ぺスジとは?

ぺ・スジさん

ぺ・スジさん

生年月日:1994年10月10日
出身地:光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校
所属:JYPエンターテインメント

韓国の歌手、女優、タレント。
アイドルグループ「Miss A」のメンバー。
2009年にMnetのオーディション番組「スーパースターK」の光州予選に参加した際、現所属事務所からスカウトを受けたというスジさん。
その後オーディションを受けJYPエンターテイメントの練習生となり、2010年7月1日に4人組アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしてデビューを果たしました。

ぺスジさんは整形?

"整形を告白"と話題になるもラミネートだった

"整形を告白"と話題になるもラミネートだった

前歯のエナメル質の表面を最小限除去し、セラミックを強力な接着剤で歯に付着させるという美観性を目的とした歯科医療である「ラミネート」。

Jewelryのイェウォンさんが「勧められてラミネート施術を受けた」と告白すると、スジさんも「私も同じところをやった」と告白。

この一件を"整形手術"と表現をしたことで注目を集めましたが、顔のパーツをいじったというわけではないようです。

スジさんが整形モデルに?

タイの整形エージェンシーのモデルとして登場したスジさん

タイの整形エージェンシーのモデルとして登場したスジさん

タイで展開されている整形エージェンシーのページに登場したスジさん。
スジさんの顔の横に「目プラス鼻プロモーション」などの文言が並んでいるとのこと。



スジさんの所属事務所であるJYP側はこれを受けて「スジは整形エージェンシーと契約を結んでいない」「状況を把握し、対応方法も議論している」と発表しました。


どうやら、ジュエリー会社のモデルとしてグラビア広告を撮ったスジさんの画像が盗用されてしまったとのこと。

まるでスジさんがタイで整形したと思われかねない広告ですよね。
近年、アジア地域でスジさんの人気が高まっていて、イメージが盗用されることが度々起こっているようです。

中学の時と変わらないと話題に

整形疑惑を否定する証拠画像として話題に

整形疑惑を否定する証拠画像として話題に

中学生の頃からスジさんの鼻の形が変わらないとして、こちらの画像が話題となったとのこと。


この画像を見たネットユーザーは「鼻の形が完全に一致!」「中学生時代のスジが可愛すぎる!」など好意的な反応を見せているようです。

以上の事から、スジさんが整形している可能性は低いとみていいかもしれませんね。

ペスジの髪型について

ペスジの髪型①

ペスジの髪型①

基本的にはロングヘアのスジさん。

ペスジの髪型②

ペスジの髪型②

ペスジの髪型③

ペスジの髪型③

ペスジの髪型④

ペスジの髪型④

ロングヘアが似合いますよね!

2017年3月にばっさり切ってショートヘアにしたスジさん

2017年3月にばっさり切ってショートヘアにしたスジさん

今まではロングヘアだったスジさんが、ショートヘアに変化しました。

ショートヘアにした理由は、SBSドラマ「あなたが眠っている間に」での演技のためとのこと。

メディアからは、ショートヘアになった事で"スジは何をやっても綺麗と証明した"と称賛されていました。

2020年にはロングヘアに戻っている

2020年にはロングヘアに戻っている

やっぱりロングがお似合いなスジさん。ショートヘアも似合いますが、ロングが安定していますね。

ペスジのメイクについて

スジさんがメイクアップのノウハウを公開

スジさんがメイクアップのノウハウを公開

韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyleビューティー番組「Get it beauty 2016」に出演し、自身のメイクアップのノウハウを公開しました。

スジさんはメイクアップについて具体的にコメントしていました。

「私は口紅が大好きだ。それで口紅を毎日購入するが、マットでしっとりした製品が好きだ。私がノウハウを教えてあげる。しっとりした口紅を塗ってパウダーをつけるとマットになる」と話した。
そしてこれも本当に重要だが、ファンデーションやBBクリームを塗る時、よりしっとりした感じで使える方法だ。エッセンスを手のひらに取ってつぶした後、ファンデーションやBBクリームを混ぜて使うと、よりしっとりしてナチュラルな肌を表現することができる。すっぴん風メイクみたいに。ただ塗った時より本当に華やかになる

関連するキーワード

関連するまとめ

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 654 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 351 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 1015 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 755 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 277 view

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 418 view

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 538 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 338 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 1521 view

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 521 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 638 view

BLACKPINKロゼの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーのロゼさんはファッションにとても関心があるとのこと。そ…

tomo1234 / 479 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 246 view

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);