浅野忠信のプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:A型
事務所:アノレ

浅野忠信の娘SUMIRE

SUMIREさんのプロフィール

SUMIREさんのプロフィール

名前:SUMIRE(すみれ)
生年月日:1995年7月4日
出生地:東京都
身長:165cm
事務所:DG AGENT

父浅野忠信 母Chara

父浅野忠信 母Chara

両親ともに有名人。同様に4歳下の弟がいます。父浅野忠信さんがクオーターということがあり、瞳の色が独特です。

母Charaのアルバムに登場

母Charaのアルバムに登場

母Charaさんのアルバム「honey」のジャケット写真としてSUMIREさんが登場しています。この時中学2年生。

Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』 - YouTube

出典:YouTube

母Charaの「やさしい気持ち」MVに出演し、話題となりました。

雑誌「装苑」の専属モデルに

雑誌「装苑」の専属モデルに

2014年から雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍しています。

身長163cm、 北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳に、アジアの血を感じさせる顔立ちのコンビネーションが持ち味。今月号の誌面では透け感のある個性的なセットアップを着こなし、早くもトップモデルのオーラを存分に漂わせた。

「ハシバミ色」の瞳ってすごいですね。今後の活躍が楽しみです。

KOEで母Charaと共演

KOEで母Charaと共演

母とCM初共演。若いのに落ち着きがある感じですね。

【タマホームCM2016】CHARA親子共演♪「ハッピーソングChara」篇②① - YouTube

出典:YouTube

こちらのCMでも親子共演をしています。SUMIREさんの足細いですねー!

浅野忠信と娘SUMIREの親子関係とは?

1995年誕生

1995年誕生

SUMIREさんが誕生したときはまだ浅野忠信さんとCharaさんはラブラブでしたから、家族そろっての写真撮影も残っていますね。

2009年離婚後は母Charaさんの元で育てられたSUMIREさんですが、定期的に父浅野忠信さんとは会っていたようですし、今も仲良しそうな様子がアップされています。

それに対してのCharaさんのツイート。面白い親子ですね。

浅野忠信さんと娘SUMIREのこれからのご活躍に期待します!

いつの日か親子共演楽しみにしてます!

いつの日か親子共演楽しみにしてます!

浅野忠信さんと娘のSUMIREさんについて調べてみましたが、いかがでしたか?お母さんのCharaさんだけでなく、浅野忠信さんもぜひ今後親子共演もして欲しいですよね。楽しみです!

浅野忠信と娘SUMIREについてまとめ

・浅野忠信の娘・SUMIREは、雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍しており、母CharaともCMで共演を果たしている。

・浅野忠信とSUMIREは定期的に会っており、仲の良さそうな写真も度々アップされている。

関連するキーワード

関連するまとめ

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 376 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 252 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 193 view

尾上菊之助と尾上松也の仲や関係まとめ!苗字は同じだけど…

歌舞伎の名門音羽屋の御曹司、五代目尾上菊之助さん。そして同じ苗字で俳優としても活躍されている歌舞伎俳優、尾上…

さくら / 111 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 355 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 101 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 809 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 101 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 341 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 66 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 159 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 221 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 327 view

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 84 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);