栗山千明の髪型がクール→ふんわりに変わってる!

☆栗山千明プロフィール☆

☆栗山千明プロフィール☆

・生年月日:1984年10月10日
・職業:女優
・身長:163㎝
・出身地:日本茨城県土浦市
・血液型:A型
・所属事務所:スペースクラフト

栗山千明の主な出演CM

初めてのユニクロのCM出演

初めてのユニクロのCM出演

栗山千明が初めてユニクロのCMに出演したのは1997年、12歳の時でした。「子供服を着せないで」と言う顔はもう大人のものですね。

2度目の出演

2度目の出演

そして12年ぶりに2度目のユニクロのCM出演をしています。この時栗山千明は25歳でした。足からブラトップを着る栗山千明のセクシーな映像に成長を感じます。

松田翔太との共演が人気に

松田翔太との共演が人気に

2014年、マンダム・ギャッツビーのCMに松田翔太と出演。このCMが面白いと話題になり、シリーズで製作されました。

日産の車を体感

日産の車を体感

2011年に、「なるほど日産エコカー!体感キャンペーン」の体感CP アイドリングストップ 篇に出演しています。

栗山千明の前髪

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

栗山千明の前髪と言えば、黒髪の重めぱっつん前髪です。眉がちょうど見えないくらいの長さで真っすぐに切り揃えます。

センター分け

センター分け

トレードマークだったぱっつん前髪を伸ばして、センター分けにしていた時期もありました。ぱっつんの印象が強かったので驚きましたね!

ロング前髪を7:3分け

ロング前髪を7:3分け

長めの前髪を7:3の位置で分けて流した髪型です。この前髪は、綺麗にセットしないと実際は少し邪魔になるので注意が必要です。

ふんわりぱっつん

ふんわりぱっつん

真っすぐ切り揃え過ぎずに、ナチュラルに仕上げたぱっつん前髪です。柔軟剤のCMのイメージ通り、ふんわりとした印象に仕上がっています。

斜め分け

斜め分け

斜め分けでアップヘアでキッチリ感を出していますね。仕事の時のヘアアレンジにもぴったりです。

栗山千明の髪型

黒髪ストレートロング

黒髪ストレートロング

栗山千明のイメージで一番に連想する髪型がこの黒髪ストレートロングヘアではないでしょうか。キリッとした顔に合ったカッコいい髪型です。

ショートヘア

ショートヘア

ロングヘアのイメージが強い栗山千明のショートヘアの画像です。クールな顔立ちが際立っていますね。

ワンレン

ワンレン

トレードマークだったロングヘアをボブヘアまで切った栗山千明。衣装も影響していると思いますが、高校生の役も出来そうなくらい可愛いですね!

銀髪ボブ

銀髪ボブ

少し番外編、銀髪ボブの栗山千明です。個性的な髪型と栗山千明の左右対称の整った顔が合っていますね。

ポニーテール

ポニーテール

ポニーテールにした栗山千明も可愛いですね♡大人のポニーテールはシンプル・簡単で色気もあり一石二鳥の髪型です。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 418 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 989 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 332 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 525 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 390 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 340 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 381 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 894 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 388 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 516 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 918 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 484 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 288 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 497 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);