栗山千明のすっぴんがメイク顔より可愛い♡

☆栗山千明プロフィール☆

☆栗山千明プロフィール☆

・生年月日:1984年10月10日
・職業:女優
・身長:163㎝
・出身地:日本茨城県土浦市
・血液型:A型
・所属事務所:スペースクラフト

主な出演ドラマ

「六番目の小夜子」

「六番目の小夜子」

NHKで放送された鈴木杏主演のドラマ・六番目の小夜子に物語のキーとなる津村沙世子役で出演していました。

「秘密倶楽部o-daiba.com」

「秘密倶楽部o-daiba.com」

2000年に放送された秘密倶楽部o-daiba.comでは、ベッキー・宮崎あおい・栗山千明・松本まりか・須藤温子の5人が出演。リアルシスターズとしてネットでカクメイを起こす物語になっています。

5人はこの時からとても仲が良く、現在でもスケジュールの合間を縫って会っているそう。

「女王蜂」

「女王蜂」

金田一耕助の推理小説のドラマ・女王蜂(2006年)に大道寺智子役で出演しています。栗山千明は当時22歳でしたが、すでに一目置かれる存在でした。

「ATARU」

「ATARU」

2012年に放送された中居正広主演のドラマ・ATARUに蛯名 舞子役で出演。衰えない美貌に注目が集まりました。

「でも、結婚したいっ!」

「でも、結婚したいっ!」

2017年に放送された栗山千明主演のドラマ・でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~ が放送されました。

アラサーのオタクのが婚活する恋愛ドラマになっています。

栗山千明のすっぴん

高校時代のすっぴん

高校時代のすっぴん

栗山千明が高校生くらいの時のすっぴん画像です。10代の頃から女優として活動している彼女は、当時すっぴん風メイクで撮影していました。

モデル時代

モデル時代

芸能界に入ったきっかけは母親がモデル事務所に応募したことだったそう。画像はモデル時代(小学生の頃)の栗山千明の画像です。

20代のすっぴん

20代のすっぴん

栗山千明が20代に入った時のすっぴん画像です。メイク顔よりもカッコいい目力が強調されているように見えますね。

アラサーのすっぴん風メイク

アラサーのすっぴん風メイク

栗山千明のイメージはすっぴん顔のあの目元。アラサーになっても魅力は変わっていませんね。

あの目力にはメイクは必要ないくらいでしたね。メイク顔よりすっぴんの顔の方が見慣れているほどです。

しかし、現在は栗山千明も30代に入り、より魅力的に見えるメイクをしています。そのメイク方法をまとめました↓

栗山千明のメイク方法

シンプルメイク

シンプルメイク

栗山千明のキリッとした目元をメイクで優しくカバー。眉を明るい色にして柔らかいメイク顔に仕上げて◎

つやつやリップ

つやつやリップ

ふんわりしたメイク顔にはつやっとしたリップがポイント♡いつも口角を上げるように意識して。

関連するキーワード

関連するまとめ

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 392 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 190 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 326 view

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 366 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 375 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 1300 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 231 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 272 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 191 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 236 view

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 124 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 202 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 125 view

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);