安藤政信さんのプロフィール

安藤政信のプロフィール

安藤政信のプロフィール

名前:安藤 政信(あんどう まさのぶ)
生年月日:1975年5月19日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優

「キッズ・リターン」でデビュー

「キッズ・リターン」でデビュー

1996年、映画「キッズ・リターン」でデビューし、その年の映画賞を総なめに!その後、映画を中心に活動するも、一時期ドラマや映画に出演せず、事務所のHPにも名前が無かったことから引退説が浮上しました。近年は積極的に映画への出演をしているようです。

安藤政信さんに似てると言われている芸能人は?

甘いルックスが魅力的な安藤政信さん。そんな安藤政信さんと似てると言われている芸能人をまとめました。

①勝村政信さん

勝村政信さん

勝村政信さん

似てると言われている芸能人1人目は、数多くの作品に出演されている俳優の勝村政信さんです。名前が同じというだけではなく、目元もそっくりですね。

②中村俊介さん

中村俊介さん

中村俊介さん

2人目は、浅見光彦シリーズなどに出演されている俳優・中村俊介さんです。甘いルックスと雰囲気がそっくりですね。年齢も1歳しか違わないので、区別がつかない方も多いようです。

③宮本恒靖さん

宮本恒靖さん

宮本恒靖さん

3人目は、元プロサッカー選手・日本代表で、現在ガンバ大阪U-23の監督をされている宮本恒靖さんです。目元や口元がそっくり!髪型も似てますね。

④加藤雅也さん

加藤雅也さん

加藤雅也さん

最後は、数多くの作品で活躍されている俳優の加藤雅也さんです。安藤政信さんをダンディな雰囲気にすると加藤雅也さんそっくりです。大人の色気が素敵ですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 362 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 2177 view

磯村勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ブレイク真っ只中の実力派俳優・磯村勇斗の学歴をまとめました。中学時代に自主制作した映画がきっかけで俳優を志し…

Luccy / 856 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 303 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 313 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 508 view

井澤勇貴と中島ケイカの結婚!旦那と嫁の馴れ初め・出会いもまとめ

人気舞台俳優・井澤勇貴と、モデルでインフルエンサーの中島ケイカが結婚を発表して話題になっています。 井澤勇貴…

Luccy / 270 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 456 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 420 view

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1222 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 452 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1459 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 626 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);