キムソヨンのプロフィール

キム・ソヨンさん

キム・ソヨンさん

生年月日:1980年11月2日
出生地:ソウル特別市
家族:両親と姉二人
学歴:東国大学校
身長:167cm
体重:46kg
趣味:音楽鑑賞、ラジオを聴くこと、コンピューターゲーム
特技:チャング(鼓の一種)
癖:笑う時に口を隠す

韓国の女優。
中学2年生の頃、役者を夢見て演技スクールに両親に隠れて登録したというキムソヨンさん。
その後「ミスビングレ選抜大会」にて「ジューンミスビングレタイトル」を獲得し芸能界デビューに。

1994年にSBSのドラマ「恐竜先生」で女優デビューを果たしました。
2009年には「アイリス」の出演によりKBS演技大賞人気賞を受賞しています。

ドラマ「IRIS-アイリス-」

ドラマ「IRIS-アイリス-」

2009年10月14日から12月17日に韓国のKBSにて放送されたテレビドラマ。

イ・ビョンホンさん主演で、日本でもTBSチャンネルやBSデジタル放送などで放送され、ゴールデンタイムでの放送もあったことから日本でも話題となりました。

実力派として評価が高いキムソヨンさん

キム・ソヨンさんは演技に対する情熱があり、また周囲の評価も高いようです。

キム・ソヨンのまた違った変身は、映画「チェンジ」の主演を引き受けてからだ。男女が入れ替わるハプニングを演じなければならないために、セリフとアクションが多かったにもかかわらず、撮影陣の拍手を何度も浴びるほど熱演し、興行と人気を一度に手に入れた。

また、演じたいのは”悪役”だというキムソヨンさん。そういった部分にも演技に対する情熱を感じますよね!

キムソヨンの演技に対する情熱

キムソヨンの演技に対する情熱

「インタビューで私が必ず話すのは、『悪役を演じたい』。 悪役はいくらでも歓迎。 今も待っている。 単純に悪いキャラクターより、訳アリの悪役ならなおの事(演じたい)」

キムソヨンの鼻は整形?

鼻筋が通っているキムソヨンさん

鼻筋が通っているキムソヨンさん

鼻筋がしっかり通っているため、整形したのではという疑惑もあるというキムソヨンさん。
キムソヨンさんの鼻は果たして整形なのでしょうか?

学生の頃の写真と比較

学生の頃の写真と比較

元々整った顔立ちであることが分かるキムソヨンさん。
学生の頃から鼻筋は通っていたようですね。

昔の写真を見ていくと…

キムソヨンは以前から綺麗な顔立ち

キムソヨンは以前から綺麗な顔立ち

昔から変わらず綺麗な顔立ちですよね。
美人です!

鼻筋も通っている

鼻筋も通っている

鼻が高く、鼻筋が真っすぐですよね。

写真によってはかなりまっすぐな鼻筋のキムソヨンさん

写真によってはかなりまっすぐな鼻筋のキムソヨンさん

あまりにも均一で綺麗にまっすぐな鼻筋のため、整形っぽくも見えるキムソヨンさんですが、昔から鼻筋が通っていることもあり決定的な証拠が無く、あくまでも噂の範囲内のようです。

しかし、目は整形?

しかし、目は整形?

以前に比べるとはっきりとした二重に変化していることから、鼻以外にも目も整形しているのではないかとする説が浮上しているようです。

しかし、これも決定的な証拠はない模様

しかし、これも決定的な証拠はない模様

元々のお顔も目がパッチリしていることもあり、こちらも決定的な写真はなく、あくまでも噂の範囲内ということになりそうです。

キムソヨンさんは雰囲気がよく変わる事から、ネット上では整形ではないかとする声が浮上しているようです。

キム・ソヨンは整形で何度か顔のマイナーチェンジをしています

また、ドラマごとに雰囲気が違うのはキムソヨンさんの演技力の高さゆえだとする相反する意見もあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 169 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 493 view

TWICEのダヒョンがかわいい!メイク方法やすっぴん画像あり

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーで一重がかわいいと人気のダヒョンさん。そんなダヒョンさんのメイ…

tomo1234 / 180 view

イデフィの父親は日本人?性格や彼女などプロフィール総まとめ

男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーであるイデフィさんはどのような性格なのでしょうか?また、…

tomo1234 / 454 view

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフ…

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、15年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 255 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 3331 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 408 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンガンホ出演の映画!おすすめ12選を古参ファンが厳選紹介

日本でもファンの多い韓国の人気俳優ソン・ガンホ。今回はそんなソン・ガンホ出演のおすすめ映画12作品を古参ファ…

イチコ / 101 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 301 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 838 view

EXOレイの性格は?彼女は?病気&脱退についても総まとめ

EXOのリードダンサーとして知られるレイさんの性格は誠実であることが知られています。そんなレイさんに彼女はい…

tomo1234 / 152 view

宇宙少女は整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

13人グループとして2016年にデビューした韓国のアイドルグループ「宇宙少女」。そんな宇宙少女のメンバーは整…

tomo1234 / 584 view

CNBLUEメンバー人気順TOP4ランキングと脱退者まとめ!プロフィールと画像付き【…

日本でインディーズ活動の経験もある韓国の4ピースバンド「CNBLUE」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 192 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 158 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);