加瀬亮さんのプロフィール

加瀬亮のプロフィール

加瀬亮のプロフィール

名前:加瀬 亮(かせ りょう)
生年月日:1974年11月9日
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:アノレ

映画『五条霊戦記』でデビュー

映画『五条霊戦記』でデビュー

映画「PiCNiC」や「FRIED DRAGON FISH」を見て浅野忠信さんに憧れを持った加瀬亮さんは、浅野忠信さんが所属している事務所・アノレに手紙を送り大学中退後の1998年にアノレに所属。その後は、浅野忠信さんの付き人を1年間経験し、製作スタッフとして参加しながら2000年に映画「五条霊戦記」でデビューを果たします。

数多くの賞を受賞

数多くの賞を受賞

日本だけではなく、海外の監督作品にも積極的に出演されている加瀬了さんは、その高い演技力が評価され、日本アカデミー賞やブルーリボン賞など、数多くの賞を受賞されています。

第14回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2004年) - 『アンテナ』
第17回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2007年) - 『それでもボクはやってない』
第81回キネマ旬報ベストテン 最優秀主演男優賞(2007年) - 『それでもボクはやってない』『オリヲン座からの招待状』
第21回高崎映画祭 最優秀助演男優賞(2007年) - 『花よりもなほ』
第31回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第32回報知映画賞 「最優秀主演男優賞」(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第50回ブルーリボン賞 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第29回ヨコハマ映画祭 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第3回おおさかシネマフェスティバル 主演男優賞(2008年)『それでもボクはやってない』
第2回アジア・フィルム・アワード 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
全国映連賞 男優賞(2008年)- 『それでもボクはやってない』
第1回日本シアタースタッフ映画祭 助演男優賞(2010年) - 『インスタント沼』『おとうと』
第67回毎日映画コンクール 男優助演賞(2013年) - 『アウトレイジ・ビヨンド』
CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれた[8]。

市川実日子さんのプロフィール

市川実日子のプロフィール

市川実日子のプロフィール

名前:市川 実日子(いちかわ みかこ)
生年月日:1978年6月13日
出身地:東京都
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:スールキートス

姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子。
ファッションモデルとして活躍

ファッションモデルとして活躍

1994年から雑誌「Olive」の専属モデルになります。1998年に専属を離れ、「CUTiE」や「Zipper」、「spoon」など数多くの雑誌に登場。その後、「装苑』や「GINZA」などハイファッション系の雑誌にも登場するなど、モデルとして大活躍されます。

短編映画「How to 柔術」で女優デビュー

短編映画「How to 柔術」で女優デビュー

短編映画「How to 柔術」で女優デビューを果たします。ファッションモデルとしてだけではなく女優としても大活躍。存在感のある演技が魅力的な女優さんですよね。演技力にも定評があります。

加瀬亮さんと市川実日子さんの熱愛の噂まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが熱愛!

加瀬亮さんと市川実日子さんが熱愛!

加瀬亮さんと市川実日子さんが同棲していることが、2012年末にフライデーに報じられました。記事によると2人は同棲を始めて既に5年になるそうで、夫婦のような関係なのだそう。2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿を撮った写真などが掲載されているようです。

俳優の加瀬亮(38歳)と、女優の市川実日子(34歳)に同棲報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、その同棲生活はすでに5年になるという。
芸能プロ関係者の話として「彼らが同棲を始めて、すでに5年になります。もう夫婦のような関係で、食事も近くの商店街で買ってきて部屋で済ませることが多いようです」といったエピソードを紹介。2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿を撮した写真などが掲載されている。
交際のきっかけはCMでの共演

交際のきっかけはCMでの共演

2人が出会ったのはドラマや映画での共演ではなく、ソフトバンクのCMの共演だそうです。このCMがきっかけで出会った加瀬亮さんと市川実日子さんはすぐに意気投合し、交際へ発展したようです。

2人に初めて交際報道が出たのは2008年春頃のこと。当時、“男性(加瀬)が交際中の女性(市川)に電話でプロポーズする”という内容のソフトバンクCMがきっかけで出会い、すぐに意気投合、2007年頃から交際していると伝えられていた。

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局!破局原因とは?

同棲5年で、事実婚状態だった2人ですが、残念ながら破局してしまったようです。その原因とは何だったのでしょうか?破局原因について調べてみました。

破局原因は加瀬亮さんの浮気?

破局原因は加瀬亮さんの浮気?

結婚間近とも言われていた2人ですが、加瀬亮さんが違う女性とデートをしている姿が報じられてしまいます。記事によると連日お泊りデートをしているということでした。市川実日子さんと破局してしまったのは、加瀬亮さんの浮気が原因のようです。

浮気相手の女性は?

浮気相手の女性は?

加瀬亮さんとのデート姿を報じられた女性は、韓国の人気女優であるチョン・ウンチェさんという方だそうです。加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんの目撃情報は非常に多く、ツーショット写真も多数撮られているようです。浮気だとしたら隠しそうですが、とても堂々としていますよね。

チョン・ウンチェさんの事務所はこの熱愛の噂について、「映画で知り合った加瀬亮さんが彼女を旅行ガイドしただけ」と否定しており、チョン・ウンチェさん自身も「ガイドしてくれていた」と熱愛を否定しています。

加瀬亮さんに新恋人!

加瀬亮さんに新恋人!

チョン・ウンチェさんとの熱愛については否定をしていますが、2016年には女優の戸田恵梨香さんとの熱愛報道がされました。「SPEC」での共演が交際へと発展したきっかけのようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 292 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 430 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 123 view

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 578 view

兵頭功海の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ドラマ「下剋上球児」でブレイクした次世代イケメン俳優・兵頭功海の実家と家族をまとめました。 台湾と日本のハー…

Luccy / 146 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 2301 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 2246 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠藤要の現在!関東連合や薬の黒い噂は本当?謹慎や逮捕の情報まとめ

違法賭博場に出入りしていたことで2017年に謹慎処分を受けた遠藤要さん。違法賭博場という裏社会とのかかわりを…

ririto / 334 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 323 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 184 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 184 view

染谷将太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

実力派俳優として大活躍の染谷将太さん。他の王道イケメン俳優とは一味違う雰囲気と確かな実力で名高い染谷将太さん…

kii428 / 275 view

大沢たかおの目が二重に?整形の真相・ビフォーアフターと比較まとめ

大沢たかおさんは、一重のタレ目だった印象ですが、くっきり二重になっています。そこで整形したのでは?との疑惑も…

さくら / 354 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);