道端アンジェリカのプロフィール

愛称:アンジェ、アンジー
生年月日:1985年12月5日
出身地:福井県
血液型:O型
身長:174㎝
所属事務所:ワイエムエヌ

出典:http://ymn.bz

モデルとして活躍

モデルとして活躍

アルゼンチン人の父親と、日本人の母親を持つハーフの道端アンジェリカさん。幼い頃から地元の広告のモデルをするなど、すでにその日本人離れしたスタイルで活躍されていたようです。

道端三姉妹

道端三姉妹

現在では、姉の道端ジェシカさん、道端カレンさんとともにモデルとしてご活躍されています。

道端アンジェリカのタトゥーが6カ所も!!その場所とは

一つ目は右肩

一つ目は右肩

自身のInstagramで、プライベートの海水浴画像を添付。そこに道端アンジェリカさんのタトゥーも写っていました。

一つは右肩に羽ばたく鳥のタトゥー。

二つ目は右足首

二つ目は右足首

また右の足首には文字のようなタトゥーを入れられています。

三つ目、四つ目は腕と手首

三つ目、四つ目は腕と手首

右腕の二の腕あたりにいかりのようなタトゥーと、左手首には星のタトゥーが入っています。

五つ目はうなじ

五つ目はうなじ

うなじにも文字のようなタトゥーが入っていますね。

六つ目は腰

六つ目は腰

こちらの画像では、うなじ、右肩と一緒に左腰の方にもタトゥーが入っているのが確認できます。

道端アンジェリカのタトゥーの意味とは

鳩のタトゥーの意味

鳩のタトゥーの意味

鳩のタトゥーの意味は、愛や平和という従来の意味の他にも、希望や新しい人生といった前向きな意味もあるそうです。

骨折など色々と苦労の絶えなかった数年を乗り切って、心機一転新たなスタートを切ったアンジェリカさんを表しているのでしょうか?

羽のタトゥー

羽のタトゥー

芸能人の中でも人気のタトゥーですね。浜崎あゆみさんや中島美嘉さんなども入れられている羽のタトゥー。

これには希望や自由といった意味があります。

碇マーク?星のタトゥーの意味

碇マーク?星のタトゥーの意味

右腕の二の腕のところにあるタトゥーは碇の形にも見えます。碇には、安全や幸福を願う意味が込められているそうです。

また左手首の星のマークも芸能人の方が好んで入れるタトゥーですが、能力の開花などやはり芸能関係の方には嬉しい意味があります。

文字のタトゥーのメッセージとは

文字のタトゥーのメッセージとは

右足首に文字のタトゥーが入っていますが、実は英語やロシア語ではなく解読できませんでした。

イディッシュ語ではないかとも言われていますが、詳しいことは分かりません。

道端アンジェリカのタトゥーに批難の声

乾癬でもタトゥーをしていいの?

乾癬でもタトゥーをしていいの?

乾癬という病気があることを、自身のInstagramで告白した道端アンジェリカさん。しかし今回のタトゥー入りの画像を見た人たちからは肌の病気があるのにタトゥーをしていいのか?という厳しい意見も聞かれました。

投稿された写真では、背中に鳥のタトゥーが入っていることが確認でき、これには「肌の病気でタトゥーを入れるのは、どうなの?」「タトゥーは好きじゃない。頭が悪そうに見える」「タトゥー入ってると思った。イメージ通り」などの痛烈な声も。

 今年5月に、肌の病気である乾癬を告白した彼女に、ファンからたくさんの声援が寄せられた。しかし、今回のタトゥー公開で幻滅するファンも続出。32歳への意気込みを語った彼女だが、タトゥーへの批判はやむことがなさそうだ。
「タトゥー!どんだけ彫ってんの?」
「お尻のタトゥーは、何が描かれているんですか!?」
「その、彫り物は鳩?」

などタトゥーに対しての質問もいくつか寄せられている。

道端アンジェリカのタトゥーの意味&場所についてまとめ

・道端アンジェリカはアルゼンチンと日本のハーフで、姉の道端ジェシカ、道端カレンと共にモデルとして活躍している。

・道端アンジェリカは、「右肩」「右足首」「腕」「手首」「うなじ」「腰」の計6箇所にタトゥーを入れている。

・道端アンジェリカのタトゥーのモチーフについて、鳩は愛・平和・新しい人生を、羽は希望・自由を、碇と星には安全・幸福・能力の開花などの意味合いがあるという。

・道端アンジェリカは乾癬という肌の病気を告白しており、タトゥーをして大丈夫なのかといった厳しい意見もみられる。

道端アンジェリカさんのタトゥーを見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?合計6カ所とちょっと多いような気もしますが、場所もさまざまな場所に入れられています。意味は芸能界での成功や希望などがありました。しかし一部文字のメッセージは読み取れませんでしたね。何と書かれているのでしょう。タトゥーに対して批判が起きてしまったようですが、今後の動向にも注目していきたいと思います。

道端三姉妹の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するまとめ

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 251 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 314 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 214 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 269 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 276 view

愛沢えみりの彼氏とは?空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 869 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 690 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 199 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 364 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 154 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 121 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 225 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 145 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);