ビビアンスーのプロフィール

ビビアン・スー(中国語表記:徐若瑄)さん

ビビアン・スー(中国語表記:徐若瑄)さん

生年月日:1975年3月19日
出生地:台湾 台中県豊原市(現:台中市豊原区)
身長:161cm
血液型:A型

1990年(平成2年)に台湾のCTSテレビ主催「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得。
その後に「少女隊」という3人組の女性アイドルグループの一員としてデビューを果たしました。
1994年(平成6年)の4月には映画「ビビアン・スーの恋しくて…」に、主人公が憧れるヒロイン役で出演し、香港デビューとなります。

1995年(平成7年)には、台湾で出版した写真集「天使心」の日本版「Angel」の発売、アイドル雑誌「BOMB」への掲載によって、日本のメディアへ登場することとなりました。
キャッチコピーは「台湾の宮沢りえ」「台湾の裕木奈江」だったとのこと。

1996年(平成8年)には、日本のゴールデンタイムのバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)のレギュラーとして出演が始まり、日本での知名度が一気に急上昇しました。

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

1996年(平成8年)~2002年(平成14年)まで放送されていた大人気番組です。

「ブラックビスケッツ」を結成

「ブラックビスケッツ」を結成

ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんとブラックビスケッツを結成。

1998年(平成10年)4月には「タイミング〜Timing〜時機」を発売し、出荷枚数は約200万枚という大ヒットとなっています。

ビビアンスーのすっぴんがキレイと話題に!

自身のSNSでは、すっぴんと思われる姿を披露しているビビアン・スーさん。

ビビアンスーのすっぴん画像①

ビビアンスーのすっぴん画像①

ビビアンスーのすっぴん画像②

ビビアンスーのすっぴん画像②

ビビアンスーのすっぴん画像③

ビビアンスーのすっぴん画像③

ファンからは絶賛のコメントが相次いでいるようです。

ネット上のファンからは「相変わらずキレイ」「40代には見えない」「旦那が羨ましすぎる」といった絶賛コメントが続出している。

また、仕事と家庭の両立に苦労する姿も惜しげもなく披露

「家庭と仕事両立の母親はこんな感じです」というタイトルで、疲れた表情を見せる素顔もブログに公開したビビアンスーさん。

子供との時間を大切にしている

子供との時間を大切にしている

「子供の成長期は一回だけ。十年後に子供と一緒に過ごした時間を沢山失ったと悲しむより、何かを犠牲してしまっても、今を大切にする!」と綴っていたというビビアン・スーさん。

ネットからは惜しみない賛美の言葉が寄せられたようです。

疲れ切っていても、一生懸命に頑張ってる人は、とっても綺麗! 私の母も、いつも部屋着でスッピンで、髪の毛ボサボサでしたが、笑顔が綺麗でしたよ! 子供は見ています。母親には敵いません!
こういう姿が一番ステキだと思う。頑張ってほしい!
子育ては疲れきるものだもの。それでもビビアンはいつまでも素敵。疲れた顔のビビアンも人間らしくて大好き

疲れ切っていても、ビビアン・スーさんは変わらず美しいですよね!

ビビアンスーのメイク方法は?

ビビアンスーのメイク方法

ビビアンスーのメイク方法

ビビアン・スーさんはどのようなメイク方法なのでしょうか?

目元が印象的なビビアン・スーさん

目元が印象的なビビアン・スーさん

目力が強い印象のビビアン・スーさんのメイク。
淡い色のアイシャドウにブラウン系のアイシャドウを重ねて、その後アイライナーでアイラインを引いているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

アドリアナリマの私服ファッション15選!スタイル別にご紹介します♪

ヴィクトリアズ・シークレットで人気のモデル、アドリアナ・リマ。 今回はそんなアドリアナ・リマのスタイル別私服…

イチコ / 275 view

サイモンベイカーの嫁や子供まとめ!娘1人で息子2人!家族画像あり

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公役としてお馴染みの俳優・サイモンベイカーさんの嫁や子供など、家族についてま…

tomo1234 / 840 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 140 view

おすすめ洋画・恋愛映画を50作品ランキング形式でご紹介します♪【やっぱり恋は素敵!!…

今回は、おすすめ洋画・恋愛映画を人気・評価を元に50作品ランキング形式でご紹介します♪ 素敵な作品ばかりがラ…

イチコ / 147 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 714 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 1734 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 198 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 504 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 114 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 179 view

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 307 view

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 2805 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 202 view

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);