町田啓太さんのプロフィール

町田啓太のプロフィール

町田啓太のプロフィール

生年月日:1990年7月4日
出生地:群馬県吾妻郡東吾妻町
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 -
事務所:LDH

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格。同年12月、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始するが、公演中に左足アキレス腱断裂。降板し数か月療養した。2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する。
俳優業に専念

俳優業に専念

町田啓太さんはGENERATIONSに加入していましたが、現在は俳優業に専念されています。もともと劇団EXILEに所属していたため、お芝居一本でやっていく決意をされたようですね!!

町田啓太さんがGENERATIONSを脱退!その理由は?

劇団EXILEに所属した町田啓太さん

劇団EXILEに所属した町田啓太さん

町田啓太さんは劇団EXILEのオーディションを受け合格。劇団EXILEに所属しました。最初はGENERATIONSではなかったのですね!!お芝居に興味があったのでしょうね。俳優として活動を始めました。

GENERATIONSに加入

GENERATIONSに加入

2011年に、町田啓太さんはダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選出されます。実は、学生時代にダンスに熱中していたという町田啓太さん。大好きなダンスが出来ると、GENERATIONSに加入します。そして、劇団EXILEを脱退しました。

町田は2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、現所属事務所・LDHに所属。俳優活動をスタートさせたが、翌日、GENERATIONSの候補生に選ばれ劇団EXILEを脱退。しかし、2011年9月、右ふくらはぎを痛め療養したことを機にGENERATIONSを脱退。劇団EXILEに復帰し、俳優として活躍の幅を広げている。
GENERATIONSを脱退した理由は「ふくらはぎ」を痛めたため

GENERATIONSを脱退した理由は「ふくらはぎ」を痛めたため

しかし、すぐにGENERATIONSを脱退されています。理由としては、ふくらはぎをダンス中に痛めてしまったことだそうです。再び劇団EXILEに所属し、俳優として活躍していくことになります。

町田啓太は多くの作品で活躍中!!

現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミ氏が手がける同名コミックをドラマ化する同作。製紙会社の真面目で見た目はさえない研究員、桐谷演じる城之内純と水川演じる前田満子、ブルゾン演じる佐藤聖良の「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」3人が、会社がおしゃれな化粧品会社と合併することをきっかけに「女子力」を磨くべく、メーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めるというストーリー。
俳優として活躍中!

俳優として活躍中!

町田啓太さんは現在、俳優として大活躍されています。ドラマ、ひとパーではさえない男子を演じ話題になりました。顔も人気が出そうな優しい顔つきですよね!!

その他にも多くの作品に出演

その他にも多くの作品に出演

町田啓太さんは、2014年放送のNHK連続テレビ小説「花子とアン」や、映画「スキマスキ」「劇場霊」、ドラマ「流星ワゴン」(TBS系)、「天使のナイフ」(WOWOW)、「美女と男子」(NHK)、「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日系)、「HiGH&LOW」シリーズなどに出演されています。

2010年「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、同年初舞台を踏んだ町田。舞台はもちろん、ドラマや映画にも幅広く出演。NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」(2014年)では、主人公・花子(吉高由里子)の義弟を演じ、その爽やかな演技が注目を集めた、新進気鋭の俳優といえる存在。桐谷と初共演となったテレビ朝日系連続ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(2016年)では、桐谷演じる主人公の初恋の相手である大学生役を好演した。

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由についてまとめ

・町田啓太はGENERATIONSに加入していたが、現在は俳優業に専念している。

・町田啓太はダンス中にふくらはぎを痛めたことでGENERATIONSを脱退し、現在は俳優として様々な作品で活躍している。

ここまで、町田啓太さんのGENERATIONS脱退理由や、活躍をまとめてきましたがいかがでしたか?もともとダンスが好きだった町田啓太さんでしたが、ふくらはぎを痛めてしまい脱退したということがわかりましたね。今後は俳優として活躍していくでしょうね!今後の活躍に期待です!

GENERATIONSの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 561 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 579 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1131 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3152 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 493 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 798 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 614 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 566 view

八木勇征が昔と別人?身長や体重・筋肉トレーニング・食事まとめ

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバー八木勇征さん。今では、マッスルと言われる八木勇…

さくら / 77 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 262 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 427 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1380 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 507 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 1679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);