倉科カナのスリーサイズが美しい!

☆倉科カナプロフィール☆

☆倉科カナプロフィール☆

・生年月日:1987年12月23日(
・職業:女優
・出身地:熊本県熊本市南区
・血液型:O型
・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な出演ドラマ

「根津サンセットカフェ」

「根津サンセットカフェ」

2006年に放送された深夜番組のミニドラマで初主演を演じました。1話が約1分30秒という短さで、その中でクスっと笑えるショートコント仕立てのドラマになっています。

「エリートヤンキー三郎」

「エリートヤンキー三郎」

倉科カナが20歳の時に撮影されたドラマ・エリートヤンキー三郎にヒロインの浅井春菜役で出演しています。

「名前をなくした女神」

「名前をなくした女神」

ママ友を題材に作られたドラマ・名前をなくした女神に進藤 真央役で出演。ママ友のドロドロした人間関係のドラマになっています。

「カインとアベル」

「カインとアベル」

2016年に放送された山田涼介主演のドラマ・カインとアベルに出演。山田涼介演じる高田 優に想いを寄せられる矢作 梓の役を演じました。

倉科カナの身長・体重

身長

身長

倉科カナの身長は158㎝です。20代女性の平均身長と全く同じとなっています。

体重

体重

倉科カナの体重は、45キロほどでは?と言われています。20代女性の平均体重は50キロとなっており、平均より約5キロ痩せていることになります。

スリーサイズ

スリーサイズ

倉科カナのスリーサイズはB89-W59-H87の抜群スタイル。
平均の身長で平均より痩せている倉科カナですが、バストサイズは推定Fカップと言われています。グラビアも人気だったそう。

美しいスタイル

美しいスタイル

倉科カナが時折見せる、ドラマでの美スタイルに気付いた女性が増えています♡アラサーになってもふわっと美しいバストと引き締まったウエストを作っている秘密とは?↓

倉科カナのダイエット方法

①白湯

①白湯

女優さんの多くが実戦している「白湯を飲む」美容法を、倉科カナもしていました。

②くびれ運動

②くびれ運動

お風呂上りに、ウエストを左右にひねってくびれ運動をしているそう。あのキュッと引き締まったくウエストはくびれ運動で作られていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 207 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 1973 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 199 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 335 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1382 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 685 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 226 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 464 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 432 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1009 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 723 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 240 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1382 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 4912 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);