浅野忠信のプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:A型
事務所:アノレ

浅野忠信の娘SUMIRE

SUMIREさんのプロフィール

SUMIREさんのプロフィール

名前:SUMIRE(すみれ)
生年月日:1995年7月4日
出生地:東京都
身長:165cm
事務所:DG AGENT

父浅野忠信 母Chara

父浅野忠信 母Chara

両親ともに有名人。同様に4歳下の弟がいます。父浅野忠信さんがクオーターということがあり、瞳の色が独特です。

母Charaのアルバムに登場

母Charaのアルバムに登場

母Charaさんのアルバム「honey」のジャケット写真としてSUMIREさんが登場しています。この時中学2年生。

Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』 - YouTube

出典:YouTube

母Charaの「やさしい気持ち」MVに出演し、話題となりました。

雑誌「装苑」の専属モデルに

雑誌「装苑」の専属モデルに

2014年から雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍しています。

身長163cm、 北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳に、アジアの血を感じさせる顔立ちのコンビネーションが持ち味。今月号の誌面では透け感のある個性的なセットアップを着こなし、早くもトップモデルのオーラを存分に漂わせた。

「ハシバミ色」の瞳ってすごいですね。今後の活躍が楽しみです。

KOEで母Charaと共演

KOEで母Charaと共演

母とCM初共演。若いのに落ち着きがある感じですね。

【タマホームCM2016】CHARA親子共演♪「ハッピーソングChara」篇②① - YouTube

出典:YouTube

こちらのCMでも親子共演をしています。SUMIREさんの足細いですねー!

浅野忠信と娘SUMIREの親子関係とは?

1995年誕生

1995年誕生

SUMIREさんが誕生したときはまだ浅野忠信さんとCharaさんはラブラブでしたから、家族そろっての写真撮影も残っていますね。

2009年離婚後は母Charaさんの元で育てられたSUMIREさんですが、定期的に父浅野忠信さんとは会っていたようですし、今も仲良しそうな様子がアップされています。

それに対してのCharaさんのツイート。面白い親子ですね。

浅野忠信さんと娘SUMIREのこれからのご活躍に期待します!

いつの日か親子共演楽しみにしてます!

いつの日か親子共演楽しみにしてます!

浅野忠信さんと娘のSUMIREさんについて調べてみましたが、いかがでしたか?お母さんのCharaさんだけでなく、浅野忠信さんもぜひ今後親子共演もして欲しいですよね。楽しみです!

浅野忠信と娘SUMIREについてまとめ

・浅野忠信の娘・SUMIREは、雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍しており、母CharaともCMで共演を果たしている。

・浅野忠信とSUMIREは定期的に会っており、仲の良さそうな写真も度々アップされている。

関連するキーワード

関連するまとめ

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 465 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 238 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 223 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 545 view

志尊淳の彼女や性格&好きなタイプを徹底調査!

イケメン俳優として大活躍されている志尊淳さんの現在の彼女とは?また、志尊淳さんの性格や好きな女性のタイプ、こ…

rirakumama / 339 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 332 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 446 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1676 view

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 394 view

小宮璃央の歴代彼女4人や結婚!桃月なしことの関係もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッド役を演じた俳優・小宮璃央の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が…

Luccy / 1294 view

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 360 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 1209 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 724 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 428 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);