すっぴんでも美肌な韓国女優たち!

ファン・ジョンウムさん

ファン・ジョンウムさん

生年月日:1985年1月25日
身長:167cm
血液型:O型

元Sugar (韓国の音楽グループ)メンバーで、現在は女優としても活躍。

「ゴールデンタイム」「お金の化身」などに出演しています。

スジさん(miss Aのメンバー、女優業も展開)

スジさん(miss Aのメンバー、女優業も展開)

生年月日:1994年10月10日
出身地:韓国・光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校

4人組アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしてデビューし、その後ドラマ「ドリームハイ」にヒロイン役で出演し、女優デビューも果たしています。

キム・テヒさん

キム・テヒさん

生年月日:1980年3月29日
出生地:釜山直轄市(現・釜山広域市)
出身地:慶尚南道蔚山市(高校2年生の時に蔚山広域市に昇格)
身長:165cm
体重:45kg
血液型:O型
スリーサイズ:B78cm-W57cm-H83cm

テレビドラマ「アイリス」などで知られる女優。

ユン・ウネさん

ユン・ウネさん

生年月日:1984年10月3日
出生地:ソウル市
身長:168cm
血液型:O型
学歴:慶熙大学
趣味:手紙を書くこと、プリクラを撮ること
特技:絵・漫画を描くこと

歌手グループBaby V.O.Xとして活動したのち、女優に転向。
「コーヒープリンス1号店」「お嬢さまをお願い!」「私に嘘をついてみて」などに出演しています。

イ・ミンジョンさん

イ・ミンジョンさん

生年月日:1982年2月16日
身長:167cm
血液型:O型

俳優のイ・ビョンホンさんと結婚した事でも知られる女優。
「ずる賢いバツイチの恋」「ビッグ 〜愛は奇跡〜」などに出演しています。

韓国の女優の方は、自身のSNSなどですっぴんを公開していることも多く、美肌なことでも知られています。

スキンケアを徹底!

女優のソンユリさんは、美肌の秘訣ともいえるスキンケア法を徹底しているようです。

ソン・ユリさん

ソン・ユリさん

生年月日:1981年3月3日
出生地:韓国ソウル特別市
血液型:O型
身長:168cm
体重:44kg
趣味:音楽鑑賞・寝ること・CD収集
特技:ピアノ演奏
学歴:慶煕大演劇映画学科
宗教:キリスト教
好きな食べ物:ピザ
理想のタイプ:韓国のミュージシャンPSY(サイ)

女性4人組歌手グループ・Fin. K.L.のメンバーで、現在は女優として活躍。

メイクをオフする際には、
1、アイリムーバーでポイントメイクをオフする
2、クレンジングクリームで全体をオフする
3、クレンジングウォーターを使用する
4、クレンジングフォームで洗顔する

という4段階クレンジングを必ず行っているというソンユリさん。
洗顔後はエッセンス、アイクリーム、水分クリームをつけるのだとか。さらに肌が乾燥するときは睡眠パックを使うこともあるようです。

イ・ヨンエさんは水分パック+椿オイルを使用

イ・ヨンエさんは水分パック+椿オイルのみ使用しているとのこと。

イ・ヨンエさんが使用している椿オイル

イ・ヨンエさんが使用している椿オイル

自身で展開している化粧品ブランドのものを使用しているようです。

椿オイルは、乾燥した肌を素早く保湿したり、肌の痒みを鎮静化させる効果があるのだとか。

韓国では有名な15分かけて行う洗顔法も

コヒョンジュンさんが実践しているとしても有名な「15分洗顔法」が、韓国では広く知られているようです。
BIGBANGのテソンさんはこれを実践し肌トラブルが改善したとのこと。

コ・ヒョンジョンさん

コ・ヒョンジョンさん

生年月日:1971年3月1日
出生地:韓国・全羅南道和順郡
身長:172cm
体重:56kg
学歴:東國大學校演劇映画科
趣味:水泳
特技:ジャズピアノ、カヤグム、声楽
血液型:B型
座右の銘:「常に正しい事をしながら、明るく肯定的に生きよう」

「砂時計」「春の日」などで知られる韓国の女優。

洗顔の方法

洗顔の方法

まずは手をきれいに洗い、その後ぬるま湯をそっと肌(耳の穴や鼻の孔にもだそう!)にあてながら、毛穴を開かせます。
まずは鼻だけを洗い、洗顔料を流した後、また手をきれいに洗います。

その後は顔の全体や耳の後ろまでを洗い、仕上げに冷水を肌にあてるのだとか。

その工程が15分間かかるため、15分洗顔法と呼ばれているようです。

ここまで丁寧に手をかけて洗顔していれば、美肌なのもうなずけますよね!

韓国では、パックなどスキンケア製品も充実

関連するキーワード

関連するまとめ

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 327 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3105 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 628 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 477 view

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 255 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 289 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 674 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 557 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5316 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1073 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 347 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 678 view

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 2185 view

TWICEダヒョンの身長や体重などスタイル情報!デビュー前の逸話などプロフィール総ま…

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーであるダヒョンさん。テレビカメラの前で計測し公開していた身長や…

tomo1234 / 567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);