新木優子のメイク顔を真似したい♡

☆新木優子プロフィール☆

☆新木優子プロフィール☆

・生年月日:1993年12月15日
・出身地:神奈川県
・職業:女優、ファッションモデル
・身長:165㎝
・血液型:A型
・所属事務所:スターダストプロモーション

主な出演CM

NTTdocomo「応援学割」 

NTTdocomo「応援学割」 

2011年のNTTdocomoの応援学割のCMに18歳の新木優子が出演しました。二人のやりとりにキュンとするCMになっています。

「ガスト」

「ガスト」

ガストのCMに2014年から2017年まで毎年出演中!可愛い新木優子が見られます♡

au「Hello, New World.」

au「Hello, New World.」

2015年に放送されたauのCMに新木優子が出演しました。メッセージ性のあるカッコいいCMになっています。

新木優子のすっぴん

小学生のころ?

小学生のころ?

新木優子は小学5年生の頃にスカウトされ芸能界デビューしています。こちらの画像はその当時のものと思われます。特徴的な口元が可愛いですね。

中学生~高校あたり

中学生~高校あたり

中学生~高校生くらいの時のすっぴん画像です。まだ顔が若々しいですね。

高校生の時

高校生の時

こちらの画像は、NTTdocomoのCMの一画面です。当時18歳だった新木優子のすっぴん風メイクですが、おそらくメイクはファンデーションとリップくらいなのでほぼすっぴんだと思います。

学生服が可愛い♡

学生服が可愛い♡

年齢はいつのものか分かりませんが、学生服が似合うすっぴん風メイクになっています。新木優子のチャームポイントの眉が制服に似合っていますね!

20代のすっぴん

20代のすっぴん

20代になった新木優子のすっぴん画像はこちら。眉や口元はそのままに、大人の雰囲気になってきています♡

新木優子のメイク・髪型

自然な太眉

自然な太眉

新木優子の特徴の一つと言えるのが「眉」です。自然な太眉で困り眉になっていますね。アイブロウパウダーと眉マスカラでナチュラルに整えて◎

髪型はセンター分けで大人っぽく、ゆるふわなアレンジをカッコよく仕上げます。

囲みアイシャドウで目元を意識

囲みアイシャドウで目元を意識

ブラウンのアイシャドウで囲み目メイク&涙袋を作って目元を優しく強調。カラーは薄い色を選んで作り過ぎないメイクを。

こちらの髪型はストレートヘアでまとまり良く。

アイドルメイク

アイドルメイク

プライベートではアイドルが好きという新木優子。自身がアイドルメイクをしたらこうなります。発色の良いピンクのチークとリップがポイント◎

ヘアアレンジはお嬢様なツヤツヤなセットと合わせて。

モードメイク

モードメイク

パープルのアイシャドウと赤いリップを使ったモードなメイクも似合いますね。クールな表情が得意な新木優子にぴったりなメイクです。

髪型も綺麗なまとめ髪でクールに仕上げて◎

関連するキーワード

関連するまとめ

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 453 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 988 view

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 417 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 881 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 516 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 958 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 576 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 368 view

藤原紀香の身長と体重は?5つのダイエット・スタイル維持方法も大公開

藤原紀香さんは女優にタレント・モデルとマルチに活躍されています。そんな藤原紀香さんの気になる身長や体重、また…

chokokuru / 1439 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 384 view

渡辺謙&娘・杏の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの娘で女優の杏さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&杏さんの親…

kii428 / 302 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 519 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 321 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 883 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);