トシのプロフィール

トシのプロフィール

トシのプロフィール

本名:三浦敏和(みうらとしかず)
ニックネーム:トシくん
生年月日:1976年7月17日
出身地:北海道旭川市
血液型:A型
身長:176cm
出身高校:北海道札幌南陵高等学校
出身:札幌吉本のオーディション
コンビ名:タカアンドトシ
相方:タカ
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

トシは嫁以外と付き合ったことがない!?

お嫁さんとは高校の頃からの付き合い

お嫁さんとは高校の頃からの付き合い

現在の奥様とは、高校生の時に知り合い、その時からずっとお付き合いをされ結婚に至ったんだそうです。

一途なトシさん

一途なトシさん

しかも現在の奥様が初恋人だったんだそうです。初めて付き合った人と結婚するなんて、なかなかないですよね?純愛を貫かれた結婚だったようです。

コンビ結成も中学から

コンビ結成も中学から

タカアンドトシというコンビも中学生から組んでいます。つまり相方のタカさんとは中学以来の付き合いということです。

元々トシさんは身近な人を大切にするそんな性格の人なのかもしれませんね。

お嫁さんは元アパレル関係

お嫁さんは元アパレル関係

トシさんのお嫁さんは、元々アパレル関係の仕事をされていたようです。トシさんの服装も奥様の助言があったりするんでしょうか?

プロポーズはお嫁さんの方からした!?

プロポーズはお嫁さんの方からした!?

そんな素敵なエピソードのあるトシさんですが、意外なのがプロポーズは奥さんの方からしたんだとか・・・

ちょっと情けないですね。そこはトシさんに方からしてほしかったです。

お嫁さんの顔写真は?

お嫁さんの顔写真は?

一般人ということもあって、お嫁さんの顔が分かる画像はなかなかありません。せいぜい週刊誌でこのくらいしか載っていませんでした。

モザイクも入っていますし、結局どのような方かは分かりませんね。

挙式は明治神宮

挙式は明治神宮

多くの芸能人の方も上げている明治神宮で挙式を行ったトシさん。最近は洋式の結婚式で挙げられる方が多いと思いますが、和装もいいものですね。

トシの子供は何人いるの?

トシの子供は3人!!

トシの子供は3人!!

2011年6月長男の大治くん、2013年5月次男の英士くん、そして2015年6月に長女のあこちゃん♪

長女のあこちゃん

長女のあこちゃん

元々子煩悩なトシさんですが、末っ子が女の子と言うこともあって、トシさんはメロメロのようです。

子煩悩なトシ

子煩悩なトシ

抱っこ紐が様になっています。家にいる時は、良く子供の面倒を見てくれている良いパパにようですね。

子供を見ているときのトシさんの顔は、もう優しいパパという感じですね!!

トシの子供は「はじめてのおつかい」に出演していた!?

はじめてのおつかいに挑戦!!

はじめてのおつかいに挑戦!!

なんとあの有名番組「はじめてのおつかい」にトシさんの愛息子たちがチャレンジしました。

挑戦するのは、長男の大治くんと次男の栄士くんです!!

ママのいない状況

ママのいない状況

上手にママのいない状況を作ったトシさん。普段から子供を見ていないお父さんは、3人も子供を置いていかれたら、あたふたしますからね。

子供たちを見るのもお手の物です。

あこちゃんのオムツを買いに♪

あこちゃんのオムツを買いに♪

トシさんの上手なフォローで、あこちゃんのオムツを買いに行くことになった大治くんと英士くん。

はじめてのおつかいに出かけた二人は、トシさんもびっくりするほど冷静でした。子供の成長って親が思っているより早いんですよね。親子にとって、取っても貴重な経験ができたのではないでしょうか?

タカのインスタグラムから見えるトシの現在

タカのインスタグラム

タカのインスタグラム

相方タカさんのインスタグラムには、トシさんと、トシさんの子供さんの様子がたくさん投稿されているようです。

プライベートでも仲良しなんですね♪

子供が好き

子供が好き

公園では、自分の子供たちだけではなく他の子供たちと一緒になって遊んでしまうようです。

なかなか子供と遊ぶのは大変なものです。これはかなりの子供好きですね!!

面白いパパ

面白いパパ

どんな時も面白いパパのようですね。むしろテレビより素になって面白いのかもしれませんね(笑)

関連するキーワード

関連するまとめ

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 207 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 571 view

渡部建の年収は?出身大学や自宅などの情報も総まとめ

アンジャッシュ渡辺建さんの現在の自宅は高級マンションと言われています。渡辺建さんの現在の年収はどれくらいなの…

chokokuru / 125 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 275 view

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 217 view

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 1225 view

小峠英二のヤンキー&髪のハゲ疑惑!昔と現在の徹底検証

お笑い芸人の小峠英二さんは、昔ヤンキーだったと言われています。さらに、髪はスキンヘッドですが、ハゲ隠しではな…

piko / 363 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

がまの助は西成出身で実家が貧乏?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【竹内ズのツッ…

お笑いコンビ「竹内ズ」のツッコミ担当・がまの助が西成出身で実家が貧乏だと話題になっています。がまの助の本名、…

Luccy / 284 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 295 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 275 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 313 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 225 view

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 718 view

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 1398 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);