ペスジとは

ペ・スジさん

ペ・スジさん

生年月日:1994年10月10日
出身地:光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校
所属:JYPエンターテインメント

韓国の歌手、女優、タレント。
アイドルグループ「Miss A」のメンバー。
2009年にMnetのオーディション番組「スーパースターK」の光州予選に参加した際、現所属事務所からスカウトを受けたというスジさん。
その後オーディションを受けJYPエンターテイメントの練習生となり、2010年7月1日に4人組アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしてデビューを果たしました。
MBC「ショー! 音楽中心」の司会者を務め、個人での芸能活動を開始し、2011年の1月にはKBSのドラマ「ドリームハイ」にヒロイン役で出演し、女優デビューも果たしました。その後もドラマや映画など、さまざまな作品に出演しています。


2012年公開の映画「建築学概論」に出演した後、スジさんは「国民の初恋」と呼ばれるようになっています。

身長は171cm、体重が54kg

身長は171cm、体重が54kg

現在は身長が171cm、体重は54kgだというぺスジさん。

プロフィールでは身長164cm、体重47kgとなっていたものの身長が伸び、その分体重も増えたと自身で告白していました。

ダイエットでのペスジのビフォーアフターがスゴイと話題!

以前はぽっちゃりしていたスジさん

以前はぽっちゃりしていたスジさん

長身の影響もあるのか、デビュー時から「ぽっちゃりとしている」「図体が大きい」等のうわさに苦しめられていたというスジさん。

それがダイエットにより大きな変身を遂げました。

ストイックな食事制限

夜はさつまいも2個?!

夜はさつまいも2個?!

朝は鶏胸肉+さつまいも1個+低脂肪牛乳1カップ、昼は玄米ご飯+野菜サラダ、夜はさつまいも2個というストイックな食生活を送ったというスジさん。

また、午後6時以降は食べ物を口にしないという方法も実践していたようです。
さらに、有酸素運動を心掛けていたとのことで、スケジュールが終わった後にジムに通うようにしていたのだとか。

フラフープも

フラフープも

フラフープも行っていたというスジさん。
家で台本を読む時は、座らずフラフープを回しながら読んでいたのだとか!

ペンギン運動も

ペンギン運動も

ペンギンのようなポーズを取って行う「ペンギン運動法」を実践していたというスジさん。

この運動を20回ほど続けると、腕全体がつっぱる感じがして、腕が引き締まるとのこと。

足を肩幅に広げて、手のひらを外側へ向けて手首を直角にする。手首を使って手のひらを内側と外側に交互にぱたぱたとさせながら、両腕を横に広げて上げたり下げたりすればよい。反動を利用して、すばやく8回繰り返す

ダイエットのコツについてスジさんは…

ダイエットのコツについて質問を受けたスジさんは、以下の様に返答をしたようです。

スジはダイエットのコツを聞く質問に「夜には我慢して、翌日においしいものを食べる。一日に一つずつ賞をあげるのだ。厳しいダイエットは合わない」と話した。

ダイエット後はかなりほっそりしたスジさん

比較すると…

比較すると…

結果が一目瞭然ですよね!かなり変化しています。


スジさんが痩せたことについて一部には「今のスジは痩せすぎ」「ぽっちゃりしていたときも可愛かった」などとコメントするネットユーザーの方もいたようです。

顔もほっそり!

顔もほっそり!

顔周りもかなりすっきりしていますね。

脚の比較

脚の比較

脚の太さも全然違います!

ダイエット後のスジさんについてネットでは…

スジさんの体型がダイエットにより大きく変わったことで、ネット上で話題になったようです。

本当の最高の美容整形はダイエットってことだな

関連するキーワード

関連するまとめ

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 309 view

CODE-Vの人気順&脱退メンバーやプロフィール総まとめ【最新版】

韓国でデビューからすぐに活動拠点を日本に移し、日本で共同生活をしながら着実に人気を伸ばしていったCODE-V…

タカアキ / 178 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 631 view

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 335 view

ペジニョンの彼女はギョルギョン?性格&プロフィールや過去に眼帯していた理由まで総まと…

「WannaOne」の元メンバーとして知られるペジニョンさんは自身の性格について「陰気」と答えているようです…

tomo1234 / 488 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 634 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 289 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 174 view

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 139 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 647 view

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 195 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 123 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 225 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 3322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);