【橋本マナミ】プロフィール

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)

生年月日:1984年8月8日

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長:168cm

体重:54 kg

BMI:19.1

スリーサイズ:86-62-88cm

カップサイズ:G

デビュー:1997年

女優、タレント、グラビアアイドル

橋本マナミさんがアドバイス「男性の落とし方」

「好きな男性へアプローチするなら、バレンタインや誕生日など関係ないときに不意にプレゼントをします。お手頃な価格のもので、5000円~1万円くらいですね。必ず手書きのお手紙も添えます」と、意中の男性を振り向かせるにも“心使い”がポイント。バレンタイン必勝法については、「甘いものが好きじゃない方もいると思うので、相手の好みをとことんリサーチして、好みをしっかり掴んで自信もって彼に思いを伝えてください!」とアドバイスをくれた。

2017.02.09

「国民の愛人」「平成の団地妻」と呼ばれる、橋本マナミさん

「国民の愛人」「平成の団地妻」と呼ばれる、橋本マナミさん

魅力の秘密は、大人の色香。

メイクやファッションでも、普段から意識しているのは、海外セレブだそうです。

23歳の時、男女の友人と3人で歩いていたところ、男性と2人でいるかのように写真に撮られてしまったという。そのカットは週刊誌に掲載されることはなかったが、それでも事務所から「自覚がない」と注意を受けることになった。

 その後、1カ月謹慎し「ずっと家にこもって反省文を書いていた」と橋本。「そのおかげで今もノースキャンダルで、国民の愛人としてやっていけるので感謝しています」

2017年6月2日

目元の魅力で、「EYE OF THE YEAR」を2年連続受賞

【橋本マナミ】すっぴん

13歳の橋本マナミさん

13歳の橋本マナミさん

第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞

第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞

中学1年の13歳の時(1997年)に、芸能界に入りました。

整形はしていないと明言

整形はしていないと明言

新幹線の中でも、お手入れ

新幹線の中でも、お手入れ

新幹線の中でも、お肌のお手入れをするという橋本マナミさん。

メイク前にしておくと、肌の透明感が増してノリもよくなり、リフトアップもできるそう。

【橋本マナミ】メイク

乾燥を防ぐ、5つのお手入れ法

①化粧水は最低3回重ねる

①化粧水は最低3回重ねる

シートマスクは、ほとんど毎日。

朝は5分くらいの簡単ケアですが、夜は30分くらいかけて、スキンケアのアイテムをじっくり肌へ浸透させます。

撮影のある前の日には、スチーマーをプラス。

「特別なことは続かない。お手頃価格のアイテムを気前よく使う方が私の場合は結果が出ます。化粧水は肌が完全にうるおうまで最低3回は重ねるし、シートマスクはほぼ毎日。お花にお水をあげるのと同じように肌も地道に大切に育めば、10年先のキレイが育つと思います」
②冬でも、自宅の暖房はつけない

②冬でも、自宅の暖房はつけない

乾燥するくらいなら、寒さを取るという橋本マナミさん。

冬でも毛布を上下に重ねて、暖房なしで乗り切るそうです。

③良質な睡眠に勝る美容法は、なし

③良質な睡眠に勝る美容法は、なし

肌のために、遅くても12時には眠ります。睡眠時間は、できるだけ長く確保。

④肌のくすみに効く青汁

④肌のくすみに効く青汁

朝の青汁とピュアシナジーパウダーを5年前から続けていて、肌の乾燥とくすみへの効果を実感しているそうです。

すっごくまずいんですが、最近は慣れたそうです。

橋本マナミさんが飲んでいるという青汁

橋本マナミさんが飲んでいるという青汁

本搾り青汁 プレミアム冷凍 7袋 ¥858/ファンケル ヘルスサイエンス

パウダー状になった野菜やハーブ、フルーツ、海藻などの栄養素

パウダー状になった野菜やハーブ、フルーツ、海藻などの栄養素

ピュアシナジー パウダータイプ 120g ¥9200/シナジーカンパニージャパン

⑤メイク直しの時も保湿

⑤メイク直しの時も保湿

濡らしたスポンジにリキッドファンデを付けて、叩くように染みこませます。

乾燥が酷い時は、メイクの上からシートマスクも。

外した後にスポンジで治せば、元通りになります。

関連するキーワード

関連するまとめ

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 545 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 430 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 306 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 543 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 365 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 280 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 387 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 798 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 317 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 299 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 418 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 416 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 263 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);