【道端アンジェリカ】プロフィール

道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

愛称:アンジェ、アンジー

生年月日:1985年12月5日

現年齢:31歳

出身地:福井県

血液型:O型

デビュー:12歳(姉のカレンさんの事務所の人に誘われる)

道端アンジェリカは道端三姉妹の三女

道端アンジェリカは道端三姉妹の三女

姉妹が全てモデルとなって、国際的にも活躍していることで有名な「道端三姉妹」。

道端カレンが長女、道端ジェシカが次女、アンジェリカが三女です。

喋り方が気さくで、バラエティ番組などにも多く出演しています。

高校に入ってからは、モデルを引退していたアンジェリカさん

高校に入ってからは、モデルを引退していたアンジェリカさん

福井の小学校を卒業してから家族で上京し、アンジェリカさんもモデルに誘われて活動していたようです。

モデルをしていると、髪を切るのも事務所の許可が必要だったり、日焼けするのでプールは禁止など、なかなか大変。

精神的に、大きく圧迫されていたといいます。

中学卒業と同時にモデルを引退し、青春を謳歌したそうです。

ギャル時代に路上でスカウトされ、「S Cawaii!」のモデルに

ギャル時代に路上でスカウトされ、「S Cawaii!」のモデルに

読者モデルからスタートし、2013年10月号で7年半に渡るScawaモデルを卒業。

現在は多くのファッション雑誌、TV番組で活躍しています。

「結婚してママになりたい」と公言

「結婚してママになりたい」と公言

妊娠した姉の道端ジェシカが、うらやましいとコメント。

先月に一般男性との交際を告白しているが、最近も頻繁に会っているといい「手料理とか作っていますね。順調です」と満面の笑み。また、道端三姉妹の次女、ジェシカ(32)が米映画プロデューサーとの第1子を妊娠中で、「私も結婚してママになりたい」と姉のおめでたに刺激を受けていた。

9/19(火)

長く乾癬の持病と戦っていることを公表

長く乾癬の持病と戦っていることを公表

5月13日、インスタで公表しています。

インスタの最後に「言えてスッキリ♡」と締めくくっています。

持病の現在の症状を明かす

なお、5月に自身のインスタグラムで公表した皮膚病の乾癬について、その後の症状について聞かれた道端は「今はずっと注射の治療をしているので、とりあえずは抑えられて、仕事ができている状況です」とコメント。初期症状について聞かれると「頭だったり、耳の後ろだったり、背中や腕など、上半身に出ちゃって、今みたいなドレスも着られなかったし、基本的には長袖で髪の毛も下ろしてテレビに出ていましたね」と回顧し、「今は自分で自宅で注射を打っていますよ」と話した。

2017年8月24日

【道端アンジェリカ】身長

身長:174 cm

身長:174 cm

3人姉妹の中で、一番背が高いアンジェリカさん。

杏、松下奈緒、リン・チーリンさんが、同じ身長です。

【道端アンジェリカ】体重

身長174cmの平均的な体重は66kg

身長174cmの平均的な体重は66kg

非公表なので推察するしかないのですが、49~52kgぐらいと噂されているようです。

【道端アンジェリカ】スタイル

スリーサイズ:86-60-88cm & 9頭身

スリーサイズ:86-60-88cm & 9頭身

股下:89 cm

身長比:51.1 %

靴のサイズ:24.5 cm

【道端アンジェリカ】ダイエット

美意識が非常に高く、多くのダイエットを実践している道端アンジェリカさん。
ヨガやピラティスはもちろん、水泳、毎日のランニング、半身浴と、きりがない程です。
その日の気分で、ピッタリなものを選んで行うのが、目先も変わり、気分も新鮮になるのでおすすめです。

①「食べる輸血といわれる、ビーツを摂る」

ビーツは食べる輸血と言われるほど
リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、カリウムが豊富で、
さらにビタミンA、C、ナイアシン、
ビオチン、そして食物繊維も豊富に含まれているとの事

また体内に取り入れることにより、免疫力を高め、整腸作用、便秘解消、貧血予防などの効果もあるみたい

2016/6/30

ビーツは、アメリカのサラダバーやコールドプレスジュースでは必須の材料

ビーツは、アメリカのサラダバーやコールドプレスジュースでは必須の材料

日本では、甜菜(テンサイ)と呼ばれています。

美肌効果や疲労回復効果が強力で、世界中から注目されている野菜です。

②「朝1番の白湯にレモンをのせて、ジンジャーも入れる」

関連するまとめ

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 446 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 546 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 158 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 583 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 1363 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 166 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 611 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 523 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 207 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 233 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 144 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 187 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 242 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 193 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);