落合モトキさんのプロフィール

落合モトキのプロフィール

落合モトキのプロフィール

名前:落合 モトキ(おちあい もとき)
生年月日:1990年7月11日
出身地:東京都
身長:177cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:イトーカンパニー

4歳の頃にスカウトされ芸能界入り

4歳の頃にスカウトされ芸能界入り

4歳の頃にスカウトされ芸能界入りを果たします。子役時代から数多くのドラマや映画に出演。中学生のときに出演したドラマ「4TEEN」に出演したことがきっかけで、俳優として続けていく意思を固めたようです。

子役時代は「やっぱりさんま大先生」に出演

子役時代は「やっぱりさんま大先生」に出演

4歳の頃にスカウトされ芸能界入りを果たした落合モトキさんは、子役時代にはなんと「やっぱりさんま大先生」にも出演されています。とても可愛いですね。

4歳の頃にスカウトされ、1996年からファイブ☆エイトに所属し子役として芸能界デビュー。『やっぱりさんま大先生』レギュラー出演ほか、数多くのテレビドラマ・映画に出演した。
2010年夏頃、イトーカンパニーに移籍[5]。芸名の表記を本名の「扶樹」から「モトキ」に改めた。

橋本愛さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:橋本 愛(はしもと あい)
生年月日:1996年1月12日
出身地:熊本県
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞

「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞

母が応募した「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。その後、映画「告白」や「桐島、部活やめるってよ」、「あまちゃん」など話題作に次々出演。演技力の高さが注目され、知名度を上げます。

2012年
第4回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞(『桐島、部活やめるってよ』『Another』『HOME 愛しの座敷わらし』『貞子3D』など)[18]
第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(『桐島、部活やめるってよ』『Another』『ツナグ』『HOME 愛しの座敷わらし』)[19]
第86回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞(『桐島、部活やめるってよ』『Another』『ツナグ』ほか)[20]
第36回日本アカデミー賞 優秀新人俳優賞(『桐島、部活やめるってよ』『HOME 愛しの座敷わらし』『Another』)[21]
第17回日本インターネット映画大賞 ニューフェイスブレイク賞(『Another』『HOME 愛しの座敷わらし』『ツナグ』『桐島、部活やめるってよ』)[22]
第67回日本放送映画藝術大賞 映画部門 優秀新人賞(『桐島、部活やめるってよ』)[23]
2013年
第4回日本シアタースタッフ映画祭 助演女優賞(『桐島、部活やめるってよ』)[24]
2014年
第38回エランドール賞新人賞[25]

太田莉菜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:太田 莉菜(おおた りな)
生年月日:1988年1月11日
出身地:千葉県
身長:170cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:アノレ

「ニコラ読者モデルオーディション」にてグランプリを獲得

「ニコラ読者モデルオーディション」にてグランプリを獲得

2001年、雑誌「ニコラ」の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣さんらと共にグランプリを獲得し、同誌のモデルとして活躍します。その後、同誌だけではなく、多数の雑誌に登場するなどファッションモデルとして活躍。2004年からは女優としても活動の幅を広げ、数多くの作品に出演されています。

2009年1月に松田龍平と結婚し、同年7月に第1子となる長女を出産[3]。

落合モトキさんと橋本愛さんが熱愛?噂の真相は?

落合モトキさんと橋本愛さんに熱愛報道

落合モトキさんと橋本愛さんに熱愛報道

2013年5月、落合モトキさんと橋本愛さんのツーショット写真がフライデーに掲載され、2人の熱愛が報じられました。この報道を受けて落合モトキさんのブログには批判コメントが殺到し、炎上してしまうという事態が起こってしまったようです。

9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、『橋本愛「共演俳優と自宅で」』というタイトルで2人の熱愛を報道。これを受けて落合のブログに批判的なコメントが殺到し、同日コメント欄が閉じられた。
4月中旬の深夜、落合と橋本は体を寄せ合って歩き、彼女の自宅マンションへ…。別の日には、目黒区内のバーで知人を交えて食事をし、二人きりでカラオケも楽しんだ後、今度は落合の自宅にお泊まりをした。
きっかけは共演?

きっかけは共演?

映画「桐島、部活やめるってよ」で恋人役を演じたことがきっかけで交際へと発展したのではないか?と言われています。2人は、この報道について否定しておりますが、仲が良いのは確かでしょう。

映画「桐島、部活やめるってよ」(監督吉田大八)で恋人役として共演した落合とのスキャンダル。報道陣から「彼とLINE(ライン)やってますか?」「その後彼と会ってますか?」などの質問が飛んだが、聞こえていないのか、無反応で退場した。
未成年飲酒疑惑で騒動に!

未成年飲酒疑惑で騒動に!

2人がデートしていたお店が、カクテルが名物のバーだということが発覚し、未成年飲酒疑惑が浮上。この件で、2人は事務所に別れさせられてしまいました。この後から、橋本愛さんの態度が一変し、メディアの前でも不機嫌な態度で、「第2のエリカ様」と言われる程に。

「文春」では、二人が訪れたという目黒区のバーを直撃しているが、オーナーがテレビ局プロデューサー夫妻と落合、さらにもう一人の知人を含め4人で飲んでいるところに橋本が合流したことを証言したうえ、「みんなでカクテルを飲んでいましたよ」と話しているのだ。

橋本愛さんの事務所は、飲酒疑惑について「ソフトドリンク」しか飲んでいないと釈明していますが、カクテルが名物のバーに未成年が入店すること自体に問題があると世間からは厳しいバッシングを受けました。

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 240 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 265 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 779 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 911 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 532 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 204 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 193 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 117 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 258 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 450 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 172 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 255 view

村杉蝉之介の身長・実家と家族(父親/母親/兄弟)・似てる芸能人4選まとめ

麻薬特例法違反で逮捕された俳優・村杉蝉之介の身長、実家と家族、似てる芸能人4選をまとめました。 村杉蝉之介が…

Luccy / 168 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);