渡部建のプロフィール

渡部建のプロフィール

渡部建のプロフィール

愛称:わっくん、世界の渡部
生年月日:1972年9月23日
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm
出身大学:神奈川大学経済学部
コンビ名:アンジャッシュ
相方:児嶋一哉
師匠:寺門ジモン
出身:スクールJCA2期生
所属事務所:プロダクション人力舎
同期:ロンドンブーツ1号2号 山口智充

コンビ「アンジャッシュ」

コンビ「アンジャッシュ」

この世界に入ったのは、渡部建さんが大学2年生の時に、高校の同級生だった児島一哉さんにお笑いの道に誘われたのがきっかけだったんだそうです。

モテ男!?

モテ男!?

芸人の中でもモテ男として有名な渡部さん。確かに芸人さんの中ではイケメンの方だとは思いますが、お付き合いされている方がモデルさんから、女優さんまで美女揃い!!

なぜモテるのかや歴代の彼女について見ていきたいと思います♪

渡部建の歴代元カノとは?

1 熊田曜子

1 熊田曜子

グラビアアイドルとして活躍されていた熊田曜子さん。抜群のプロポーションでこんな女性とお付き合いできたら男性の方は嬉しいですよね。そんな熊田曜子さんとも噂があった渡部さん。

しかしその後の噂がなかったので、どうやらお付き合いしていた可能性は低いのではないでしょうか?

一般人男性と結婚

一般人男性と結婚

2012年に一般人男性と結婚され、現在では二人のお子さんのお母さんでもいらっしゃいます。

2 伊藤裕子

2 伊藤裕子

そしてお付き合いされていたことが分かっているのが、女優の伊藤裕子さん。2004年ごろから、2008年までお付き合いされていたようです。きっかけは「メンB」という番組での共演がきっかけでした。

破局の理由は、お互い忙しく時間がすれ違うようになったためということですが、こちらは芸能人が破局した時の常套句ですね。真相はどうだったんでしょうかね。

一般人男性と結婚

一般人男性と結婚

2011年に年上の一般人男性と結婚され、お子さんも授かっていらっしゃるそうです。

3 一般人女性

3 一般人女性

後述のように、渡部健さんは佐々木希さんと結婚をしているものの、複数の元カノがいたことも明らかになっています。セクシー女優、グラビアアイドル、会社員などの一般女性、など多くの女性と関係を持っていたそうです。

渡部建の本命彼女は佐々木希だった?

本命の佐々木希

本命の佐々木希

モデルでもあり女優でもある佐々木希さんとの熱愛報道が報じられました。

熱愛がスクープされた

熱愛がスクープされた

しかし両者とも付き合っている事実を認めることがなかったので、一時は破局したのではなどとも言われていました。

「世界の美しい顔100」にもランクイン!!

「世界の美しい顔100」にもランクイン!!

「世界の美しい顔100」にも選ばれ、41位となった佐々木希さん!!こんな美女を彼女にできた渡辺さん、凄すぎです。

美女ばかりと付き合って来られた渡辺さんですが、こんなにモテルのはなぜなのでしょうか。その理由について見ていきたいと思います!!

渡部建がモテる理由とは?

美味しいお店を知っている

美味しいお店を知っている

グルメリポーターでもある渡部さん。女性が喜びそうな美味しいお店を多く知っているということもモテル大きな要素ですね。

多くの資格を持っている

多くの資格を持っている

教養があり、多くの資格をもっている渡部さん。その中には夜景鑑賞師の資格もあり、彼女を喜ばせるのにピッタリな知識ですね。

女性の気持ちに詳しい

女性の気持ちに詳しい

心理学にも明るい渡部さんですが、その中でも特に恋愛心理学については詳しいんだそうです。その知識を生かして、女性を口説いてきたのでしょうか!?

女性に喜ばれる知識がたくさん

女性に喜ばれる知識がたくさん

女子力が高いことでも知られている渡部さん。ぬか漬けについてや、女性が大好きなスムージーについても詳しいんだそうです。彼女と一緒に共通の話題で話が盛り上がりそうですね!!

モテ男渡部建がついに結婚!!

結婚発表

結婚発表

特別番組「行列のできる法律相談所3時間SPさんまNS怒れる美男美女軍団!」の番組中に、佐々木希さんと結婚することを明るみにしました。

おめでたい発表

おめでたい発表

一時期は破局報道まで流れたお二人でしたが、実は結婚に向けて着実に準備されていたようですね。

もう芸能人の結婚ではお馴染となった白シャツでの結婚報告。爽やかですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

餅田コシヒカリがリバウンド!痩せた方法と現在の体重や身長まとめ

ふっくらされている印象の強い餅田コシヒカリさんですが、実は一度痩せた時期があり-22kgものダイエットに成功…

chokokuru / 461 view

有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道の真相!結婚情報もまとめ

2016年に報じられた有吉弘行さんと夏目三久さんの交際・妊娠報道。当時は有吉弘行さんが干される可能性も噂され…

kii428 / 237 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 305 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 399 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 502 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 371 view

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 800 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 355 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 554 view

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 624 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1465 view

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 476 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 921 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 889 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);