チョンジヒョンとは

チョン・ジヒョンさん

チョン・ジヒョンさん

本名:ワン・ジヒョン(왕지현)
生年月日:1981年10月30日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:172cm
体重:48kg
血液型:B型
学歴:東国大学演劇映像学科
趣味:映画、音楽鑑賞

1997年にファッション雑誌「ecole」のモデルとしてデビュー。
モデルとしてデビューした後、ドラマやCMにも多数出演。
2003年に公開された映画「猟奇的な彼女」が観客動員数500万人を超えるヒット作となり注目を浴びました。

チョンジヒョンさんのすっぴんは?

そばかすが話題になった事も

そばかすが話題になった事も

映画「スーパーマンだった男」の広報インタビューに、リップグロスを塗っただけでほぼすっぴん姿で登場したというチョンジヒョンさん。

素顔がそばかすだらけだとして話題になったようです。

すっぴんでメディアの前に登場することについて「女優である前に何が先かを知ってますから。そばかすが恥ずかしいとは思わない。今の私には重要な問題ではないんです」と答えたというチョンジヒョンさん。
見た目の美しさよりも役柄をどれだけ率直に演じることが出来るかという点のほうが重要だということを言っているのだと思いますが、なかなか勇気のいる行動ですよね。

素顔もかわいい!

素顔もかわいい!

素顔でも十分可愛いですけどね!

チョンジヒョンさんのメイクとは?

チョンジヒョンさんのメイクについて調べてみました。

若い頃はかなりナチュラル!

若い頃はすっぴん風のメイクが多かったようです。

すっぴん風メイク

すっぴん風メイク

すっぴん風のお写真もいくつか公開されています。

コスメの使用は最低限に!

コスメの使用は最低限に!

最低限のベースメイクと、リップグロスだけといった雰囲気ですね!

素朴でかわいい!

素朴でかわいい!

ベースメイクのみといった雰囲気のメイクのチョンジヒョンさん。
ほぼすっぴんといったナチュラルなメイクですね!

素朴な雰囲気がかわいいですよね。
元々のお顔立ちが美人なので、ほぼすっぴんでも十分かわいいです。

肌とリップが中心

肌とリップが中心

若い頃は、目元よりも肌とリップが中心のメイクのようです。
幼い雰囲気がかわいいですね~!

近年はしっかりメイクのチョンジヒョンさん

夫からは「もうメイクすべき」?

夫からは「もうメイクすべき」?

老けないという賛辞が多いというチョンジヒョンさん。

韓国で放送された「SBSテレビ芸能」に出演したチョンジヒョンさんは、夫に「もうメイクすべきではないか?」と言われたことを明かして笑いを誘う一幕があったようです。


年齢などを加味しているのか、近年のチョンジヒョンさんはわりとしっかりめのメイクが多いようです。

フルメイクだと美人オーラがスゴイ!

フルメイクだと美人オーラがスゴイ!

近年はアイラインやリップもしっかりめに引いていますよね。

フルメイクだと、元々美人なだけあってオーラがスゴイです。

ピンク系が多い印象のチョンジヒョンさん

ピンク系が多い印象のチョンジヒョンさん

リップはピンク系が多い印象のチョンジヒョンさん。

華やかなリップがかわいい

華やかなリップがかわいい

赤みのあるアイシャドウ

赤みのあるアイシャドウ

目元もどちらかというと赤みのあるアイシャドウが多いような印象です。

チョンジヒョンさんが使用したリップはバカ売れしているとのこと!

チョンジヒョンが使用したリップ①

チョンジヒョンが使用したリップ①

シャネル ルージュアリュール 136

関連するキーワード

関連するまとめ

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 186 view

INFINITEメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールと代…

一糸乱れぬカル群舞に酔いしれる!韓国の実力派アイドルユニットINFINITEのメンバーを人気順でまとめてみま…

タカアキ / 163 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 187 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 266 view

元KARAハラの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーとして知られるク・ハラさんの髪型やメイク、私服ファッションにつ…

tomo1234 / 204 view

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 146 view

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 394 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

2PMメンバー人気順ランキングTOP6をファン投票で決定!プロフィールと代表曲も紹介…

韓国で2008年ごろ活動をはじめ2010年日本デビューした野獣系アイドル・2PMのメンバーを人気順でまとめて…

タカアキ / 190 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 337 view

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 146 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 140 view

イデフィの父親は日本人?性格や彼女などプロフィール総まとめ

男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーであるイデフィさんはどのような性格なのでしょうか?また、…

tomo1234 / 453 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 303 view

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 335 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);