栗山千明のすっぴんがメイク顔より可愛い♡

☆栗山千明プロフィール☆

☆栗山千明プロフィール☆

・生年月日:1984年10月10日
・職業:女優
・身長:163㎝
・出身地:日本茨城県土浦市
・血液型:A型
・所属事務所:スペースクラフト

主な出演ドラマ

「六番目の小夜子」

「六番目の小夜子」

NHKで放送された鈴木杏主演のドラマ・六番目の小夜子に物語のキーとなる津村沙世子役で出演していました。

「秘密倶楽部o-daiba.com」

「秘密倶楽部o-daiba.com」

2000年に放送された秘密倶楽部o-daiba.comでは、ベッキー・宮崎あおい・栗山千明・松本まりか・須藤温子の5人が出演。リアルシスターズとしてネットでカクメイを起こす物語になっています。

5人はこの時からとても仲が良く、現在でもスケジュールの合間を縫って会っているそう。

「女王蜂」

「女王蜂」

金田一耕助の推理小説のドラマ・女王蜂(2006年)に大道寺智子役で出演しています。栗山千明は当時22歳でしたが、すでに一目置かれる存在でした。

「ATARU」

「ATARU」

2012年に放送された中居正広主演のドラマ・ATARUに蛯名 舞子役で出演。衰えない美貌に注目が集まりました。

「でも、結婚したいっ!」

「でも、結婚したいっ!」

2017年に放送された栗山千明主演のドラマ・でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~ が放送されました。

アラサーのオタクのが婚活する恋愛ドラマになっています。

栗山千明のすっぴん

高校時代のすっぴん

高校時代のすっぴん

栗山千明が高校生くらいの時のすっぴん画像です。10代の頃から女優として活動している彼女は、当時すっぴん風メイクで撮影していました。

モデル時代

モデル時代

芸能界に入ったきっかけは母親がモデル事務所に応募したことだったそう。画像はモデル時代(小学生の頃)の栗山千明の画像です。

20代のすっぴん

20代のすっぴん

栗山千明が20代に入った時のすっぴん画像です。メイク顔よりもカッコいい目力が強調されているように見えますね。

アラサーのすっぴん風メイク

アラサーのすっぴん風メイク

栗山千明のイメージはすっぴん顔のあの目元。アラサーになっても魅力は変わっていませんね。

あの目力にはメイクは必要ないくらいでしたね。メイク顔よりすっぴんの顔の方が見慣れているほどです。

しかし、現在は栗山千明も30代に入り、より魅力的に見えるメイクをしています。そのメイク方法をまとめました↓

栗山千明のメイク方法

シンプルメイク

シンプルメイク

栗山千明のキリッとした目元をメイクで優しくカバー。眉を明るい色にして柔らかいメイク顔に仕上げて◎

つやつやリップ

つやつやリップ

ふんわりしたメイク顔にはつやっとしたリップがポイント♡いつも口角を上げるように意識して。

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 406 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 298 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 288 view

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 546 view

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 542 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 462 view

松嶋菜々子の髪型画像集!ロングからショートボブまで【参考動画あり】

今や高視聴率女優として名高い松嶋菜々子さん。お二人のお子さんがいるママでもあります。しかし結婚出産後も変わら…

chokokuru / 933 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 977 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 423 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 322 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 684 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 227 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 418 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 889 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);