町田啓太さんのプロフィール

町田啓太のプロフィール

町田啓太のプロフィール

生年月日:1990年7月4日
出生地:群馬県吾妻郡東吾妻町
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 -
事務所:LDH

2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する。同年9月、右足ふくらはぎを痛め数週間療養した。その後、GENERATIONSでの活動はなく、2012年2月、俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入する。
ダンサーから俳優へ

ダンサーから俳優へ

町田啓太さんは日本体育大学在籍中は、ダンスサークルに所属していたそうです。2010年には「第3回劇団EXILEオーディション」に合格。GENERATIONSの候補メンバーとして活動していましたが、現在は劇団EXILEで俳優業に専念されています。

桐谷美玲さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5cm
血液型:A型
職業:女優、モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。2006年、連続テレビドラマ『吉祥天女』(テレビ朝日)に出演し、その後も『東京少女』(BS-i)『怪談新耳袋』(BS-i)などに立て続けに出演。この時、女子中学生・高校生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)第16号より専属モデルにもなる。同年10月より『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーとなった。
女優にモデルに大活躍!

女優にモデルに大活躍!

桐谷美玲さんは、女優はもちろん、モデルやキャスターもこなすマルチな才能の持ち主です。そして、世界で最も美しい顔100人にも選ばれるなど、まさに天は二物を与えすぎですね!!とても細く、可愛らしいルックスで同性からも人気があります。

町田啓太さんと桐谷美玲さんがお似合いすぎる!

スミカスミレで共演

スミカスミレで共演

町田啓太さんと桐谷美玲さんは、2016年にドラマ「スミカスミレ」で共演されました。恋人役を演じ、お似合いすぎると話題になりました。また、製作発表のときに町田啓太さんに胸キュン仕草をしてもらった桐谷美玲さん。照れ笑いしていたこともあり、お似合いだと声が上がりました。

「#月刊EXILE」「桐谷さんと対談させていただきました」と同誌で桐谷と対談したことを報告。対談時に撮影したと思われる、肩を並べた2ショットを投稿した。2人は現在ドラマで共演する以前の2016年に、桐谷主演のテレビ朝日系連続ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で共演した間柄。今回、約1年ぶりの再共演となり、ファンからは「スミカスミレかと思った!」「うわぁ~スミカスミレコンビ強い」「スミカスミレ懐かしいです!また共演してくれて嬉しい」「美男美女」など歓喜の声が多数寄せられている。
再び、ドラマで共演

再び、ドラマで共演

スミカスミレで共演後、2017年に再び「人は見た目が100パーセント」で共演した町田啓太さんと桐谷美玲さん。この共演に、二人のファンも大喜び!スミカスミレコンビが懐かしい!!と話題になりました!!

似ているとの声も!

似ているとの声も!

実は町田啓太さんと桐谷美玲さん。似ているとの声も多くあるんです!たしかに骨格や目のカタチ、唇の形も似て見えますね!!恋人というよりは、兄弟みたいですね!

この二人、お似合いですが、熱愛の噂は一切ありませんでした。

桐谷美玲は三浦翔平と結婚

桐谷美玲は三浦翔平と結婚

その後、桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚。こちらも美男美女でお似合いですね!

町田啓太さんは高梨臨さんと交際していた!?

桐谷美玲さんとお似合いと言われていた町田啓太さんですが、実は高梨臨さんと熱愛の噂がありました!!詳しくみていきましょう!

高梨臨さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:高梨真莉(旧芸名)
生年月日:1988年12月17日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年 -
事務所:スターダストプロモーション

2005年、『アイドル道』(フジテレビ)「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、グランプリを獲得。同年末、アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成に参加。しかしCDを1枚リリースした以外の目立った活動はなく、ピンクジャムプリンセスはわすが1年足らずで解散。2007年6月、いちにのさんよりJTBエンタテインメントへ移籍。契約タレント第1号としてJTBの旅行冊子の表紙モデルなどを務める。2008年4月から2009年3月まで、『めざましテレビ』(フジテレビ)内「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演。2008年12月、映画『GOTH』にヒロイン・森野夜役で出演。
特撮のヒロインで注目を集める

特撮のヒロインで注目を集める

高梨臨さんは、特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」に白石茉子・シンケンピンク役で出演し注目を集めました。また、めざましテレビのイマドキガールを務めていたこともありました。

町田啓太さんと高梨臨さんが交際?

関連するキーワード

関連するまとめ

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 259 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 600 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2139 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 2652 view

岡山天音の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

個性的なスタイルと演技力で存在感を出し、たくさんの作品に出演している俳優の岡山天音さん。 今回は、岡山天音…

さくら / 184 view

吉岡秀隆と内田有紀の結婚と離婚原因&現在の状況まとめ

俳優の吉岡秀隆さんと女優の内田有紀さんは一度結婚しましたが離婚してしまいました。離婚原因についてや現在はどう…

どんぐり / 583 view

片岡鶴太郎の離婚理由は?元嫁&息子情報を総まとめ

片岡鶴太郎さんが38年間連れ添った嫁と離婚していたことが分かりました。離婚理由は何だったのでしょうか?片岡鶴…

rirakumama / 483 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 482 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 288 view

宮世琉弥の身長と体重や筋肉!かっこよくない理由・イケメン画像・フィリピンのハーフ説も…

ドラマ「君の花になる」で知られる俳優・宮世琉弥の身長体重、筋肉美とイケメン画像をまとめました。 公式的な身長…

Luccy / 208 view

池松壮亮の彼女は誰?熱愛の噂が出た6人の女性まとめ

人気俳優池松壮亮って彼女いるの?相手は誰?いろいろな噂が飛び交っていますので、情報を集めてみました。

どんぐり / 270 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 408 view

窪田正孝の演技力!カメレオン俳優と話題の出演作品まとめ

男性ファンも多い窪田正孝くんですが、その理由は外見だけではありません。今回は、出演作品が100本近くにも及ぶ…

永瀬なみ / 239 view

福士蒼汰の彼女は能年玲奈?小松菜奈?熱愛の噂を徹底調査

最近活躍されている俳優の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの歴代の彼女を中心に取り上げてみました!福士蒼汰さん…

mentaiko / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);