セカオワ・Saori(藤崎彩織)はかわいい?ブサイク?

Saoriのプロフィール

Saoriのプロフィール

セカオワことSEKAI NO OWARIの紅一点、鍵盤を弾いているSaori(藤崎彩織)さん。5歳の時からクラシックピアノの英才教育を受け、メンバーのFukaseとNakajinは小学校時代からの先輩という関係です。

藤崎 彩織(ふじさき さおり)。作詞、作曲ともに手がける。サウンドレコーディングの際はディレクターを務め進行を指揮する。ライヴでは総合演出を務める。
Saoriはかわいい?

Saoriはかわいい?

こちらの写真では、どこか安めぐみさんに似ているSaoriさん!Saoriさんの名前を検索窓に入力すると「ブサイク」「かわいい」という対照的なキーワードが候補にあがってきますが、個人的にはかわいい!と思います。

Perfumeも絶賛の美貌

Perfumeも絶賛の美貌

ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」で曜日違いでコーナーを持つPerfumeの3人も、Saoriさんのことを「女優さんみたいに綺麗!」と絶賛しています。

Saoriのすっぴん

Saoriのすっぴん

Saoriさんのかわいさは、このすっぴん画像を見ていただければわかると思います。これがすっぴん?と思うほどのぱっちりとした瞳、卵肌、、羨ましいほどかわいいです!

Saoriのかわいい画像①

Saoriのかわいい画像①

メイクをしてクールで大人っぽいSaoriさんもかっこよくて素敵ですね。

Saoriのかわいい画像②

Saoriのかわいい画像②

演奏中の何気ない表情もキュートです♡

Saoriのかわいい画像③

Saoriのかわいい画像③

ちなみにこちらは中学生時代の写真です。有名人に整形疑惑はつきものですが、Saoriさんは当時から天然の可愛さを持っていることが証明されています。

顔はもちろん、髪型も好き!という声がよく聞こえてくるSaoriさん。
ここからは、そんな注目の髪型・髪色をご紹介します!

Saori(藤崎彩織)のかわいい髪型・髪色まとめ♡

ミルクティーベージュカラーの髪型

ボブ編

ボブ編

Saoriさんのトレードマークといえば、金髪のショートボブです。

金髪といってもいろいろありますが、Saoriさんの髪色はいつも綺麗なミルクティーベージュ。この艶やかで美しいカラーは、月1の美容院と日々のトリートメントを頑張ることで維持しているそうです。

くるんと内巻きにカールした毛先でキュートさをプラスしています♡

ショート編

ショート編

ショートカットでクールに決めたSaoriさん。同じ髪色でも、髪型次第でこんなに雰囲気が変わるんですね。とてもかっこよく、ロックなイメージが強いです!

キャップ編

キャップ編

Saoriさんのような明るい髪色のショート〜ボブには、キャップがバッチリはまります!さりげなく毛先をコテで巻いて遊ばせているのもオシャレです。

外ハネ編

外ハネ編

いつも内巻きボブなSaoriさんですが、外ハネなボブも可愛いですね。

ウェーブヘア編

ウェーブヘア編

ゆるいウェーブヘアの髪型も可愛いですね。この時は落ち着いた髪色にもなっています。

ツートンカラーの髪型

初挑戦したツートンカラー

初挑戦したツートンカラー

2016年にSaoriさんが初挑戦したツートンカラーのボブヘアです。オシャレで可愛い!この写真は、同じく髪型・髪色がいつも注目を集めている指原莉乃さんに顔が似ているとも話題になりました。

参考:指原莉乃さん

参考:指原莉乃さん

無造作でもオシャレ

無造作でもオシャレ

ツートンカラーの場合は、きっちりと髪型をセットせず無造作なままでもオシャレな可愛さが維持できるのが嬉しいポイント♡

Saoriさんに憧れるけど金髪はちょっと…という方でも、このツートンカラーのボブヘアなら挑戦しやすいのではないでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 266 view

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 273 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 625 view

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 755 view

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 407 view

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?顔がブサイク説も画像で検証

歌手の三浦大知さんは歌とダンスがかっこいいと言われていますしかし、顔がブサイクすぎるとネットで話題になってい…

piko / 444 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 434 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小室哲哉の現在の年収&自宅の最新情報まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2009年には詐欺事件で世間を騒がせましたが、現在の年収は一体いくらなので…

rirakumama / 808 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 410 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 565 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 980 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 977 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 2493 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 1165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);