新木優子のスタイルが健康的で綺麗♡

☆新木優子プロフィール☆

☆新木優子プロフィール☆

・生年月日:1993年12月15日
・出身地:神奈川県
・職業:女優、ファッションモデル
・血液型:A型
・所属事務所:スターダストプロモーション

主な出演ドラマ

「いつかティファニーで朝食を」

「いつかティファニーで朝食を」

2015年にトリンドル玲奈の主演でドラマが製作され、主人公の同級生(新井里沙役)で新木優子が出演しています。

「監獄学園-プリズンスクール-」

「監獄学園-プリズンスクール-」

2015年に漫画が原作のドラマ・監獄学園-プリズンスクール-が放送され、杏子役で出演。

「家売るオンナ」

「家売るオンナ」

2016年7月に放送された北川景子主演のドラマに、部下の役で出演していまいした。

「コードブルー」

「コードブルー」

2017年現在放送されているドラマ・コードブルーに可愛いルックスと抜群の演技力が認められ見事出演を手にしました。

新木優子の身長・体重

身長

身長

身長は165㎝です。20代女性の平均身長は158㎝なので平均より7㎝高いですね。新木優子はモデルから芸能界に入っており、モデルの中では平均の身長になります。

体重

体重

新木優子の体重は、45キロから50キロ前後と言われています。体重を50キロとしてもBMIは18.4となり低体重になります。

スリーサイズ

スリーサイズ

新木優子のスリーサイズはB50-W57-H81の整ったスタイル♡バストサイズはBカップと言われています。
細すぎる印象も無く、健康的で美しいスタイルですね。

新木優子の健康的に細いスタイルと可愛い顔にハマるファンが増えているよう♡
細すぎない美しい新木スタイルの作り方(ダイエット方法)をまとめました↓

新木優子のダイエット方法&美肌術

①夜の食事量は控えめに

①夜の食事量は控えめに

新木優子は、夜は食べ過ぎないように気を付けているそう。食べ過ぎてしまった日は、翌日控えめにしてコントロールするようです。

ダイエットは、「頑張り過ぎない」がポイントだと語っています。

②ご飯は玄米

②ご飯は玄米

毎日の食事のご飯は、玄米を食べるようにしているそう。食材を選んで食べることで美を積み重ねているようです♡

③寝る前のマッサージ

③寝る前のマッサージ

どんなに疲れていても寝る前のマッサージは欠かさないそう。毎日のひと手間が新木優子の美を作っているようです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 702 view

藤原紀香の身長と体重は?5つのダイエット・スタイル維持方法も大公開

藤原紀香さんは女優にタレント・モデルとマルチに活躍されています。そんな藤原紀香さんの気になる身長や体重、また…

chokokuru / 1470 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 327 view

菅野美穂の身長と体重・ダイエット方法!スタイル維持に3つの秘訣

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚後、出産されてもますます輝いていますね☆そんな変わらぬ人気の菅野美穂さ…

chokokuru / 535 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 347 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 433 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 260 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 247 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 395 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 468 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1312 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 692 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 702 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);