武田玲奈のショートカットが可愛い!

☆武田玲奈プロフィール☆

☆武田玲奈プロフィール☆

・生年月日:1997年7月27日
・職業:モデル
・出身地:福島県
・身長:165㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ヴィズミック

モデル出身の若手女優

モデルオーディションに参加

モデルオーディションに参加

2013年に開催された「第2のくみっきー発掘オーディション」に参加し、グランプリを獲得。翌年Popteenのレギュラーモデルとしてデビューしています。

映画「暗殺教室」

映画「暗殺教室」

少年ジャンプで連載された漫画の「暗殺教室」の実写化に武田玲奈が不和優月役で出演しています。2016年に公開されたこの映画の主演は山田涼介でした。

映画「監獄学園」

映画「監獄学園」

ヤングマガジンで連載され映画化された「監獄学園」の実写化で、武田玲奈が出演。

non-noの専属モデル

non-noの専属モデル

2016年4月に、約2年務めたPopteenのレギュラーモデルを卒業し、同年4月20日にnon-noの専属モデルとして活躍しています。

武田玲奈の前髪

王道前髪

王道前髪

眉下で揃えた前髪をくるんとさせて流す、王道スタイルです。バックはナチュラルにセットして自然な雰囲気に♡

オールバック

オールバック

サイドに顔周りの髪を残して、残りはバックにまとめるオールバックスタイル。カッコいい雰囲気になりますね。

ロングバージョン

ロングバージョン

前髪を伸ばして大きく分け目を作る女子大生スタイルです。全体をゆるふわにアレンジしたものを合わせて◎

すっきりアレンジ

すっきりアレンジ

全体をまとまり良くストレートにアレンジした高校生スタイルです。前髪もすっきりと分け目を作り若々しく!

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

話題となったぱっつん前髪×ショートカットです。前髪を眉下で揃えると目元が協調されてシンプルなメイクと合いますね。

オン眉

オン眉

2016年にドラマ&映画化された「咲-saki-」で武田玲奈が出演し、その役で前髪を短くしたオン眉姿を披露。

シースルー前髪

シースルー前髪

韓国発祥の人気な前髪。武田玲奈さんの可愛さにぴったりです。

武田玲奈の髪型

セミロング

セミロング

短めのセミロング姿の武田玲奈。シャギーを入れた髪型を綺麗にブローしてまとまり良く♡

デビュー時

デビュー時

Popteenのモデルでデビューした時、武田玲奈はロングヘアでした。高めの位置で作ったツインテールの髪型をしていたのは17歳の時です。

関連するキーワード

関連するまとめ

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 244 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 353 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 405 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2241 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 250 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 337 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 470 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 302 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 198 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 626 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 311 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1361 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 340 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 454 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);