加瀬亮さんのプロフィール

加瀬亮のプロフィール

加瀬亮のプロフィール

名前:加瀬 亮(かせ りょう)
生年月日:1974年11月9日
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:アノレ

浅野忠信さんに憧れ俳優に

浅野忠信さんに憧れ俳優に

映画「PiCNiC」や「FRIED DRAGON FISH」を見て浅野忠信さんに憧れた加瀬亮さんは、浅野忠信さんの所属事務所であるアノレに手紙を送り、1998年にアノレ所属となります。

映画「五条霊戦記」で俳優デビュー

映画「五条霊戦記」で俳優デビュー

事務所に所属した後、浅野忠信さんの付き人からスタートし、現場スタッフとして参加しながら、2000年に映画「五条霊戦記」でスクリーンデビューを果たしました。以降、ドラマや映画など多くの作品に出演し、高い演技力で注目を集めます。

CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれた[8]。
第14回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2004年) - 『アンテナ』
第17回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2007年) - 『それでもボクはやってない』
第81回キネマ旬報ベストテン 最優秀主演男優賞(2007年) - 『それでもボクはやってない』『オリヲン座からの招待状』
第21回高崎映画祭 最優秀助演男優賞(2007年) - 『花よりもなほ』
第31回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第32回報知映画賞 「最優秀主演男優賞」(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第50回ブルーリボン賞 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第29回ヨコハマ映画祭 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第3回おおさかシネマフェスティバル 主演男優賞(2008年)『それでもボクはやってない』
第2回アジア・フィルム・アワード 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
全国映連賞 男優賞(2008年)- 『それでもボクはやってない』
第1回日本シアタースタッフ映画祭 助演男優賞(2010年) - 『インスタント沼』『おとうと』
第67回毎日映画コンクール 男優助演賞(2013年) - 『アウトレイジ・ビヨンド』

戸田恵梨香さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:フラーム

芸能活動は小学生から

芸能活動は小学生から

小学生の頃から芸能活動をされていたようで、中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していました。中学卒業を機に上京した戸田恵梨香さんは、現事務所である「フラーム」に移籍します。

映画「デスノート」で注目を集める

映画「デスノート」で注目を集める

2006年公開の映画「デスノート」で映画初出演を果たします。この作品がきっかけで注目を集め、知名度を上げます。

加瀬亮さんの彼女は?熱愛の噂まとめ

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが熱愛?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが熱愛?

2016年5月5日、加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの熱愛が週刊誌で報じられました。

女優戸田恵梨香(27)と俳優加瀬亮(41)が昨年から真剣交際をしていることが5日、分かった。
ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだ戸田と加瀬が、静かに愛を育んでいた。2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かした。
事務所のコメントは?

事務所のコメントは?

2人の熱愛報道に対し、双方の事務所は否定せず、本人に任せているとコメント。ファンからも祝福の声が多数上がりました。

戸田の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントした。気心知れた仲が、公私の両面で良い結果を呼び寄せている。

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが出会ったのは、2010年に放送されたドラマ「SPEC」での共演です。そして、2016年4月に放送されたWOWWOWドラマ「この街の命に」の撮影で「SPEC」以来の共演を果たした2人は、親交を深め、交際へと発展していったようです。

昨年末、WOWOW「この街の命に」の撮影で、「SPEC」以来の再共演を果たした。行政獣医師の苦悩の日々を描くドラマの撮影を通して、あらためて特別な縁を感じたようだ。

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが結婚間近?真相は?

関連するキーワード

関連するまとめ

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 402 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 2880 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 1385 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 482 view

沢村一樹は高身長で若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

俳優の沢村一樹さんですが、身長が高くスタイル抜群ですよね。また、若い頃がかっこいいと話題になっているようです…

rirakumama / 482 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 708 view

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 336 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 693 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 155 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 912 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 951 view

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1391 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 786 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);