タカのプロフィール

タカのプロフィール

タカのプロフィール

本名:鈴木崇大(すずきたかひろ)
生年月日:1976年4月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
身長:175cm
出身校:北海高等学校
コンビ名:タカアンドトシ
相方:トシ
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:次長課長 山崎弘也

コンビ結成は中学から!?

コンビ結成は中学から!?

同じ札幌市立西岡北中学校に通っており、仲が良かった二人がコンビを組んだんだそうです。すでに20年以上もコンビを組んでいる二人。しかもプライベートでも仲が良いですよね。

かなり美人なタカの嫁とは?プロポーズはドッキリだった!?

元芸能リポーター

元芸能リポーター

タカさんのお嫁さんは、鈴木奈津子さんという方で、元々芸能リポーターとして活躍されていました。年齢はタカさんよりも1歳年下なんだそうです。

かなりの美人

かなりの美人

ミス鎌倉に選ばれたこともあるという鈴木奈津子さん。元々は女優志望だったんだとか。確かにかなりの美人さんなので女優さんといわれても違和感ないですね!!

タカは浮気だった!?

タカは浮気だった!?

実はタカさんには長年付き合っていた彼女がいました。しかしその彼女と付き合っている最中に知り合ってしまったのが、現在の奥さんでもある鈴木奈津子さんです。

まだ結婚はされていなかったので、そこまで非難されませんでしたが、やはり浮気というのは良くありませんね。

当時「ザ ワイド」の芸能リポーターとして活動されていた鈴木奈津子さんですが、それも無期限謹慎となってしまいました。

同棲スタート

同棲スタート

鈴木奈津子さんとの交際がスクープされ、鈴木奈津子さんが謹慎処分となってしまってからはタカさんと同棲するようになったんだそうです。

27時間テレビで生告白!?

27時間テレビで生告白!?

27時間テレビの「笑っていいとも」の一幕で、タカさんにお母さんから電話がかかってきます。

その内容は、お付き合いしているなっちゃん(鈴木奈津子さん)にプロポーズしてくれという内容だったのです!!



「いいとも!」と快諾

「いいとも!」と快諾

こんな無茶ぶりなプロポーズにも快く「いいとも!」と答えてくれた鈴木奈津子さん。めでたく結婚することとなりました。

この時のタカさんの表情が暗いので、まだプロポーズしたくなかったのではないかと周囲が心配していたんだそうです。しかし現在の幸せそうな生活を見ると、そんなこともなさそうですね!!

タカの子供は何人いるの?

現在は二人の子供のパパ!!

現在は二人の子供のパパ!!

2013年に第一子となる長男、2017年3月には第二子となる長女が誕生しているタカさんと奈津子さん。

マイクタイソン似!?

マイクタイソン似!?

娘さんが生まれた時には、マイクタイソンに似ているなどと言っていましたが、タカさんの画像などを見ていると、娘さんが可愛くて可愛くてたまらない様子なので照れ隠しで言ったのかもしれませんね。

それにしても、女の子にマイクタイソンは酷すぎます。

家で娘とくつろぐタカ♪

家で娘とくつろぐタカ♪

家での幸せのひと時ですね♪

タカの現在とは?

およそ-8kgものダイエットに成功!!

およそ-8kgものダイエットに成功!!

人間ドックで糖尿病寸前と言われダイエットに励んだタカさん!!

野菜中心の食生活に

野菜中心の食生活に

野菜中心の食生活など、生活習慣を見直し、たった1ヵ月で約8kgものダイエットに成功されたようです。

子供のために長生きしたい!!

子供のために長生きしたい!!

こんなに親権にダイエットに取り組んだのも、子供が大きくなるまで生きていたいという思いがあったからだそうです!!

 ダイエットを決意したきっかけについては「人間ドックの血液検査で、糖尿病予備軍と言われて…それで、家に帰って(3月に生まれた)子どもの顔を見ていたら『コイツが大人になるまで生きたいな』と思って」と説明。トシから「何の話?」と呆れられながらも「炭水化物抜いたりして頑張っています。朝もパッと目覚めて、調子いいです」と声を弾ませていた。

タカアンドトシがテレビから消えた!?

二人ともパパに

二人ともパパに

トシさんは、なんと3人の子供パパに!!しかも子煩悩で、タカさんのインスタグラムの画像にはその溺愛ぶりが、とくと載せられています。

そしてタカさん自身も、息子と娘の父親に!!

関連するキーワード

関連するまとめ

木梨憲武が急死とは?死亡原因は盲腸?追悼番組内容まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんの追悼番組が10年前に放送されて「急死で死去…

kii428 / 1767 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2219 view

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 408 view

ジミー大西の結婚と嫁や子供・離婚の噂!全部まとめて紹介

吉本芸人として強烈なキャラを持つジミー大西さん。実は結婚しているということなんです!お嫁さんや子供さんについ…

どんぐり / 714 view

内村光良と松本人志は仲が良い!心温まるエピソードまとめ

内村光良さんと、松本人志さんには深い絆があるのをご存知ですか?コンビや、所属事務所を超えて、お互いのことを大…

chokokuru / 676 view

ウーマンラッシュアワーが消えた?ネタの炎上や現在の活動まとめ

出てくるたびに炎上騒動を巻き起こすウーマンラッシュアワーのネタですが、どうやら最近はテレビから消えたのではと…

ririto / 226 view

児嶋一哉の嫁や子供情報!奥さんは元タレント坪井志津香【画像あり】

キレ芸で有名なアンジャッシュの児嶋一哉さん。俳優としても大活躍されている児嶋一哉さんですが、結婚しており嫁と…

kii428 / 470 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 342 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1498 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 330 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 627 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 526 view

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 3667 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1122 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);