニューは?

山下智久さんの筋トレメニューは、自主トレーニングだそうですね。とくに、腹筋、背筋の筋トレに力を入れているそうです。腹筋背筋それぞれ各100回ずつ30分間トレーニングをするそうです!!


■腕立てふせも!

腕立て伏せは、週に2回ペースで60回こなすそうですよ!また、腹筋は1日100回以上するという筋トレメニューだそうです。ほんとうにストイックなんですね!忙しい合間にすごいですね!


■役作りはさらにすごかった!!

あしたのジョーを撮影していたときのの山下智久さんは、通常の筋トレに加え、縄跳び・ミット打ち・サンドバック・スパーリングもプラス。とても過酷な筋トレに臨んでいたようです!

減量のため「いつもお腹が空いててリアルハングリーでした」と言っていた山下だが、力石という役柄上、伊勢谷は山下以上に過酷な食事制限を強いられた。「キウイとレモン1個ずつは食べて良くて。キウイをいかに食べ応えがあるようにカットするかって感じでした(苦笑)」。香里奈は減量中のふたりを見て、「ふたりの前でお茶とか水とか飲むのも悪いなと。しゃべりかけられないオーラを感じました」とコメントした。

関連するまとめ

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 780 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 244 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 170 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 718 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 268 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 319 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 350 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 281 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 286 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 213 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1310 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 252 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 231 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 227 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);