ペスジとは

ペ・スジさん

ペ・スジさん

生年月日:1994年10月10日
出身地:光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校
所属:JYPエンターテインメント

韓国の歌手、女優、タレント。
アイドルグループ「Miss A」のメンバー。
2009年にMnetのオーディション番組「スーパースターK」の光州予選に参加した際、現所属事務所からスカウトを受けたというスジさん。
その後オーディションを受けJYPエンターテイメントの練習生となり、2010年7月1日に4人組アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしてデビューを果たしました。
MBC「ショー! 音楽中心」の司会者を務め、個人での芸能活動を開始し、2011年の1月にはKBSのドラマ「ドリームハイ」にヒロイン役で出演し、女優デビューも果たしました。その後もドラマや映画など、さまざまな作品に出演しています。


2012年公開の映画「建築学概論」に出演した後、スジさんは「国民の初恋」と呼ばれるようになっています。

身長は171cm、体重が54kg

身長は171cm、体重が54kg

現在は身長が171cm、体重は54kgだというぺスジさん。

プロフィールでは身長164cm、体重47kgとなっていたものの身長が伸び、その分体重も増えたと自身で告白していました。

ダイエットでのペスジのビフォーアフターがスゴイと話題!

以前はぽっちゃりしていたスジさん

以前はぽっちゃりしていたスジさん

長身の影響もあるのか、デビュー時から「ぽっちゃりとしている」「図体が大きい」等のうわさに苦しめられていたというスジさん。

それがダイエットにより大きな変身を遂げました。

ストイックな食事制限

夜はさつまいも2個?!

夜はさつまいも2個?!

朝は鶏胸肉+さつまいも1個+低脂肪牛乳1カップ、昼は玄米ご飯+野菜サラダ、夜はさつまいも2個というストイックな食生活を送ったというスジさん。

また、午後6時以降は食べ物を口にしないという方法も実践していたようです。
さらに、有酸素運動を心掛けていたとのことで、スケジュールが終わった後にジムに通うようにしていたのだとか。

フラフープも

フラフープも

フラフープも行っていたというスジさん。
家で台本を読む時は、座らずフラフープを回しながら読んでいたのだとか!

ペンギン運動も

ペンギン運動も

ペンギンのようなポーズを取って行う「ペンギン運動法」を実践していたというスジさん。

この運動を20回ほど続けると、腕全体がつっぱる感じがして、腕が引き締まるとのこと。

足を肩幅に広げて、手のひらを外側へ向けて手首を直角にする。手首を使って手のひらを内側と外側に交互にぱたぱたとさせながら、両腕を横に広げて上げたり下げたりすればよい。反動を利用して、すばやく8回繰り返す

ダイエットのコツについてスジさんは…

ダイエットのコツについて質問を受けたスジさんは、以下の様に返答をしたようです。

スジはダイエットのコツを聞く質問に「夜には我慢して、翌日においしいものを食べる。一日に一つずつ賞をあげるのだ。厳しいダイエットは合わない」と話した。

ダイエット後はかなりほっそりしたスジさん

比較すると…

比較すると…

結果が一目瞭然ですよね!かなり変化しています。


スジさんが痩せたことについて一部には「今のスジは痩せすぎ」「ぽっちゃりしていたときも可愛かった」などとコメントするネットユーザーの方もいたようです。

顔もほっそり!

顔もほっそり!

顔周りもかなりすっきりしていますね。

脚の比較

脚の比較

脚の太さも全然違います!

ダイエット後のスジさんについてネットでは…

スジさんの体型がダイエットにより大きく変わったことで、ネット上で話題になったようです。

本当の最高の美容整形はダイエットってことだな

関連するキーワード

関連するまとめ

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフ…

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、15年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 614 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 614 view

パクボゴムが破産!現在の彼女や結婚&実際の性格・兵役も総まとめ

俳優のパクボゴムさんの性格について、ご本人が語ったインタビューを交えてまとめました。また、現在パクボゴムさん…

tomo1234 / 7641 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 512 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 315 view

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 356 view

スタイル抜群!IVEイソの身長と体重、ダイエット法を総まとめ

韓国の6人組アイドルグループ「IVE」のメンバーは、みんなスタイル抜群ですが、今回は、最年少メンバーのイソの…

rirakumama / 1518 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 238 view

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 3345 view

TWICEのすっぴんがかわいいランキングTOP9!ネットの声&プロフィールもまとめ

日本でも活躍している韓国出身のガールズグループ「TWICE」のメンバーについて、すっぴんがかわいい順にランキ…

tomo1234 / 737 view

GFRIENDイェリンの身長&体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、インタビューにてダイエットについての考え方や、実際に行…

tomo1234 / 255 view

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 271 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 1131 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 1067 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);