松山ケンイチのプロフィール

松山ケンイチさんのプロフィール

松山ケンイチさんのプロフィール

名前:松山ケンイチ(まつやまけんいち)
生年月日:1985年3月5日
出生地:青森県むつ市
身長:180cm
血液型:B型
事務所:ホリプロ

松山ケンイチの身長・体重は?

松山ケンイチの公式身長は180cm

松山ケンイチの公式身長は180cm

舞台「遠い夏のゴッホ」の製作発表では帽子をかぶっているのでわかりにくいですが、向かって左隣の筒井道隆さんの身長が同じく180cmですから、むしろそれより高いかな?という感じです。

公称通りの180cmは間違いなくあるでしょう。

松山ケンイチの公式体重は60kg

松山ケンイチの公式体重は60kg

松山ケンイチさんの公式体重は60kgとなっています。確かにデビューの頃はそのくらいだったかもしれませんが、180cmで60kgは明らかにやせ型ですね。

映画「GANTZ」で7kgアップ

映画「GANTZ」で7kgアップ

松山ケンイチさんのストイックな役作りは有名で、GANTZのために7kg増量したそうです。

そして「聖の青春」で20kg増!

そして「聖の青春」で20kg増!

映画「聖の青春」の役作りのため、なんと20kg増量しました!ちまたでは「激太り!」などと騒がれましたが、役のためですよ。

東出 松山さんがすごく体形を変えられたことは、事前に知らされていました。体を気遣うプロデューサーが忠告しても、松山さんは胃薬を飲みながらたくさんのスナック菓子や炭酸飲料を摂り、命を削って役に挑んでいると聞いていた。

胃薬を飲みながらとはすごいですね。脱帽です。

そして・・・

そして・・・

「聖の青春」のあとはまた松山ケンイチさん元に戻ってますね。恐るべし!

松山ケンイチの性格は?

性格が悪い噂はデマ?

性格が悪い噂はデマ?

「愛菜ちゃんとは初共演だったんですが、最初からとてもいい関係が築けました。今回、愛菜ちゃんとの親子でもない微妙な距離感を表現するために、コミュニケーションを大切にしましたね。愛菜ちゃんも僕に心を開いてくれたの、お芝居にも集中できたし、彼女のかわいさに癒されていました。休憩中はゲームをしたり、ゴハンも一緒に食べたりして、とにかく愛菜ちゃんと一緒にいることが楽しくてしかたがなかったです」

共演した子役の芦田愛菜ちゃんとは仲良しになったそうです。そんな子供好きの一面もある松山ケンイチさん。きっと優しい人なんでしょうね。

VTRで登場した三宅は、当時の松山の印象を「素朴な青年という感じで、すごく純粋で、何事にも真摯に向かっていく」と振り返った。

芸能人の数少ない友達の一人がV6の三宅さんだそうです。芸能界で友達が少ないと、松山ケンイチさんの本当の人柄を発信する人が少ないということになりますので、あくまで役柄の中の性格しかわからないということがあるかもしれません。

「体型が変わると、周囲の人に対する考え方や、生活のリズム、歩き方もすべてゆったりする」と予想外の変化に気がついたという。「寒さにも抵抗力がついて、風邪もひかなくなった。やせているときはギスギスしていたのかな」と肉体と共に内面も変わっていったと打ち明ける。

役作りで性格まで影響が出るんですね。そうなると、悪役を演じたときはもしかして性格も悪くなるかもしれません。

ちまたでは松山ケンイチさんって性格悪いんじゃないかなんて噂も出ているようですが、調べてみた限りでは優しい面しか出てきませんでした。きっと一般の人は役柄の性格とダブって見えてしまうのかもしれませんね。

松山ケンイチって結局イケメンなの?

松山ケンイチはイケメン?

松山ケンイチはイケメン?

このように、ちまたでは松山ケンイチがイケメンなのかイケメンじゃないのかちょっとした論争に発展しています。

一般的には、女性から見て容貌の魅力的な男性を指す。二枚目。「イケてる」+英語「men」から派生して「面」の意味が加えられた。

「女性から見て」とありますが、女性の好みも千差万別ですからこの定義自体があいまいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 391 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 833 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 273 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 446 view

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 660 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 603 view

佐藤健の髪型まとめ!ショート派?パーマ派?人気な髪型も調査

現在も人気絶好調の佐藤健くん。そんな佐藤健くんの過去の髪型と共に、人気出演作をおさらいします!

永瀬なみ / 268 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城田優の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

ミュージカル俳優としても活躍されている城田優ですが、出身高校と大学が注目されています。今回は、城田優の出身小…

rirakumama / 477 view

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 156 view

【双子】斉藤祥太と斉藤慶太の現在!見分け方も紹介

斉藤祥太さんと斉藤慶太さんは、子役時代から双子の俳優として注目を集め、多数のヒット作に出演していましたが、最…

rirakumama / 528 view

吉沢亮の出身高校や中学は?剣道二段の腕前や学生時代の様子まとめ

吉沢亮さんはドラマや映画など次々と出演され、ブレイク真っ只中ですね。そんな吉沢亮さんの出身校(小学校~中学~…

chokokuru / 640 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 575 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 442 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 340 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);