倉科カナのふんわりボリュームヘアが女の子らしい♡

☆倉科カナプロフィール☆

☆倉科カナプロフィール☆

・生年月日:1987年12月23日
・職業:女優
・身長:158㎝
・出身地:熊本県熊本市南区
・血液型:O型
・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な出演映画

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

2008年に公開された市原隼人主演の感動のコメディー映画になっています。イタズラ大好きな男子高校生グループと駐在さんの嘘のような本当の話?

「キッズ・リターン 再会の時」

「キッズ・リターン 再会の時」

1996年に公開された北野武監督作品「キッズリターン」の続編として2013年に「キッズリターン 再会の時」が公開されました。

「3月のライオン」

「3月のライオン」

2017年に2カ月続けて前編・後編が公開されて話題となった「3月のライオン」にも出演していました。

倉科カナの前髪

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

倉科カナの前髪の定番・ぱっつん前髪です。重めの前髪が似合っていますね♡

無造作前髪

無造作前髪

前髪を揃えてセットせずに、無造作に作ってカジュアルさを◎軽く分け目を作ることで大人っぽく。

女子アナスタイル

女子アナスタイル

前髪を斜めにきっちり流して綺麗にセット。優等生の女子アナスタイルです。

オールバック

オールバック

前髪をバックの髪と一緒にまとめるオールバックもカッコいいですね。凛々しさを感じる髪型です。

倉科カナの髪型

ゆるふわ

ゆるふわ

毛量のある倉科カナ。そのままでもボリュームがあり可愛いですが、ゆるふわにセットするとより華やかに♡

ボブヘア

ボブヘア

倉科カナのボブヘアは、丸みのある適度なボリュームが美シルエットを作ってくれています。

ポニーテール

ポニーテール

ポニーテールにしても束が細くならないと可愛いですよね。ボリュームが欲しい時はポニーテール用の付け毛があるので上手に利用したいです。

ショートヘア

ショートヘア

毛先を軽くしてボリュームを押さえたショートヘア。毛先のカールが可愛いですね。

無造作ロング

無造作ロング

トップにボリュームがあれば毛先は梳いてひし形のシルエットにしても可愛い♡

オン眉

オン眉

オン眉にしても前髪がしっかりあるのでお人形のような髪型に♡バックはまとまりのあるセットにしてバランス良く◎

三編み風ローポニー

三編み風ローポニー

三編みのようなローポニーヘアアレンジもいいですね。

倉科カナの髪型・前髪についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 348 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 2229 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1319 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1118 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 311 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 282 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 461 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 562 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 302 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 426 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 314 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 741 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 556 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 390 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);