平慶翔さんのプロフィール

平慶翔のプロフィール

平慶翔のプロフィール

生年月日:1987年8月6日
出生地:兵庫県神戸市
国籍:日本
血液型:O型
職業:元俳優
元国会議員公設秘書
ジャンル:テレビドラマ、映画など
配偶者;あり
著名な家族:
平愛梨(姉)
平祐奈(妹)
長友佑都(義兄)

東京都議会議員に出馬

東京都議会議員に出馬

平慶翔さんは、東京都議会議員の選挙に出馬。見事当選し、都議会議員として活動されています。姉は女優の平愛梨さんで、自身も俳優として活動されていたこともあります。お姉さんに似てイケメンですよね!!

兵庫県神戸市生まれ。中学2年生の時に上京し、東京都渋谷区で一人暮らしをする。中学高校時代は芸能活動を行うが、大学進学を機に芸能事務所を辞める。国士舘大学卒業後、サラリーマンを経て、下村博文の公設第一秘書を務めていた。2017年3月、7月に行われる2017年東京都議会議員選挙において、「都民ファーストの会」所属候補として板橋区から出馬し、7月2日投開票の同選挙で初当選した。3万6,732票。

平慶翔の姉は女優の平愛梨さん

プロフィール

プロフィール

本名:長友 愛梨(旧姓:平)
生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県明石市
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1999年 -
配偶者:長友佑都(2017年 - )
著名な家族:平慶翔(弟)、平祐奈(妹)

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣した。

平慶翔の妹は女優の平祐奈さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年11月12日
出生地:兵庫県神戸市
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2011年 -
著名な家族:
平愛梨(姉)
平慶翔(兄)
長友佑都(義兄)
事務所:ピーチ

2011年12月、『Rの法則』にR’sメンバー「たいちゃん」としてレギュラー出演。2012年4月、岡本夏美・吉川日菜子とともに、2012-2013年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、『おはスタ スーパーライブ』にレギュラー出演し、CDを6枚(うちシングル5枚、ベストアルバム1枚)リリースした。2015年4月、『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で、映画初主演。

平慶翔さんは元ジャニーズだった?

ジャニーズだった?

ジャニーズだった?

ネット上で、平慶翔さんは元ジャニーズだったのではという噂が流れています。確かに、顔もイケメンでジャニーズ系の顔をしていますよね!実際はどうだったのでしょうか。

ジャニーズではなかった

ジャニーズではなかった

結論からいえば、平慶翔さんはジャニーズではありませんでした。その噂がたってしまった原因は、平慶翔さんは昔、アイドル雑誌に掲載されたことがあるようですね。

「MYOJO」や「POTATO」などの雑誌に掲載されていたので、このような噂が出たのでしょう。

金八先生に出演していた平慶翔

俳優として活動していた

俳優として活動していた

実は平慶翔さん。俳優として活躍されていたそうですね。とくに金八先生の出演は記憶にある方もいらっしゃるのでは?比較的目立つ役でしたね。また、金八先生はよくジャニーズの方も出演されるので、そこでもジャニーズと思われてしまったのかもしれません。

人気も高かった

人気も高かった

また、そのルックスから女子にも人気があったようです。金八先生でメインキャストだったので、ファンが増えるのも納得できますね。

平慶翔さんの学歴は?

大学入学時に芸能界を引退

大学入学時に芸能界を引退

平慶翔さんは、大学入学と同時に芸能界を引退されています。大学は国士舘大学といわれていますが、正確には一切公表されていません。平慶翔さんは下村博文さんの公的秘書をされていてある程度の学歴が必要です。あまり高くないため非公開なのかもしれません。

都議会議員に出馬

都議会議員に出馬

都議会議員に出馬して当選した平慶翔さん。選挙で信頼性を高めるために学歴を公表する人も多いですが、平慶翔さんは非公開。少し不自然ですね。

平慶翔さんに不祥事が発覚!?

下村氏は『文春』発売当日の6月29日の会見で平氏が同誌にリークした可能性を指摘。平氏が秘書時代に使い込みをした上にパソコンを持ち出したことを認めた署名入りの上申書までを配布したのだ。しかし、平氏は「上申書は偽造文書」「リークもしていない」と反論(同誌も平氏からのリークを否定)、両者の間で法廷闘争に発展するのは必至の情勢だ。「もし偽造文書なら『下村氏は選挙中にガセ情報を流して平氏を落選させようとした』という公職選挙法違反の疑いが出てくるが、本物ならば、平氏がウソをついたことになり、同じ罪に問われかねない。
秘書時代に不祥事?

秘書時代に不祥事?

平慶翔さんは、秘書時代に下村議員の事務所のお金を横領したり、事務所のパソコンを隠し持っていたことが発覚し、クビになっています。またその後には、下村議員が加計学園からリークしてもらっていたとの噂も。経歴はかなりブラックなようです。

平愛梨さんも平慶翔さんの選挙を応援!!

関連するキーワード

関連するまとめ

はじめしゃちょーの年収が凄い&家も豪華!情報を総まとめ

なりたい職業ランキングで上位にもなったユーチューバー。その中でも大人気のはじめしゃちょーさんの年収がすごいと…

kii428 / 211 view

横山だいすけが結婚!嫁や歴代彼女の噂まとめ【元うたのおにいさん】

おかあさんといっしょの第11代目うたのおにいさんの横山だいすけさん。惜しまれつつも2017年に番組を卒業しま…

ririto / 411 view

高橋祐也と関東連合の関係&地下室で覚醒剤パーティーの詳細まとめ

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんは今までに数々の不祥事を起こしてきました。ここでは、高橋祐也さんと関東連…

kii428 / 1722 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3255 view

りゅうちぇるの姉3人!次女の比花知春・長女と三女もまとめ

モデルやタレントとして活動し2023年に亡くなったりゅうちぇる(ryuchell)の姉3人をまとめました。一…

Luccy / 370 view

鳥羽周作の身長と体重・学歴(高校/大学)と経歴・フレンチ店「sio」の詳細もまとめ

ミシュランガイド東京で一つ星を獲得したフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作の身長と体重、学…

Luccy / 466 view

水上颯の両親や兄弟など家族!双子の噂・本名と国籍もまとめ

東大王の元主将で現在は精神科医として働く水上颯の本名と国籍、実家と家族をまとめました。 東大医学部卒のエリー…

Luccy / 1414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 1141 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 975 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 417 view

鳥羽周作の身長と体重・学歴(高校/大学)と経歴・フレンチ店「sio」の詳細もまとめ

ミシュランガイド東京で一つ星を獲得したフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作の身長と体重、学…

Luccy / 466 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 2162 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 696 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);