平愛梨の”勘違いから始まった恋”を叶えたボディスタイルになりたい♡

☆平愛梨プロフィール☆

☆平愛梨プロフィール☆

・生年月日:1984年12月12日
・出身地:兵庫県明石市
・夫:長友佑都
・職業:女優、タレント
・血液型:O型
・所属事務所:ライジングプロダクション

主な出演映画

「20世紀少年」

「20世紀少年」

平愛梨の女優人生を激変させた作品が、映画・20世紀少年です。漫画が原作のこの映画は上映と共に話題となり大ヒットしました。

「摂氏100℃の微熱」

「摂氏100℃の微熱」

災害のトラウマを背負い、恋も仕事も失った女性が御曹司と恋愛する王道ラブストーリーの映画・摂氏100℃の微熱にヒロイン役で出演しています。

「呪怨 -ザ・ファイナル-」

「呪怨 -ザ・ファイナル-」

2015年に公開された、ホラー映画「呪怨」に平愛梨がヒロインに選ばれています。「呪怨 -ザ・ファイナル-」は、ホラー映画の大ヒットシリーズの完結編となっています。

平愛梨の身長・体重

身長

身長

平愛梨は152㎝の小柄な身長です。20代平均身長が158㎝なので、平均より6㎝低いことになります。

体重

体重

平愛梨の体重は45キロ前後だと言われています。BMIにすると19.5となり、意外にも標準体重となります。
標準より痩せて見えるのはプロポーションが影響しているのでしょうか?

スリーサイズ

スリーサイズ

平愛梨のスリーサイズはB85-W58-H88のくびれたマシュマロボディ♡

細く見えるのはこのスタイルが理由のようです。

実は平愛梨が標準体重とはあまり知られていないよう。テレビや映画館で見る平愛梨の印象は、身長が低くて細くて可愛い!ですよね。

平愛梨が太った?

平愛梨が太った?

2016年、そんな平愛梨が太った?と言われた時期がありました。画像を見ると、ふっくらしてきているように見えます。

ゆいPとそっくり?

ゆいPとそっくり?

平愛梨は太ったら、おかずクラブのゆいPにそっくりになる!と話題に。二人が並んだ画像を見ても、目元と眉が似ていますね!

さらにゆいPが奇跡の一枚に挑戦したところ、平愛梨にそっくりだと言われました。

太った原因

太った原因

平愛梨はどうやら太りやすい体質のようで、夫・長友佑都と結婚を発表した時太ってしまっていたよう。それを当時は妊娠が原因では?と言われていましたが本人がTwitterで否定しました。

その後2017年9月に妊娠を発表しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 299 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 412 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 855 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 318 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 766 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 203 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 340 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 591 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 898 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 277 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 377 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 412 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 718 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);