桜井和寿のプロフィール

ミスチルのボーカル・桜井和寿

ミスチルのボーカル・桜井和寿

日本を代表するロックバンド、Mr.Childrenのボーカルである桜井和寿(さくらいかずとし)さん。2017年現在、47歳。甘いマスクと爽やかな笑顔、高い歌唱力と誰をも惹きつける素敵な声の持ち主です。

桜井 和寿(さくらい かずとし、1970年3月8日 - )は、日本のミュージシャンであり、Mr.Childrenのボーカリスト、ギタリストである。本名、櫻井 和寿(読み同じ)。東京都練馬区出身。アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲の殆どの作詞、作曲を手掛けている。 2017年からはReborn-Art Sessionとしても活動している(元Bank Band)。
デビュー25周年を迎えるミスチル

デビュー25周年を迎えるミスチル

1992年にミスチルとしてデビューして以降、「抱きしめたい」「君が好き」「シーソーゲーム」「Tommorow Never Knows」「HANABI」など、数々の名曲を生み出してきました。2017年でバンドはデビュー25周年を迎えます。

Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンドである。略称・ミスチル。所属事務所はエンジン、レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。

吉野美佳のプロフィール

妻・吉野美佳

妻・吉野美佳

桜井さんの現在の奥さんである吉野美佳さん。綺麗な女性ですね。90年代にタレント活動をしていましたが、現在はすでに引退しています。年齢は桜井さんの2個下で、今年46歳になります。

吉野 美佳(よしの みか、1971年8月31日 - )は、日本の元タレント。夫はミュージシャンの桜井和寿。
ギリギリガールズとしてデビュー

ギリギリガールズとしてデビュー

吉野さんはセクシーアイドルグループ「ギリギリガールズ」として芸能界デビュー。まさに「ギリギリ」を狙った過激な衣装とパフォーマンスで話題を呼び、中でも童顔で可愛らしい顔をした吉野さんは人気がありました。

ギリギリガールズは、日本のアイドルユニット。1990年代に、テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などに出演していたセクシーアイドルグループである。

桜井和寿と吉野美佳の馴れ初め〜結婚まで

出会いは知人の紹介

出会いは知人の紹介

桜井さんと吉野さんの出会いは知人の紹介だったそうです。2人の交際は不倫関係から始まったということもあり、あまり詳細が語られることはありません。

不倫関係の始まり

不倫関係の始まり

吉野さんと出会った時、桜井さんは当時の奥さん(元トイズファクトリー社員で、ミスチルのマネージャー)との関係が上手くいっていなかったそうです。バンドがブレイクしたことで生活ががらっと変わり、桜井さんの精神状態が不安定になっていたという話もあります。その寂しさや不満もあってか、吉野美佳さんの天真爛漫な魅力に惹かれてしまい、不倫関係に陥ってしまったと考えられます。

吉野美佳さんは魔性の女?

吉野美佳さんは魔性の女?

吉野美佳さんが魔性の女だったという説も囁かれています。信憑性はわかりませんが、ギリギリガールズのメンバーの女性が暴露番組で、吉野さんの魔性っぷりを告白していたという投稿もありました。

元ギリギリガールズのメンバーの女性が暴露番組にでてましたが。嘘か本当か知りませんが、昔から人のもの(恋人)を盗るのが趣味だったそうです。
1997年に不倫スクープ!

1997年に不倫スクープ!

1997年2月、2人の秘密の関係が写真週刊誌『フォーカス』にスクープされてしまいます。「糟糠の妻を捨ててグラビアアイドルと不倫したミュージシャン」というレッテルを貼られ、メディア等でバッシングを受けた桜井さん。その時の桜井さんは今話題の”ゲス不倫”とは違い、不倫交際自体も、自分の非も認めたという男らしい対応でした。

スクープされる前、吉野さんとの不倫関係が本格的なものになり、桜井さんが頭を悩ませていた時期に作られた曲が、あの名曲「名もなき詩」だと言われています。

「成り行きまかせの恋に落ち、そのまま誰かを傷着けたとしても…その度心痛めるような時代じゃない」という歌詞からは、思い悩む桜井さんの姿が伝わってきます。

2000年に再婚

2000年に再婚

2000年5月、前妻との離婚が成立。その翌月に吉野美佳さんと再婚を果たします。

桜井和寿と吉野美佳の子供は何人?

2人の間には子供が3人いると言われています。

名前は海音くん、愛音くん、奏音くんといい、全員男の子だそう。
名前にすべて「音」が付いているのが、ミュージシャンの桜井さんの子供らしいですね。

大のサッカーファンとして知られる桜井さんですが、子供もサッカーを習っているという情報もあります。

この写真はお仕事でフットサルの試合に参加した時のものですが、プライベートでもお子さんのサッカーの試合を観に行くそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

川畑要と安西ひろこの熱愛から破局原因まで総まとめ

CHEMISTRYとして成功を収め、ソロ活動も順調な川畑要さんと、1996年にグラビアアイドルとしてデビュー…

kent.n / 504 view

ファンキー加藤の嫁&浮気後の現在まとめ!子供の情報も大公開

アンタッチャブル柴田さんの奥さんとの不倫で騒動になったファンキー加藤さん。ここでは、浮気相手についての情報や…

kii428 / 10454 view

尾崎豊の死因&遺書内容まとめ!死の真相を徹底調査

伝説のアーティストともいわれる尾崎豊さんの命日や死因を調べてみると、不可解な死に疑問の声が多く出ているようで…

piko / 1084 view

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!画像まとめ

日本が誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんは、個性的なタトゥーがカッコいい…

kent.n / 583 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 991 view

ワンオクToruの歴代彼女&嫁の大政絢との結婚まとめ!女性との2ショット写真や弘中綾…

ギタリストとしてはもちろん、整ったルックスも評価されているONE OK ROCKのToruさん。女性にモテる…

kent.n / 712 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 839 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 276 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 3156 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 959 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2875 view

Galileo Galileiの解散理由&人気曲TOP5まとめ【動画付き】【最新版】

数々の名曲を生み出してきたGalileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)の解散の理由や、彼らの代表曲、…

rogi0718 / 351 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 209 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 650 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);