比嘉愛未のメイクを参考にしたい!

☆比嘉愛未プロフィール☆

☆比嘉愛未プロフィール☆

・生年月日:1986年6月14日
・出身地:沖縄県具志川市
・職業:女優
・身長:169㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ライジングプロダクション

主な出演映画

映画「ニライカナイからの手紙」

映画「ニライカナイからの手紙」

2005年に公開された映画「ニライカナイからの手紙」では、比嘉愛未が19歳の時に撮影されました。

映画「僕らがいた」

映画「僕らがいた」

2012年に後編が公開された「僕らがいた」は少女漫画が原作の二部作の恋愛映画です。比嘉愛未は後編からの登場になっています。

主演映画「カノン」

主演映画「カノン」

2016年に公開された「カノン」は比嘉愛未の主演作。比嘉愛未・ミムラ・佐々木希が三姉妹を演じた豪華キャストの作品となっています。

比嘉愛未のすっぴん

高校生時代

高校生時代

画像は比嘉愛未が高校生の時のすっぴん画像です。デビューのきっかけが高校時代に塾の先生に進められたことだったそう。

確かに、芸能界を進めたくなる可愛さです♡

メイク室で

メイク室で

こちらは大人になってからのすっぴん画像です。高校時代より顔の印象が柔らかくなったように感じますね。

メイク後とあまり変わらないですが、髪の色が明るいので眉の色が違うと垢抜けない印象になりますね。

寝起き

寝起き

寝起き?のようなすっぴん画像です。メイク後とは違う美しさがありますね♡少し目元の血色の悪さが気になります。

最新のすっぴん

最新のすっぴん

2017年に放送されているドラマ・コードブルー撮影期間中に公開されたすっぴん画像です。肌がつるつるですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 427 view

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 639 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 438 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 397 view

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 604 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 577 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 359 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 672 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 855 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 873 view

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 631 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 261 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 335 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 2828 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);