新垣結衣さんのプロフィール

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣のプロフィール

年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169㎝
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント
趣味:カメラ・落書き・掃除

出身地は沖縄県

出身地は沖縄県

SPEEDに憧れ、沖縄アクターズスクールに入ろうとしたそうですが、結果は不合格だったそうです。

この頃には、まさか人気女優になるなんてまだ知らなかったでしょうね。現在ではあだ名は「ガッキー」で親しまれ、ドラマに映画に引っ張りだこです☆

雑誌ニコラでモデルをしていた新垣結衣

モデル時代

モデル時代

2001年に、お姉さんの応募によりニコラのオーディションを受け見事グランプリを獲得☆そこから4年間、ニコラモデルとして活躍されました!!画像からも若さを感じますね!

新垣結衣はグラビアにも進出!

グラビアアイドルにも挑戦!!

グラビアアイドルにも挑戦!!

ニコラモデル卒業間近には、グラビアアイドルとしても活躍されています。スレンダーな体つきで、とってもスタイルが良いですね!!

少年誌の表紙のモデルとしても活躍

少年誌の表紙のモデルとしても活躍

そのルックスの可愛さから、少年誌の表紙も飾りました☆男性からの人気も急上昇ですね♪

新垣結衣はCMで大ブレイク

ガッキーの可愛いダンスが有名に

ガッキーの可愛いダンスが有名に

新垣結衣さんのダンスも有名になったポッキーのCM。ダンスは苦手ということですが、とっても可愛かったですよね☆

新垣結衣は実力派女優!

「sh15uya」で女優デビュー

「sh15uya」で女優デビュー

雑誌「ニコラ」のモデル卒業が目前になってくると、様々なことにチャレンジしている新垣結衣さん。その一つが女優でした☆

今では人気女優に!!

今では人気女優に!!

新垣結衣さんは、数多くのドラマに出演しています。そして、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」や、「リーガルハイ」など出演したドラマは人気が高いのも事実です☆

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も大ヒット

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も大ヒット

共演者の星野源さんとともに注目を集め、高い視聴率ドラマとなりました。ドラマ内での新垣結衣さんの衣装や髪型も真似したくなる可愛さと評判に。

星野源さんと踊る恋ダンスも話題になりましたね♪

新垣結衣の身長や体重は?

新垣結衣の身長は169㎝

新垣結衣の身長は169㎝

意外と身長が高いんです。一人だけで立つとそんなに分かりませんが、共演者の方と立つと分かりますね。

逆サバ説もありましたが…

逆サバ説もありましたが…

一部で新垣結衣さんの身長は170cmを超えているのではとの噂がありましたが、公開測定で169cmと証明されています。

スタイルがいいため実際以上に身長が高く見えてしまうこともありそうですね。

はなまるマーケット出演時

はなまるマーケット出演時

司会者の薬丸裕英さんの身長は168㎝あります。ガッキーは、10㎝ほどさらに高いのが分かりますね。ヒールの高い靴を履いていたのかもしれませんが、他の共演者の方と比べて、頭1個分以上飛びぬけていますね☆

星野源さんとは同じくらい

星野源さんとは同じくらい

星野源さんの身長は168㎝と新垣結衣さんよりも1㎝低いようですが、あまり変わらないですね。

やはり、ヒールなど履くと追い抜いてしまうようでドラマ中でも星野源産よりも高く見える時がありました。

新垣結衣の体重は非公開!

新垣結衣の体重は公開されていない!?

新垣結衣の体重は公開されていない!?

こちらの画像を見るだけで、スレンダーで厚みのないすっきりした体つきであることが分かります☆

新垣結衣の体重は、47kgと推定!!

新垣結衣の体重は、47kgと推定!!

大人気を博したドラマ「逃げ恥」ですが、新垣結衣さんが演じる森山みくりの体重が47kgだったことから、新垣結衣さん本人の体重ではないかと予想されています☆

関連するキーワード

関連するまとめ

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 253 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 315 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 426 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 767 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 406 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 424 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 383 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 396 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 463 view

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 266 view

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 414 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 581 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1301 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);