木村カエラのオシャレすぎるメイク方法が知りたい!

雑誌「seventeen」出身の歌手・木村カエラが、30歳を過ぎた今も可愛すぎると話題♡

木村カエラのすっぴんも公開され、メイク方法を真似したい女子がますます増加しているそう。

メイク方法を知りたい女子のためにアーティスト・木村カエラが出来るまでのメイク方法をまとめてみました!

木村カエラのすっぴん画像

木村カエラのすっぴん画像

左手薬指に指輪をしているので、2010年以降の画像だと思われます。

なのでこの画像は26歳以降のすっぴん。

こちらの画像は32歳の木村カエラです。すっぴんとは(32歳とは)思えない肌のキレイさですね!

整った顔立ちなのでメイク無しでも綺麗なのですが、アーティスト・木村カエラになるにはここからいつものメイクが必須になるんですね。

木村カエラのメイク方法

木村カエラのメイク方法①:ほぼまろ眉メイク

木村カエラの眉毛は、細く、短く

木村カエラの眉毛は、細く、短く

木村カエラのメイクの特徴の一つが眉毛。

自眉は眉頭だけで、あとはアイブロウで作ります。短めに作っても、眉マスカラでしっかりメイクして整えることで綺麗に見えます♡

木村カエラのメイク方法②:アイラインは細く引き囲む

木村カエラのアイメイクはしっかり囲み目

木村カエラのアイメイクはしっかり囲み目

短めの眉とバランスを取るのがしっかりしたアイメイク。

アイラインは目じりを下げて、タレ目にします。目の下も目じり2/3ほどラインを引いて繋げて◎

木村カエラのメイク方法③:派手なアイメイク

派手めなアイメイクが木村カエラ流!

派手めなアイメイクが木村カエラ流!

木村カエラのメイクはアイメイクに力を入れる!

グリッターやペイントは木村カエラの得意分野です。パーティで真似したい♡

木村カエラのメイクは目元を強調させる!

目元に力を入れたメイクがトレードマーク

目元に力を入れたメイクがトレードマーク

木村カエラのメイクは、パーティやイベントで参考にしたいものが多かったですね♡

特徴は目元に力を入れたメイク!ショートヘアとの相性も良く、ボーイッシュになり過ぎないメイクは完成度が高いです。

木村カエラのメイクはいつ見ても可愛い♡

押さえておきたいポイントは、囲み目メイクと短めの眉、個性的なグリッターかペイントです。

みんなと違うメイクがしたくなったら是非木村カエラを参考にしたいですね!

木村カエラのすっぴん&メイク方法についてまとめ

・木村カエラのすっぴんが可愛いと話題で、メイク方法を知りたい女子が急増中である。

・木村カエラのメイク方法のポイントは、「まろ眉」「囲み目アイライン」「派手めなアイメイク」である。

木村カエラファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 221 view

ワンオクTomoyaの嫁は原愛実?結婚相手・彼女情報まとめ

ONE OK ROCKのTomoyaさんが、2017年6月9日に、以前から交際していた女性と結婚したことを公…

kent.n / 241 view

w-inds.はジャニーズに干された?TVから消えた理由まとめ

2001年にCDデビューを果たし、数々のヒット曲を連発した男性3人組ユニット「w-inds.」ですが、いつの…

kent.n / 719 view

GLAYのJIROの髪型・ファッションまとめ!時系列でご紹介【画像大量】

GLAYのベーシスト・JIROさんのおしゃれな髪型・ファッションに大注目!JIROさんのファッションリーダー…

cibone / 1666 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 419 view

RADWIMPSのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新…

RADWIMPSはもはや社会現象?大ヒット映画『君の名は。』主題歌の「前前前世」で一躍国民的バンドとなったR…

cibone / 458 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 837 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 930 view

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 740 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 381 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 599 view

西川貴教の彼女遍歴&女子大生ポイ捨て騒動まとめ!元カノに多くの芸能人の名前

西川貴教(T.M.Reolution)さんの歴代の彼女をまとめました。19歳の女子高生をポイ捨てしたという衝…

cibone / 2504 view

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 575 view

セカオワSaori(藤崎彩織)が結婚!旦那・池田大の現在まで総まとめ

大人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのSaoriさんが池田大さんとの結婚を発表しました。…

cibone / 1321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);