渡部建のプロフィール

渡部建のプロフィール

渡部建のプロフィール

愛称:わっくん、世界の渡部
生年月日:1972年9月23日
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm
出身大学:神奈川大学経済学部
コンビ名:アンジャッシュ
相方:児嶋一哉
師匠:寺門ジモン
出身:スクールJCA2期生
所属事務所:プロダクション人力舎
同期:ロンドンブーツ1号2号 山口智充

アンジャッシュ結成

アンジャッシュ結成

大学2年生の時に、高校の同級生だった現在の相方、児嶋一哉さんに誘われたのがきっかけでした。そこで芸人を本格的に目指すために、スクールJCAに入ったんだそうです。

グルメ

グルメ

お笑い芸人としてだけではなく、寺門ジモンさんの弟子となり、グルメ通としてのノウハウを学んだ渡部さん。渡部さんが紹介する名店などの本も出版されています。

教養がある

教養がある

数多くの資格や検定に合格している渡部さん。その中には夜景検定というものがあり、全国の美しい夜景を知っているので、女性にとっては嬉しいですよね!!

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

本名:渡部 希
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
所属事務所:トップコート

モデルとして活躍

モデルとして活躍

女性ファッション雑誌「PINKY」が行った「第2回プリンセスPINKYオーディション」で、応募4,290人という中から見事グランプリを受賞したのが芸能界入りのきっかけとなりました。

その後は「東京ガールズコレクション」などモデルを中心に活躍し始めました。

CM女王

CM女王

ロッテの「デュアル」、「クーリッシュ」や、花王の「リーゼ」、富士フィルム、ロート製薬、サントリーに、ユニクロなど数多くの大手のCMに採用されている佐々木希さん。その人気が伺えますね。

芸人渡部建と佐々木希の熱愛報道!!

熱愛を双方否定

熱愛を双方否定

女週刊雑誌によって、二人の熱愛がスクープされましたが、双方が否定。その後あまり噂が立たなかったので、本当にお付き合いされていないのではないかと言われるほどでした。

カモフラージュだった!?

カモフラージュだった!?

しかしその後も会っているところを、週刊誌に撮られた二人。別れたという噂や、そもそも付き合っていないという噂は全てカモフラージュだったようです。

渡部建と佐々木希が結婚!

結婚

結婚

あんなに否定していましたが、水面下ではちゃんと考えていたんですね~2017年4月11日にめでたく入籍されました♡

プロポーズの言葉

プロポーズの言葉

プロポーズの言葉は、「長生きするので結婚してください。」だったんだそうです。それもそのはずお二人の年齢差は11歳!!渡部さん、長生きをしてあげてくださいね!!

「わっくん」「のんちゃん」

「わっくん」「のんちゃん」

ご結婚後二人は「わっくん」、「のんちゃん」と呼び合っているんだそうです♪仲が良いですね!!

渡部建と佐々木希の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは?

共通に知人を介してのグループで遊んでいるうちに交際へと発展していったんだそうです。

交際前から気になっていた!?

交際前から気になっていた!?

とあるブランドの展示会で会ったのが始まり。この頃にはすでに渡部さんは、佐々木希さんのことが気になっていたんだそうです。

笑っていいともで共演

笑っていいともで共演

フジテレビの長寿番組であった笑っていいともに共演した渡部さんと佐々木さん。

傷心中だった佐々木さん

傷心中だった佐々木さん

「笑っていいとも!」で共演した時には、佐々木希さんは嵐の二宮さんと別れたばかりで傷心中だったんだそうです。

渡部さん的にはチャンスだったのかもしれませんね。

やっと連絡先ゲット!!

やっと連絡先ゲット!!

この共演でも、連絡先を交換するにとどまり、まだ交際へとは発展しなかったそうです。なかなか佐々木希さんのガードが固かったようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

三又又三と有吉弘行は不仲!その原因やエピソードまとめ

お笑いタレントの三又又三さんと有吉弘行さんは誰もが知るほどのかなりの不仲ということ。三又又三さんと有吉弘行さ…

ririto / 479 view

ふかわりょうの身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

5時に夢中のMCとしてもおなじみのふかわりょうさんですが、身長・体重はどのくらいなんでしょう?また、テレビで…

どんぐり / 325 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1142 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 2067 view

ダウンタウンと爆笑問題が不仲の理由!エピソード6選もまとめ

ダウンタウンと爆笑問題は、それぞれタイプは違えども、どちらもお笑い界のトップで活躍するコンビ。ところがこの二…

ririto / 299 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 295 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 160 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 384 view

インパルスが解散!?消えた理由や不仲の真相など情報まとめ

バラエティー番組のはねるのトビラをきっかけに大ブレイクしたインパルス。しかし、最近はテレビで見かけなくなり、…

kii428 / 260 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 431 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1649 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 779 view

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 426 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 825 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);