GACKTのプロフィール

GACKT

GACKT

生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
身長:180cm
血液型:A型
職業:シンガーソングライター、俳優、声優、音楽プロデューサーなど

1994年以前 - ピアノと声楽を学び、CAINS:FEELにてドラムスとして活動。後に、ボーカルに転身。
1995年10月 - 1999年1月 - MALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。
1999年1月 - MALICE MIZERを脱退。
シンガーソングライターとして活躍

シンガーソングライターとして活躍

GACKTさんは歌手として活動をはじめます。2005年にはドームでのライブを行い、さらに2006年にはソウルオリンピックスタジオでもコンサートをひらいたほど人気アーティストです。

俳優としても活動

俳優としても活動

NHK大河ドラマ「風林火山」では上杉謙信を演じたり、ハリウッド映画「BUNRAKU」に出演したりと俳優としても活動をしています。

他にも日本の映画やドラマにも出演。俳優業も成功させています。

2009年11月5日 - 「NEMURI × GACKT PROJECT」発表。初主演舞台『眠狂四郎無頼控』の製作発表記者会見で、来年37歳になることを公表
年齢不詳なGACKTが年齢を明かす

年齢不詳なGACKTが年齢を明かす

これまでGACKTさんは年齢を隠してきましたが、2009年に年齢を発表。1973年生まれで2019年で46歳になったGACKTさん。もうそんな年なんだと、意外に驚く人もいるかもしれませんね。

GACKTの彼女が気になる!噂になった人は誰?

GACKTの噂の彼女①:女優・歌手のICONIQ(伊藤ゆみ)

GACKTの噂の彼女①:女優・歌手のICONIQ(伊藤ゆみ)

ICONIQさんとの熱愛は、デート現場をスクープされたことで発覚しました。2人が知り合ったきっかけは、a-nationの野外フェスだったそう。共演をしたわけではありませんが、共に出演したフェスで知り合い、関係者を誘って食事してから関係が深まったようです。

報道後初の公の場に登場したGACKTは、矢継ぎ早に飛ぶ交際質問に対し落ち着き払って「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」と否定せずに、余裕のコメントで報道陣を手玉にとった。
2ショット写真がスクープされる

2ショット写真がスクープされる

ICONIQさんとの焼肉デートが報道され、2人が寄り添っていたり、食事中に手を握っていたりするショットまで掲載されていました。そのため2人の交際はおそらく事実でしょう。ICONIQさんが彼女なんて、お似合いですね。

しかし、性格の不一致で破局してしまったそうです。

GACKTの噂の彼女②:女優の釈由美子

GACKTの噂の彼女②:女優の釈由美子

釈由美子さんがGACKTさんの大ファンだったそうで、TVプロデューサーが会食の場を設けて知り合ったそう。そこから交際がスタートしたみたいですが、2012年時点でに既に10年の交際と報道されました。

デートはもっぱらGACKTの自宅だったとのことで、知人を大勢招くクリスマス・パーティなどには釈は一度も姿を現さなかったそう。2人の関係がバレないよう、かなり気を使っていたようだ。

GACKTの所属事務所は2人の交際について「個人の且つ私人のプライバシーに関する事は関知しておりません」とコメント。釈の所属事務所は「個人的な付き合いはまったくないと聞いています」と否定している。
GACKTの噂の彼女③:ビビアンスー

GACKTの噂の彼女③:ビビアンスー

台湾出身のタレントのビビアンスーさんとも熱愛疑惑がでています。というのも、2人はGACKTさんの「君が追いかけた夢」の曲のPVで共演しているために噂が出たようです。

しかも、PVではカップルのような接し方だったのでこういった噂が出たのでしょう。ただ、2人の熱愛はデマのようですね。

GACKTの噂の彼女④:米倉涼子

GACKTの噂の彼女④:米倉涼子

女優の米倉涼子さんとも熱愛の噂がありました。この2人は「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで共演したことがきっかけだったようです。

裸で一緒にお風呂に入ったりとあったので、熱愛疑惑が出たのでしょう。しかし、お互いに友人と答えているので2人の熱愛も嘘のようですね。

Takanoyuri Beauty Clinic 06 CM - YouTube

出典:YouTube

2011年にはグラドルと

2011年にはグラドルと

2011年にはグラドルとの熱愛が発覚しました。しかし、お相手がグラドルということまでしか分かっておらず、誰だかは不明のようです。この内容は週刊誌に掲載されたもので、グラドルの女性とは東日本大震災の被災地に慰問したときに知り合ったそう。

2人は交際をスタートさせたものの、グラドルの女性が震災に対するGACKTさんの発言に疑問をもち破局したと言われています。

実はGACKTには結婚していた過去が!?

実はバツイチだったGACKT

実はバツイチだったGACKT

GACKTさんは今は結婚していませんが、実は過去に結婚して離婚していたことがありバツイチだったと本人の口から語っていました。

20歳の頃に韓国人女性と結婚

20歳の頃に韓国人女性と結婚

結婚していたのは20歳の頃だそうで、お相手は韓国人だったとか。GACKTさんはその頃ホストやカジノディーラーをやっていたそう。お相手の彼女も同じ職場にいたディーラーで、そこで知り合ったようです。

彼女の誕生日に彼女の好きな焼肉屋に連れて行った時の事。

自分ではご馳走できるだろう値段の焼肉屋にいったつもりが
メニューをみてびっくりしたんだそう。

これでは払えないと思ったガクトさん、
おなかが空いていないからと食べなかったそう。

このままでは皿洗いをして帰るようになると思ったそうです。

しかし彼女にお金が足りないことを気ずかれてしまったんだそう。

涙を流しながら焼き肉を食べる彼女を見て、
「好きな人をお金のことで苦しめちゃダメだ。
男として一番やっちゃいけないことだ」
と思ってしまったんだそう。
離婚原因はファンの嫌がらせ?

離婚原因はファンの嫌がらせ?

結婚生活がどれほど続き、なぜ離婚してしまったかまでは明かされていません。ただ、GACKTさんが離婚したのはファンの嫌がらせによるものではないかと言われています。

GACKTには隠し子報道まで

関連するキーワード

関連するまとめ

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 991 view

小室哲哉が看護師と浮気で引退!不倫相手の情報や騒動の全貌まとめ

数えきれないほどの名曲を生み出し「TK」の愛称で親しまれた小室哲哉さん。しかし、2018年1月に不倫が報じら…

kent.n / 252 view

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 631 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 916 view

木村カエラの身長・体重まとめ<スタイル維持・ダイエット方法とは>

木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…

kaoru / 1055 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 589 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 546 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1121 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 713 view

オレンジレンジRYOの現在!結婚や刺青など情報まとめ

ORANGE RANGEの中心メンバーとして目立つ存在だったRYOさんですが、全盛期ほどの勢いがない現在、ど…

kent.n / 1125 view

ゆずと岩沢厚治の身長は?頭がハゲだけどかわいい画像もまとめ

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんの身長について調査しました。噂になっているハゲ疑惑&…

cibone / 860 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 520 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 453 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 2488 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);