彼女が気になる星野源のプロフィール

星野源(ほしのげん)

星野源(ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型

星野源さんは、さまざまな分野で活躍している方です。

コラムニスト

コラムニスト

星野源さんはコラムニスト、エッセイストという顔を持っています。コラムを連載したり書籍を出版したりもしています。

歌手

歌手

星野源さんはシンガーソングライターとしても活躍しています。有名な曲をあげるとすれば、「SUN」や「恋」、「Family Song」などでしょうか。この3曲ともドラマで使われ、特に「恋」は恋ダンスまで大流行となりました。

俳優

俳優

星野源さんは俳優としても活動をしています。ドラマや映画にも多く出演し、映画「箱入り息子の恋」や「地獄でなぜ悪い」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するほどです。

下ネタ好きは第二の福山雅治!?

下ネタ好きは第二の福山雅治!?

星野源さんは、ラジオ番組などで過激発言が多いことでも知られています。下ネタ、アダルトビデオ好きを公言しています。

星野源とaikoの熱愛発覚!

2011年に熱愛報道

2011年に熱愛報道

星野源さんと歌手のaikoさんの熱愛がフライデーで発覚しました。

2ショット写真で報道

2ショット写真で報道

aikoさんと星野源さんの熱愛報道がでましたが、2ショット写真が一緒に掲載されました。このことから、2人が交際しているのは事実だろうとなりました。

2009年のaiko熱愛報道の相手も星野源では!?

2009年のaiko熱愛報道の相手も星野源では!?

2011年に熱愛が報道されてから、更なる噂がでました。というのも、aikoさんは2009年にも熱愛報道がされていますが、そのときの相手の写真も実は星野源さんだったのではないかということ。

報道された当時は一般人と言われていましたが、体型など似ているようにも思えます。

2007年頃から交際がスタート

2007年頃から交際がスタート

星野源さんとaikoさんの出会いは、星野源さんのイベントの楽屋にaikoさんが挨拶に行ったことからだそう。そこから意気投合し、恋愛関係に発展したようですね。

星野源の闘病生活をaikoが支える

2012年にくも膜下出血で活動休止

2012年にくも膜下出血で活動休止

星野源さんは2012年にくも膜下出血と診断され活動を休止します。1度は再開するものの、再発してしまい再度活動休止。再手術やリハビリを経て2013年9月に退院をし、2014年2月に復帰ライブをしました。

2012年は新曲を出さず

2012年は新曲を出さず

毎年新曲を出していたaikoさんですが、2012年は新曲を出しませんでした。星野源さんの看病をしていたからではないかと噂されています。

お揃いが好きな2人

お揃いが好きな2人

お揃いのライブグッズを作ったりして、2人はお揃いが好きだったようです。ここまでいけば、星野源さんの彼女がaikoさんというのも信ぴょう性が高いですね。

星野源とaikoが破局

結婚も期待されたのに破局

結婚も期待されたのに破局

星野源さんとaikoさんはお似合いカップルとファンからも言われており、結婚も期待されていました。しかし、そんな2人に流れた破局という噂。

星野源とaikoの破局原因①:二階堂ふみとの熱愛発覚

星野源とaikoの破局原因①:二階堂ふみとの熱愛発覚

星野源さんとaikoさんが破局したと言われた理由の1つが、星野源さんが女優二階堂ふみさんとの熱愛報道が出たため。映画などで共演したことがきっかけだとか。

そのために、aikoさんとは別れたのではないかと言われるようになりました。

星野源とaikoの破局原因②:夏帆とのラブシーン

星野源とaikoの破局原因②:夏帆とのラブシーン

星野源さんが夏帆さんと映画で濃厚なラブシーンを演じました。これだけが原因だとは考えられませんが、これも原因なのではないかと噂されていました。

星野源とaikoの破局原因③:aikoに別の人との熱愛発覚

星野源とaikoの破局原因③:aikoに別の人との熱愛発覚

aikoさんが星野源さんではない別の一般人男性との2ショットを週刊誌で報道されたこともありました。

これらを合わせて、星野源さんとaikoさんは破局したのではないかと噂されるようになりました。ただ、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛は単なる噂に過ぎず、事務所も否定していたようです。

aikoの歌詞が話題に

関連するキーワード

関連するまとめ

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 569 view

嫁が美人!織田裕二の結婚相手と子供の情報を詳しくまとめ【画像あり】

俳優として大活躍されている織田裕二さん。現在は結婚もされていますね。ここでは、織田裕二さんの嫁である野田舞衣…

kii428 / 253 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1011 view

板垣瑞生の父親/母親/兄弟など家族!板垣李光人との関係もまとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優・板垣瑞生の実家と家族をまとめました。板垣瑞生が生まれ育った実家…

Luccy / 162 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 294 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 609 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 638 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 2510 view

佐野岳の結婚!嫁・沢口けいこのと馴れ初めや子供もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群な俳優としても活躍する佐野岳の結婚をまとめました。結婚発表の様…

Luccy / 201 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 810 view

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 181 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 871 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 175 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 745 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);