【道端アンジェリカ】プロフィール

道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

愛称:アンジェ、アンジー

生年月日:1985年12月5日

現年齢:31歳

出身地:福井県

血液型:O型

デビュー:12歳(姉のカレンさんの事務所の人に誘われる)

道端アンジェリカは道端三姉妹の三女

道端アンジェリカは道端三姉妹の三女

姉妹が全てモデルとなって、国際的にも活躍していることで有名な「道端三姉妹」。

道端カレンが長女、道端ジェシカが次女、アンジェリカが三女です。

喋り方が気さくで、バラエティ番組などにも多く出演しています。

高校に入ってからは、モデルを引退していたアンジェリカさん

高校に入ってからは、モデルを引退していたアンジェリカさん

福井の小学校を卒業してから家族で上京し、アンジェリカさんもモデルに誘われて活動していたようです。

モデルをしていると、髪を切るのも事務所の許可が必要だったり、日焼けするのでプールは禁止など、なかなか大変。

精神的に、大きく圧迫されていたといいます。

中学卒業と同時にモデルを引退し、青春を謳歌したそうです。

ギャル時代に路上でスカウトされ、「S Cawaii!」のモデルに

ギャル時代に路上でスカウトされ、「S Cawaii!」のモデルに

読者モデルからスタートし、2013年10月号で7年半に渡るScawaモデルを卒業。

現在は多くのファッション雑誌、TV番組で活躍しています。

「結婚してママになりたい」と公言

「結婚してママになりたい」と公言

妊娠した姉の道端ジェシカが、うらやましいとコメント。

先月に一般男性との交際を告白しているが、最近も頻繁に会っているといい「手料理とか作っていますね。順調です」と満面の笑み。また、道端三姉妹の次女、ジェシカ(32)が米映画プロデューサーとの第1子を妊娠中で、「私も結婚してママになりたい」と姉のおめでたに刺激を受けていた。

9/19(火)

長く乾癬の持病と戦っていることを公表

長く乾癬の持病と戦っていることを公表

5月13日、インスタで公表しています。

インスタの最後に「言えてスッキリ♡」と締めくくっています。

持病の現在の症状を明かす

なお、5月に自身のインスタグラムで公表した皮膚病の乾癬について、その後の症状について聞かれた道端は「今はずっと注射の治療をしているので、とりあえずは抑えられて、仕事ができている状況です」とコメント。初期症状について聞かれると「頭だったり、耳の後ろだったり、背中や腕など、上半身に出ちゃって、今みたいなドレスも着られなかったし、基本的には長袖で髪の毛も下ろしてテレビに出ていましたね」と回顧し、「今は自分で自宅で注射を打っていますよ」と話した。

2017年8月24日

【道端アンジェリカ】身長

身長:174 cm

身長:174 cm

3人姉妹の中で、一番背が高いアンジェリカさん。

杏、松下奈緒、リン・チーリンさんが、同じ身長です。

【道端アンジェリカ】体重

身長174cmの平均的な体重は66kg

身長174cmの平均的な体重は66kg

非公表なので推察するしかないのですが、49~52kgぐらいと噂されているようです。

【道端アンジェリカ】スタイル

スリーサイズ:86-60-88cm & 9頭身

スリーサイズ:86-60-88cm & 9頭身

股下:89 cm

身長比:51.1 %

靴のサイズ:24.5 cm

【道端アンジェリカ】ダイエット

美意識が非常に高く、多くのダイエットを実践している道端アンジェリカさん。
ヨガやピラティスはもちろん、水泳、毎日のランニング、半身浴と、きりがない程です。
その日の気分で、ピッタリなものを選んで行うのが、目先も変わり、気分も新鮮になるのでおすすめです。

①「食べる輸血といわれる、ビーツを摂る」

ビーツは食べる輸血と言われるほど
リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、カリウムが豊富で、
さらにビタミンA、C、ナイアシン、
ビオチン、そして食物繊維も豊富に含まれているとの事

また体内に取り入れることにより、免疫力を高め、整腸作用、便秘解消、貧血予防などの効果もあるみたい

2016/6/30

ビーツは、アメリカのサラダバーやコールドプレスジュースでは必須の材料

ビーツは、アメリカのサラダバーやコールドプレスジュースでは必須の材料

日本では、甜菜(テンサイ)と呼ばれています。

美肌効果や疲労回復効果が強力で、世界中から注目されている野菜です。

②「朝1番の白湯にレモンをのせて、ジンジャーも入れる」

関連するまとめ

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 1502 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 7744 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 750 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 3723 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 12698 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 6313 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 1169 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 1719 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 856 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 1057 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 4736 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 683 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 2398 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 1307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング