イヒョリとは

イ・ヒョリさん

イ・ヒョリさん

生年月日:1979年5月10日
出身地:韓国・忠清北道清原郡江外面五松里(現・忠清北道清州市興徳区五松邑)
身長:167cm
体重:48kg
宗教:キリスト教
趣味・特技:芝居、絵を描くこと
学歴:国民大学校演劇映画科

女性4人組グループ<FIN.K.L(ピンクル)>のリーダーであり、2003年からはソロシンガーとしても活躍しています。
番組MCやCM出演、ドラマ「三つ葉のクローバー」では主人公を演じるなど多方面で活躍しています。

「ハーフ顔」「セクシーアイコン」とも言われるイヒョリさん

「ハーフ顔」「セクシーアイコン」とも言われるイヒョリさん

イヒョリさんは「ハーフ顔」と言われているようです。
韓国人には珍しく異国風の顔立ちのため、韓国では目立ってしまい、幼い頃にはいじめられたこともあったようです。

確かに、韓国の人とはちょっと違った雰囲気の顔立ちですよね。


また、「セクシーアイコン」としても知られています。

人気過ぎて自宅に人が殺到?

イヒョリさんの夫であるイ・サンスンさんがSNSで呼びかけ

イヒョリさんの夫であるイ・サンスンさんがSNSで呼びかけ

家を訪問する観光客が増えてプライバシーを深刻に侵害されているとして、イヒョリさんの夫であるイ・サンスンさんが自身のfacebookにて「ここにこれ以上訪ねて来ないでほしいということを切にお願いいたします」と呼びかけを行いました。

プライバシーを侵害されている様子を具体的に語ったイ・サンスンさん。

知らない人々が家の前に訪ねて来て、門の前で写真を撮って、
門の中をのぞいて、塀の中をのぞいて、セルカ棒を利用して塀の中の写真を撮って、呼び鈴を鳴らして、警報音が鳴って犬たちは一日中吠えて、
外出するときも、家に帰ってくるときも車の中をのぞいて、写真や動画を撮って、
友達が訪問するときも外出するときも家の中に一緒に入ることができるのかと言われて、外出する前に人々がいるのかCCTVで毎回確認しなければならない…

自宅の場所が広く知られているため、こういったことが繰り返されているのだとか。
こんなことが毎日のように繰り返されていたら、さすがに堪えますよね…。

イヒョリさんは整形?

イヒョリさんの整形疑惑について検証しました。

鼻を整形?

バラエティ番組にて、鼻を整形したと告白したと話題になった事があるイヒョリさん。

「鼻の整形をしたからブタ鼻はダメ」?

「鼻の整形をしたからブタ鼻はダメ」?

童謡の歌詞に合わせてブタ鼻のジェスチャーをしようという提案を受けたというイヒョリさんは「鼻の整形をしたからブタ鼻はダメ」と答えた事で、整形を認めたと一部で話題になったイヒョリさん。

しかし、実際はただの冗談で発言しただけのようです。
鼻の形も特に変わったわけではなさそうです。

昔の写真が数多く公開されているイヒョリさん

幼い頃の写真が多く出回っているイヒョリさん。
幼い頃から美少女で、今とさほど変化が無いようです。

昔のイヒョリ①

昔のイヒョリ①

昔のイヒョリ②

昔のイヒョリ②

昔のイヒョリ③

昔のイヒョリ③

昔のイヒョリ④

昔のイヒョリ④

昔のイヒョリ⑤

昔のイヒョリ⑤

昔のイヒョリ⑥

昔のイヒョリ⑥

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 128 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 485 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 400 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 141 view

SF9メンバー人気順TOP9ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

デビューサバイバル番組「d.o.b」で選抜された9人で結成された韓国の男性グループ「SF9」。子役として多く…

tomo1234 / 204 view

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 120 view

スタイル抜群!IVEイソの身長と体重、ダイエット法を総まとめ

韓国の6人組アイドルグループ「IVE」のメンバーは、みんなスタイル抜群ですが、今回は、最年少メンバーのイソの…

rirakumama / 866 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代テヨンの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代のテヨンさんの身長や体重などのプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 238 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 982 view

スタイル抜群!IVEイソの身長と体重、ダイエット法を総まとめ

韓国の6人組アイドルグループ「IVE」のメンバーは、みんなスタイル抜群ですが、今回は、最年少メンバーのイソの…

rirakumama / 866 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 164 view

超新星(supernova)メンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版…

超新星(現在はsupernova)は2009年に日本デビューしてから、日本での活動を中心にその人気を着実なも…

タカアキ / 232 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 203 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);