星野源と新垣結衣のプロフィール

星野源(ほしのげん)

星野源(ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:168cm
職業:俳優、シンガーソングライター

インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」(2015年に解散)のリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していたほか、エッセイストやコラムニストとしての顔も持ち、複数の連載や刊行物を著しているマルチタレントである
くも膜下出血で一時活動を休止

くも膜下出血で一時活動を休止

星野源さんは2012年にくも膜下出血と診断されたことで活動を休止。すぐ復帰したものの、完全に治っていなかったことで再度活動休止をして再手術。無事に手術は成功し、その後活動を再開させました。

2013年公開の主演映画・『箱入り息子の恋』や『地獄でなぜ悪い』での演技やアニメ映画の声優、映画音楽の製作なども評価され、第5回TAMA映画賞、第37回日本アカデミー賞、毎日映画コンクールなどの新人俳優賞を受賞した。
2014年2月6日、日本武道館で復帰ライブを行った。

星野源さんは俳優としてだけではなく、歌手としても大活躍。
2015年には「SUN」で紅白歌合戦に初出場しています。

新垣結衣(あらがきゆい)

新垣結衣(あらがきゆい)

生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:169cm
職業:女優、歌手、モデル

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得

その後、ニコラの卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出
ポッキーのCMで大ブレイク

ポッキーのCMで大ブレイク

2006年〜2008年に放送されていたポッキーのCMに出演していた新垣結衣さん。このCMに出演したことがきっかけとなり、大ブレイクしました。

女優としては、2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)でドラマデビュー。

2007年9月8日公開の映画『ワルボロ』で映画デビュー

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビュー

現在の新垣結衣さんは、女優として数々の有名作品に出演していますね。
主演をつとめることも多く、大人気女優の仲間入りを果たしました。

新垣結衣&星野源出演!2016年下半期の大ブレイクドラマ「逃げ恥」とは

新垣結衣と星野源が出演したドラマ

新垣結衣と星野源が出演したドラマ

2016年の10月からスタートした火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、略して「逃げ恥」が大ヒット作品となりました。

職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくりが、恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡と、あることがきっかけで 「仕事としての結婚」 をすることに。
夫=雇用主、妻=従業員の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男… はたして契約結婚の行方は !?

新しい 「結婚」 の形、そして 「仕事」 について考えさせられるとともに、個性豊かな登場人物たちとの人間関係も交え、笑って泣いてキュンとする社会派ラブコメディで見る人に元気をお届けします !!
森山みくり役:新垣結衣

森山みくり役:新垣結衣

新垣結衣さんは主人公の森山みくりを演じました。就職がなかなかできず、派遣社員として頑張るも派遣切りに。仕事を探しているときに津崎平匡さんと出会い、「契約結婚」を持ちかけ、津崎平匡さんの家で家政婦として働きはじめます。

津崎平匡(つざきひらまさ):星野源

津崎平匡(つざきひらまさ):星野源

生まれてこのかた彼女ができたことはなく、恋愛経験もない。IT会社で働く超真面目なサラリーマンを星野源さんが演じました。

<あらすじ>
大学院を出ながらも就職難で派遣社員になった森山みくりは、いわゆる派遣切りに遭い、無職の身となってしまう。求職中の娘を見かねた父は、家事代行サービスを利用していた元部下・津崎平匡が折りよく代行の会社を替えようとしていたところを頼み込んで、週1回の仕事を取り付けてくる。
気難しい性格で、あまり他人に構われることを好まない津崎だったが、みくりとは適度な距離感を保って良好な関係を築く。だが、定年を機に田舎へ引っ越すという願望を両親が叶えることになり、現状を維持したいみくりは津崎に「就職としての結婚」を持ちかけ、その提案にメリットを感じた津崎は了承し、2人は契約結婚という道を選ぶ。
結婚式も挙げず事実婚という体で周囲への挨拶を乗り切ったみくりと平匡だが、2人のよそよそしさをいぶかしむ平匡の同僚やみくりの叔母・百合の目をごまかすため「ハグの日」を設けたりして周囲に親近感を醸し出そうとするうちに、2人の間に本当の恋愛感情が芽生え…

新垣結衣と星野源の身長差が話題に

2人が並ぶと星野源のほうが低い!?

2人が並ぶと星野源のほうが低い!?

2人はドラマで共演するシーンも多く、バラエティ番組にも一緒に出演していましたね。2人が並ぶと、新垣結衣さんのほうが身長が高いと話題になりました。2人の身長差はどれくらいなのでしょうか。

新垣結衣の身長

新垣結衣には180cm説が・・・

新垣結衣には180cm説が・・・

新垣結衣さんは身長が高いと思われていて、一部では180cmもあるのではないかという噂がでています。

男性俳優と並んでも同じぐらいに見える

男性俳優と並んでも同じぐらいに見える

新垣結衣さんが高身長だと言われているのは、男性俳優陣と並んだときに同じくらいに見えるから。しかも、この写真では新垣結衣さんはヒールを履いていません。

関連するキーワード

関連するまとめ

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 355 view

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 1996 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 320 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 581 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 484 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 566 view

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 227 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真彩希帆と京本大我の関係!匂わせエピソード・現在の仲まとめ

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバー京本大我の関係をまとめ…

Luccy / 480 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 355 view

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 322 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 268 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 279 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 351 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);