新井浩文さんのプロフィール

新井浩文のプロフィール

新井浩文のプロフィール

名前:新井 浩文(あらい ひろふみ)
生年月日:1979年1月18日
出身地:青森県
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:アノレ

映画『GO』で俳優デビュー

映画『GO』で俳優デビュー

2001年、映画「GO」で俳優デビューを果たした新井浩文さん。その後、数多くの作品に出演し、存在感のある演技で注目を集めます。高い演技力は高く評価され、数多くの賞も受賞されています。

漠然と「有名になりたい」という思いで、19歳のときに上京。上町の屋台で荒戸源次郎と知り合い[5]、大楠道代の付き人となる。
ファンサービスが素晴らしい!

ファンサービスが素晴らしい!

強面なイメージが強いですが、非常にファンサービスを大切にしているようです。SNS上でも気さくにファンと交流しているそうです。

SNS上でファンと気さくに交流し、ファンが地方での舞台挨拶を希望すると自ら映画会社に伝えたり、DVD購入者に新井自身が焼肉をおごる企画をするなどのエピソードがある[6]。

新井浩文さんは韓国人!国籍は韓国

新井浩文さんの国籍

新井浩文さんの国籍

新井浩文さんは、青森県出身ですが、国籍は韓国のようですね。2005年に新井浩文さんの家族が朝鮮籍から韓国籍に変更したことに伴い、新井浩文さん自身も変更されたのだそう。朝鮮籍はあくまで便宜上の籍のため、パスポートの申請などができないようです。

朝鮮籍(ちょうせんせき)とは、1910年の韓国併合により朝鮮が日本の領土となったことに伴って日本国籍とされていた朝鮮人のうち、朝鮮の独立後も引きつづき日本に居住している朝鮮人及びその子孫について、1947年以降日本の外国人登録制度の対象になったことに伴い韓国籍を始めとしたいずれの国籍が確認できない者が登録されることになった便宜上の籍(狭義の朝鮮人)であり、正確には登録法制上の記号である。

ネット上でも新井浩文さんが日本国籍ではなく、韓国籍だったことに驚きの声が多数上がっています。日本で大活躍されているのに、なぜ日本国籍ではなく韓国籍に変更されたのでしょうか?

韓国籍に変更した理由

韓国籍に変更した理由

日本国籍にするか、韓国籍にするかの選択のときに、韓国籍を選んだ理由は、「仕事で韓国に行くこともあるため」とされています。将来的には韓国を拠点に俳優活動されるのかもしれないですね。

新井浩文さんの本名は”朴慶培(パク・キョンベ)”

新井浩文さんの本名

新井浩文さんの本名

在日朝鮮人3世だと公表している新井浩文さん。そこで気になるのが本名ですが、残念ながら公表されていませんでした。

しかし、2019年2月1日に逮捕されたことで本名が朴慶培(パク・キョンベ)と判明しています。

俳優・新井浩文こと韓国籍の朴慶培(パク・キョンベ)容疑者(40)が逮捕された。

新井容疑者は去年7月、派遣型マッサージ店に電話をかけて30代女性を自宅に呼び、 施術中に頭を押さえ付けるなどして暴行をした疑いが持たれていた。

新井浩文さんの家族は?

新井浩文さんの家族構成

新井浩文さんの家族構成

新井浩文さんは、祖母、父、母、妹の5人家族だそうです。学生時代は、父親が東京に単身赴任していたようで、女性ばかりに囲まれて過ごしていたようですね。そのため、おしゃべりな女性より静かな女性がタイプだそうです。

基本的に家族のことやプライベートのことを話さないので、情報は少ないですが、在日朝鮮人3世だということから、祖父母の代から日本で暮らしているようですね。

新井浩文はの本名や韓国人の噂・現在の国籍&家族についてまとめ

・新井浩文は青森県出身であるが、家族が韓国籍に変更したことに伴い、現在の国籍は韓国となっている。

・新井浩文は在日朝鮮人3世だと公表しているが、気になる本名は、朴慶培(パク・キョンベ)。

・新井浩文は、祖母、父、母、妹の5人家族で、父親が東京に単身赴任していたことなどから、女性に囲まれて過ごしていたという。

新井浩文さんは在日朝鮮人で国籍も韓国だった!

新井浩文さんは在日朝鮮人で国籍も韓国だった!

新井浩文さんの国籍や本名、家族についてご紹介しましたが、いかがでしたか?在日朝鮮人3世だと公表されており、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更されたようです。日本で大活躍されている実力派俳優の新井浩文さんですが、今後韓国や海外での活躍も期待されます。今後の活躍からも目が離せません。

関連するキーワード

関連するまとめ

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 295 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 4020 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 546 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1580 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1781 view

今井雅之と中居正広の関係!仲良しエピソード6選まとめ

54歳という若さで亡くなった俳優・今井雅之と、生前から親友同士の間柄だったタレント・中居正広の関係をまとめま…

Luccy / 343 view

藤木直人の身長や体重は?かっこいい髪型もチェック【画像多数】

イケメン俳優の藤木直人さんは身長や体重はどれくらいなのでしょうか。他の芸能人と身長を比べてみました。さらに、…

piko / 1103 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 377 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 467 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 288 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 1612 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 496 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 655 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);