町田啓太さんのプロフィール

町田啓太のプロフィール

町田啓太のプロフィール

生年月日:1990年7月4日
出生地:群馬県吾妻郡東吾妻町
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 -
事務所:LDH

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格。同年12月、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始するが、公演中に左足アキレス腱断裂。降板し数か月療養した。2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する。
俳優業に専念

俳優業に専念

町田啓太さんはGENERATIONSに加入していましたが、現在は俳優業に専念されています。もともと劇団EXILEに所属していたため、お芝居一本でやっていく決意をされたようですね!!

町田啓太さんがGENERATIONSを脱退!その理由は?

劇団EXILEに所属した町田啓太さん

劇団EXILEに所属した町田啓太さん

町田啓太さんは劇団EXILEのオーディションを受け合格。劇団EXILEに所属しました。最初はGENERATIONSではなかったのですね!!お芝居に興味があったのでしょうね。俳優として活動を始めました。

GENERATIONSに加入

GENERATIONSに加入

2011年に、町田啓太さんはダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選出されます。実は、学生時代にダンスに熱中していたという町田啓太さん。大好きなダンスが出来ると、GENERATIONSに加入します。そして、劇団EXILEを脱退しました。

町田は2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、現所属事務所・LDHに所属。俳優活動をスタートさせたが、翌日、GENERATIONSの候補生に選ばれ劇団EXILEを脱退。しかし、2011年9月、右ふくらはぎを痛め療養したことを機にGENERATIONSを脱退。劇団EXILEに復帰し、俳優として活躍の幅を広げている。
GENERATIONSを脱退した理由は「ふくらはぎ」を痛めたため

GENERATIONSを脱退した理由は「ふくらはぎ」を痛めたため

しかし、すぐにGENERATIONSを脱退されています。理由としては、ふくらはぎをダンス中に痛めてしまったことだそうです。再び劇団EXILEに所属し、俳優として活躍していくことになります。

町田啓太は多くの作品で活躍中!!

現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミ氏が手がける同名コミックをドラマ化する同作。製紙会社の真面目で見た目はさえない研究員、桐谷演じる城之内純と水川演じる前田満子、ブルゾン演じる佐藤聖良の「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」3人が、会社がおしゃれな化粧品会社と合併することをきっかけに「女子力」を磨くべく、メーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めるというストーリー。
俳優として活躍中!

俳優として活躍中!

町田啓太さんは現在、俳優として大活躍されています。ドラマ、ひとパーではさえない男子を演じ話題になりました。顔も人気が出そうな優しい顔つきですよね!!

その他にも多くの作品に出演

その他にも多くの作品に出演

町田啓太さんは、2014年放送のNHK連続テレビ小説「花子とアン」や、映画「スキマスキ」「劇場霊」、ドラマ「流星ワゴン」(TBS系)、「天使のナイフ」(WOWOW)、「美女と男子」(NHK)、「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日系)、「HiGH&LOW」シリーズなどに出演されています。

2010年「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、同年初舞台を踏んだ町田。舞台はもちろん、ドラマや映画にも幅広く出演。NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」(2014年)では、主人公・花子(吉高由里子)の義弟を演じ、その爽やかな演技が注目を集めた、新進気鋭の俳優といえる存在。桐谷と初共演となったテレビ朝日系連続ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(2016年)では、桐谷演じる主人公の初恋の相手である大学生役を好演した。

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由についてまとめ

・町田啓太はGENERATIONSに加入していたが、現在は俳優業に専念している。

・町田啓太はダンス中にふくらはぎを痛めたことでGENERATIONSを脱退し、現在は俳優として様々な作品で活躍している。

ここまで、町田啓太さんのGENERATIONS脱退理由や、活躍をまとめてきましたがいかがでしたか?もともとダンスが好きだった町田啓太さんでしたが、ふくらはぎを痛めてしまい脱退したということがわかりましたね。今後は俳優として活躍していくでしょうね!今後の活躍に期待です!

GENERATIONSの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 457 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 446 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 1774 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 377 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 543 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 748 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 525 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 310 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 263 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 493 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 748 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 418 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 543 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);