町田啓太さんのプロフィール

町田啓太のプロフィール

町田啓太のプロフィール

生年月日:1990年7月4日
出生地:群馬県吾妻郡東吾妻町
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 -
事務所:LDH

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格。同年12月、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始するが、公演中に左足アキレス腱断裂。降板し数か月療養した。2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する。
俳優業に専念

俳優業に専念

町田啓太さんはGENERATIONSに加入していましたが、現在は俳優業に専念されています。もともと劇団EXILEに所属していたため、お芝居一本でやっていく決意をされたようですね!!

町田啓太さんがGENERATIONSを脱退!その理由は?

劇団EXILEに所属した町田啓太さん

劇団EXILEに所属した町田啓太さん

町田啓太さんは劇団EXILEのオーディションを受け合格。劇団EXILEに所属しました。最初はGENERATIONSではなかったのですね!!お芝居に興味があったのでしょうね。俳優として活動を始めました。

GENERATIONSに加入

GENERATIONSに加入

2011年に、町田啓太さんはダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選出されます。実は、学生時代にダンスに熱中していたという町田啓太さん。大好きなダンスが出来ると、GENERATIONSに加入します。そして、劇団EXILEを脱退しました。

町田は2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、現所属事務所・LDHに所属。俳優活動をスタートさせたが、翌日、GENERATIONSの候補生に選ばれ劇団EXILEを脱退。しかし、2011年9月、右ふくらはぎを痛め療養したことを機にGENERATIONSを脱退。劇団EXILEに復帰し、俳優として活躍の幅を広げている。
GENERATIONSを脱退した理由は「ふくらはぎ」を痛めたため

GENERATIONSを脱退した理由は「ふくらはぎ」を痛めたため

しかし、すぐにGENERATIONSを脱退されています。理由としては、ふくらはぎをダンス中に痛めてしまったことだそうです。再び劇団EXILEに所属し、俳優として活躍していくことになります。

町田啓太は多くの作品で活躍中!!

現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミ氏が手がける同名コミックをドラマ化する同作。製紙会社の真面目で見た目はさえない研究員、桐谷演じる城之内純と水川演じる前田満子、ブルゾン演じる佐藤聖良の「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」3人が、会社がおしゃれな化粧品会社と合併することをきっかけに「女子力」を磨くべく、メーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めるというストーリー。
俳優として活躍中!

俳優として活躍中!

町田啓太さんは現在、俳優として大活躍されています。ドラマ、ひとパーではさえない男子を演じ話題になりました。顔も人気が出そうな優しい顔つきですよね!!

その他にも多くの作品に出演

その他にも多くの作品に出演

町田啓太さんは、2014年放送のNHK連続テレビ小説「花子とアン」や、映画「スキマスキ」「劇場霊」、ドラマ「流星ワゴン」(TBS系)、「天使のナイフ」(WOWOW)、「美女と男子」(NHK)、「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日系)、「HiGH&LOW」シリーズなどに出演されています。

2010年「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、同年初舞台を踏んだ町田。舞台はもちろん、ドラマや映画にも幅広く出演。NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」(2014年)では、主人公・花子(吉高由里子)の義弟を演じ、その爽やかな演技が注目を集めた、新進気鋭の俳優といえる存在。桐谷と初共演となったテレビ朝日系連続ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(2016年)では、桐谷演じる主人公の初恋の相手である大学生役を好演した。

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由についてまとめ

・町田啓太はGENERATIONSに加入していたが、現在は俳優業に専念している。

・町田啓太はダンス中にふくらはぎを痛めたことでGENERATIONSを脱退し、現在は俳優として様々な作品で活躍している。

ここまで、町田啓太さんのGENERATIONS脱退理由や、活躍をまとめてきましたがいかがでしたか?もともとダンスが好きだった町田啓太さんでしたが、ふくらはぎを痛めてしまい脱退したということがわかりましたね。今後は俳優として活躍していくでしょうね!今後の活躍に期待です!

GENERATIONSの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 143 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 104 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 255 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 299 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 225 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 65 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 54 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 57 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 151 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 113 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 150 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 199 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 77 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 203 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング