GACKTのプロフィール

GACKT

GACKT

生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
身長:180cm
血液型:A型
職業:シンガーソングライター、俳優、声優、音楽プロデューサーなど

1994年以前 - ピアノと声楽を学び、CAINS:FEELにてドラムスとして活動。後に、ボーカルに転身。
1995年10月 - 1999年1月 - MALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。
1999年1月 - MALICE MIZERを脱退。
シンガーソングライターとして活躍

シンガーソングライターとして活躍

GACKTさんは歌手として活動をはじめます。2005年にはドームでのライブを行い、さらに2006年にはソウルオリンピックスタジオでもコンサートをひらいたほど人気アーティストです。

俳優としても活動

俳優としても活動

NHK大河ドラマ「風林火山」では上杉謙信を演じたり、ハリウッド映画「BUNRAKU」に出演したりと俳優としても活動をしています。

他にも日本の映画やドラマにも出演。俳優業も成功させています。

2009年11月5日 - 「NEMURI × GACKT PROJECT」発表。初主演舞台『眠狂四郎無頼控』の製作発表記者会見で、来年37歳になることを公表
年齢不詳なGACKTが年齢を明かす

年齢不詳なGACKTが年齢を明かす

これまでGACKTさんは年齢を隠してきましたが、2009年に年齢を発表。1973年生まれで2019年で46歳になったGACKTさん。もうそんな年なんだと、意外に驚く人もいるかもしれませんね。

GACKTの彼女が気になる!噂になった人は誰?

GACKTの噂の彼女①:女優・歌手のICONIQ(伊藤ゆみ)

GACKTの噂の彼女①:女優・歌手のICONIQ(伊藤ゆみ)

ICONIQさんとの熱愛は、デート現場をスクープされたことで発覚しました。2人が知り合ったきっかけは、a-nationの野外フェスだったそう。共演をしたわけではありませんが、共に出演したフェスで知り合い、関係者を誘って食事してから関係が深まったようです。

報道後初の公の場に登場したGACKTは、矢継ぎ早に飛ぶ交際質問に対し落ち着き払って「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」と否定せずに、余裕のコメントで報道陣を手玉にとった。
2ショット写真がスクープされる

2ショット写真がスクープされる

ICONIQさんとの焼肉デートが報道され、2人が寄り添っていたり、食事中に手を握っていたりするショットまで掲載されていました。そのため2人の交際はおそらく事実でしょう。ICONIQさんが彼女なんて、お似合いですね。

しかし、性格の不一致で破局してしまったそうです。

GACKTの噂の彼女②:女優の釈由美子

GACKTの噂の彼女②:女優の釈由美子

釈由美子さんがGACKTさんの大ファンだったそうで、TVプロデューサーが会食の場を設けて知り合ったそう。そこから交際がスタートしたみたいですが、2012年時点でに既に10年の交際と報道されました。

デートはもっぱらGACKTの自宅だったとのことで、知人を大勢招くクリスマス・パーティなどには釈は一度も姿を現さなかったそう。2人の関係がバレないよう、かなり気を使っていたようだ。

GACKTの所属事務所は2人の交際について「個人の且つ私人のプライバシーに関する事は関知しておりません」とコメント。釈の所属事務所は「個人的な付き合いはまったくないと聞いています」と否定している。
GACKTの噂の彼女③:ビビアンスー

GACKTの噂の彼女③:ビビアンスー

台湾出身のタレントのビビアンスーさんとも熱愛疑惑がでています。というのも、2人はGACKTさんの「君が追いかけた夢」の曲のPVで共演しているために噂が出たようです。

しかも、PVではカップルのような接し方だったのでこういった噂が出たのでしょう。ただ、2人の熱愛はデマのようですね。

GACKTの噂の彼女④:米倉涼子

GACKTの噂の彼女④:米倉涼子

女優の米倉涼子さんとも熱愛の噂がありました。この2人は「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで共演したことがきっかけだったようです。

裸で一緒にお風呂に入ったりとあったので、熱愛疑惑が出たのでしょう。しかし、お互いに友人と答えているので2人の熱愛も嘘のようですね。

Takanoyuri Beauty Clinic 06 CM - YouTube

出典:YouTube

2011年にはグラドルと

2011年にはグラドルと

2011年にはグラドルとの熱愛が発覚しました。しかし、お相手がグラドルということまでしか分かっておらず、誰だかは不明のようです。この内容は週刊誌に掲載されたもので、グラドルの女性とは東日本大震災の被災地に慰問したときに知り合ったそう。

2人は交際をスタートさせたものの、グラドルの女性が震災に対するGACKTさんの発言に疑問をもち破局したと言われています。

実はGACKTには結婚していた過去が!?

実はバツイチだったGACKT

実はバツイチだったGACKT

GACKTさんは今は結婚していませんが、実は過去に結婚して離婚していたことがありバツイチだったと本人の口から語っていました。

20歳の頃に韓国人女性と結婚

20歳の頃に韓国人女性と結婚

結婚していたのは20歳の頃だそうで、お相手は韓国人だったとか。GACKTさんはその頃ホストやカジノディーラーをやっていたそう。お相手の彼女も同じ職場にいたディーラーで、そこで知り合ったようです。

彼女の誕生日に彼女の好きな焼肉屋に連れて行った時の事。

自分ではご馳走できるだろう値段の焼肉屋にいったつもりが
メニューをみてびっくりしたんだそう。

これでは払えないと思ったガクトさん、
おなかが空いていないからと食べなかったそう。

このままでは皿洗いをして帰るようになると思ったそうです。

しかし彼女にお金が足りないことを気ずかれてしまったんだそう。

涙を流しながら焼き肉を食べる彼女を見て、
「好きな人をお金のことで苦しめちゃダメだ。
男として一番やっちゃいけないことだ」
と思ってしまったんだそう。
離婚原因はファンの嫌がらせ?

離婚原因はファンの嫌がらせ?

結婚生活がどれほど続き、なぜ離婚してしまったかまでは明かされていません。ただ、GACKTさんが離婚したのはファンの嫌がらせによるものではないかと言われています。

GACKTには隠し子報道まで

関連するキーワード

関連するまとめ

小室哲哉が看護師と浮気で引退!不倫相手の情報や騒動の全貌まとめ

数えきれないほどの名曲を生み出し「TK」の愛称で親しまれた小室哲哉さん。しかし、2018年1月に不倫が報じら…

kent.n / 80 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 141 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 257 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 117 view

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 66 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 105 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 122 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 48 view

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!連勝は嘘か!?

GACKTさんが毎年元日に出演している芸能人格付けチェックで連勝を続けていますが、あまりの連勝っぷりにやらせ…

piko / 72 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 54 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 110 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 97 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 125 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 77 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);