ビビアンスーとは

ビビアン・スー(中国語表記:徐若瑄)さん

ビビアン・スー(中国語表記:徐若瑄)さん

生年月日:1975年3月19日
出生地:台湾 台中県豊原市(現:台中市豊原区)
身長:161cm
血液型:A型
好きな食べ物:抹茶アイスクリーム
特技:ボーリング

1990年(平成2年)に台湾のCTSテレビ主催「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得。
その後に「少女隊」という3人組の女性アイドルグループの一員としてデビューを果たしました。
1994年(平成6年)の4月には映画「ビビアン・スーの恋しくて…」に、主人公が憧れるヒロイン役で出演し、香港デビューとなります。

1995年(平成7年)には、台湾で出版した写真集「天使心」の日本版「Angel」の発売、アイドル雑誌「BOMB」への掲載によって、日本のメディアへ登場することとなりました。
キャッチコピーは「台湾の宮沢りえ」「台湾の裕木奈江」だったとのこと。

1996年(平成8年)には、日本のゴールデンタイムのバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)のレギュラーとして出演が始まり、日本での知名度が一気に急上昇しました。

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

大人気番組として1996年(平成8年)~2002年(平成14年)まで放送されていました。

グループ「ブラックビスケッツ」を結成

グループ「ブラックビスケッツ」を結成

その後、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんとブラックビスケッツを結成。

1998年(平成10年)4月には「タイミング〜Timing〜時機」を発売し、出荷枚数は約200万枚という大ヒットとなりました。

ビビアンスーさんの身長・体重は?

身長は161cm、体重は45kg

身長は161cm、体重は45kg

全体のバランスが良く、とても細いですよね!
モデル体型ですね。

今も変わらずスタイル抜群!

今も変わらずスタイル抜群!

若い時と変わらず、スタイルが良いですよね~!

ビビアンスーのダイエット方法とは?

食事に気を配っているというビビアン・スーさん

食事に気を配っているというビビアン・スーさん

食事に気を使い、揚げ物はほとんど口にしないとも言われています。
あのモデル体型を手に入れるには、やはり食事に気を配らなくてはいけないということでしょうか。

徹底した食事制限がスゴイ!

ビビアン・スーさんが実際の食事を自身のSNSで紹介していました。

プレーンオートミールとレーズン数個、果物2種類、ツバメの巣

プレーンオートミールとレーズン数個、果物2種類、ツバメの巣

健康に良さそうなメニューですよね~。

また、果物は糖質の少ないものを選んで食べるのだとか。

また、夜は緑の野菜を必ずボール2杯分食べるとのこと!

葉物野菜の量がスゴイ!!

葉物野菜の量がスゴイ!!

ビビアン・スーさんが実際に食べたお弁当がこちら。
葉物野菜の量が半端じゃないですね。


ダイエットメニューもストイック

ダイエットメニューもストイック

こちらはチンゲンサイ、ゆでたまご(白身)、グァバなど。
見るからに痩せそうなメニューですよね!


また、水も沢山飲んでデトックスを促すのだそうです。

ビビアン・スーさんのダイエットメニューが詳しく公開されていました。

朝食:オートミール、ゆでたまご(白身のみ)
昼食:炭水化物を少し(サツマイモ、ジャガイモ、全粒粉のトースト、五穀ご飯など)、サラダもしくはゆでチンゲンサイ、鶏肉の水煮、糖分が少ない果物
夕食:魚少量とチンゲンサイ

健康的なメニューという感じはしますが、総合的なカロリーはかなり低そうですね。
短期的なダイエット向きという感じがします。

"炭水化物は18時以降はダメ"というビビアン・スーさん

"炭水化物は18時以降はダメ"というビビアン・スーさん

ダイエット中は"炭水化物は18時以降はダメ"というビビアン・スーさん。
夜に食べるのを防ぐため、早寝早起きも心掛けているようです。

ダイエットに対する並々ならぬ意欲が伝わってきますね!

運動も積極的に行っているビビアン・スーさん

また、気を付けているのは食事制限だけではないとのこと。

関連するまとめ

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 465 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 533 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 527 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2545 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 639 view

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 763 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 172 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴァネッサハジェンズの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれで美意識が高いことでも有名ですね。今回はそんなヴァネッサ・ハジェン…

イチコ / 807 view

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 671 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 382 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 533 view

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 551 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 371 view

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

90年代から活躍しているスーパーモデル人気を世に広めた立役者ケイト・モス。未だ現役モデルとして活躍しています…

イチコ / 575 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);