カッコ可愛いショートヘアにするなら木村カエラをお手本にしたい♡

木村カエラは小学6年生の時にカットモデルにスカウトされたことでモデルデビュー!

その後seventeenの専属モデルとなって活躍しながらバンドの練習に明け暮れたそう。
木村カエラのショートヘアは、専属モデルとして活躍できるほどの美貌を持ち、バンドで個性を磨いていった彼女だから作れる完成度の高い髪型ですよね。

同じように個性を出したい人が、髪型を参考にしたいとの声が多くあります!

ショートヘアにするなら参考にしたい木村カエラの髪型・髪色をまとめました!

木村カエラの髪型

木村カエラの髪型①ベリーショート×ツーブロック

木村カエラの髪型①ベリーショート×ツーブロック

ベリーショートの木村カエラ。さらに耳上だけ刈り上げていて、ツーブロックになっています。

最新の木村カエラもベリーショートの髪型です!

木村カエラの髪型②ショートヘア×ツーブロック

木村カエラの髪型②ショートヘア×ツーブロック

片側だけ刈り上げにした髪型。この木村カエラのツーブロックは、髪を長めに残してあります。

女性らしさが残りますね。

木村カエラの髪型③マッシュ

木村カエラの髪型③マッシュ

ここまで短くしても、セット次第できちんと感が出て様々なシーンでも対応できそう◎

木村カエラの髪型④クラゲ

木村カエラの髪型④クラゲ

襟足を残したマッシュの髪型を、木村カエラは「クラゲ」と呼んでいました。

同じマッシュでもまた雰囲気が変わりますね!

木村カエラの髪型⑤ショートボブ

木村カエラの髪型⑤ショートボブ

木村カエラのショートボブは前髪を思いっきり短く!

木村カエラの髪型⑥ショートボブ×ウェーブ

木村カエラの髪型⑥ショートボブ×ウェーブ

ショートボブの全体をゆるふわに巻いてボリュームを足してあげると◎

真似しやすいヘアアレンジですね。

木村カエラの髪型⑦長めボブ

木村カエラの髪型⑦長めボブ

木村カエラの髪型の中では長め!前髪は多めにとり、目の上ぎりぎりでカットすると◎

木村カエラのカラー

木村カエラのヘアカラー①金髪

木村カエラのヘアカラー①金髪

ベリーショートを明るい金髪にした木村カエラ。

赤みを押さえてベージュ系の髪色が可愛い♡

木村カエラのヘアカラー②赤

木村カエラのヘアカラー②赤

マッシュ×赤の木村カエラ。

白い肌によく似合っていますね!

木村カエラのヘアカラー③シルバー

木村カエラのヘアカラー③シルバー

シルバー系の髪色の木村カエラも可愛いですね♡

髪色をシルバーにすると、ヘアセットをあまりしなくても様になります。

木村カエラのヘアカラー④ブラウン

木村カエラのヘアカラー④ブラウン

ミルクティーのようなブラウンの色味が可愛いですね。

木村カエラのヘアカラー⑤緑

木村カエラのヘアカラー⑤緑

綺麗な緑が入った髪色。こんなにキレイにカラーを入れられるんですね♡

木村カエラのカラーは基本的に明るいトーンが多い!

木村カエラのヘアカラー⑥ピンク

木村カエラのヘアカラー⑥ピンク

ピンクは明るくしすぎず、トーンを暗くしている木村カエラ。

色使いがオシャレ♡

木村カエラの髪型を真似したい♡

関連するキーワード

関連するまとめ

木村カエラの身長・体重まとめ<スタイル維持・ダイエット方法とは>

木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…

kaoru / 1067 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 980 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2890 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 434 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 436 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 700 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 3176 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 1267 view

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 710 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 214 view

Mr.マリックの娘LUNAの壮絶な過去!太り過ぎてブサイクに?

Mr.マリックの娘、LUNAさんの壮絶な過去をテレビで激白。そんなLUNAさんですが最近ではブサイクとテレビ…

chokokuru / 691 view

GLAYのTERUが激太り劣化?昔・全盛期と現在の画像比較で検証

日本を代表するロックバンド、GLAYのTERUさんが激太りして劣化していると話題になっています。若い頃の画像…

cibone / 3556 view

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 539 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 402 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);