キムソヨンのプロフィール

キム・ソヨンさん

キム・ソヨンさん

生年月日:1980年11月2日
出生地:ソウル特別市
家族:両親と姉二人
学歴:東国大学校
身長:167cm
体重:46kg
趣味:音楽鑑賞、ラジオを聴くこと、コンピューターゲーム
特技:チャング(鼓の一種)
癖:笑う時に口を隠す

韓国の女優。
中学2年生の頃、役者を夢見て演技スクールに両親に隠れて登録したというキムソヨンさん。
その後「ミスビングレ選抜大会」にて「ジューンミスビングレタイトル」を獲得し芸能界デビューに。

1994年にSBSのドラマ「恐竜先生」で女優デビューを果たしました。
2009年には「アイリス」の出演によりKBS演技大賞人気賞を受賞しています。

ドラマ「IRIS-アイリス-」

ドラマ「IRIS-アイリス-」

2009年10月14日から12月17日に韓国のKBSにて放送されたテレビドラマ。

イ・ビョンホンさん主演で、日本でもTBSチャンネルやBSデジタル放送などで放送され、ゴールデンタイムでの放送もあったことから日本でも話題となりました。

実力派として評価が高いキムソヨンさん

キム・ソヨンさんは演技に対する情熱があり、また周囲の評価も高いようです。

キム・ソヨンのまた違った変身は、映画「チェンジ」の主演を引き受けてからだ。男女が入れ替わるハプニングを演じなければならないために、セリフとアクションが多かったにもかかわらず、撮影陣の拍手を何度も浴びるほど熱演し、興行と人気を一度に手に入れた。

また、演じたいのは”悪役”だというキムソヨンさん。そういった部分にも演技に対する情熱を感じますよね!

キムソヨンの演技に対する情熱

キムソヨンの演技に対する情熱

「インタビューで私が必ず話すのは、『悪役を演じたい』。 悪役はいくらでも歓迎。 今も待っている。 単純に悪いキャラクターより、訳アリの悪役ならなおの事(演じたい)」

キムソヨンの鼻は整形?

鼻筋が通っているキムソヨンさん

鼻筋が通っているキムソヨンさん

鼻筋がしっかり通っているため、整形したのではという疑惑もあるというキムソヨンさん。
キムソヨンさんの鼻は果たして整形なのでしょうか?

学生の頃の写真と比較

学生の頃の写真と比較

元々整った顔立ちであることが分かるキムソヨンさん。
学生の頃から鼻筋は通っていたようですね。

昔の写真を見ていくと…

キムソヨンは以前から綺麗な顔立ち

キムソヨンは以前から綺麗な顔立ち

昔から変わらず綺麗な顔立ちですよね。
美人です!

鼻筋も通っている

鼻筋も通っている

鼻が高く、鼻筋が真っすぐですよね。

写真によってはかなりまっすぐな鼻筋のキムソヨンさん

写真によってはかなりまっすぐな鼻筋のキムソヨンさん

あまりにも均一で綺麗にまっすぐな鼻筋のため、整形っぽくも見えるキムソヨンさんですが、昔から鼻筋が通っていることもあり決定的な証拠が無く、あくまでも噂の範囲内のようです。

しかし、目は整形?

しかし、目は整形?

以前に比べるとはっきりとした二重に変化していることから、鼻以外にも目も整形しているのではないかとする説が浮上しているようです。

しかし、これも決定的な証拠はない模様

しかし、これも決定的な証拠はない模様

元々のお顔も目がパッチリしていることもあり、こちらも決定的な写真はなく、あくまでも噂の範囲内ということになりそうです。

キムソヨンさんは雰囲気がよく変わる事から、ネット上では整形ではないかとする声が浮上しているようです。

キム・ソヨンは整形で何度か顔のマイナーチェンジをしています

また、ドラマごとに雰囲気が違うのはキムソヨンさんの演技力の高さゆえだとする相反する意見もあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 424 view

BTSラップモンスターがRMに改名!反日&ブサイク説や本名もまとめ

BTS(防弾少年団)メンバーのラップモンスター(キム・ナムジュン)さんは、芸名をRMに改名したことを2017…

tomo1234 / 563 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1393 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 367 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 341 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 955 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 411 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 420 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 423 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 643 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 279 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 319 view

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 395 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 632 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);