槇原敬之のプロフィール

槇原敬之

槇原敬之

生年月日:1969年5月18日
出身地:大阪府
身長:176cm
血液型:O型
職業:歌手

オリジナル曲に関しては、ほぼ全曲の作詞、作曲、編曲を自身がこなす。作詞の題材は、主に日常の生活に起こる出来事や恋愛模様であり、観念的表現が直接的に用いられることは少ない
歌手としてデビュー

歌手としてデビュー

槇原敬之さんは1990年にオーディションで見事グランプリ獲得。そしてデビューを果たしました。槇原敬之さんは「どんなときも。」や「冬がはじまるよ」「もう恋なんてしない」「遠く遠く」など人気曲が多くあります。すぐに人気なアーティストとなり、デビュー翌年には紅白や日本レコード大賞にも出場しました。

覚せい剤使用で逮捕

覚せい剤使用で逮捕

槇原敬之さんは1999年、覚せい剤所持で逮捕されました。おそらく使用もしていたのでしょう。そして、逮捕された翌月には合成麻薬のMDMA所持も明らかに。槇原敬之さんは逮捕されたことで、7億円もの借金を抱えていたそうです。

そして、300万円を支払って釈放。懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決となりました。

同日に本人は「寛大な判決が下りました今も、法を犯すことの重大さを痛感いたしております。今後は、絶対にこの様な事を起こさないことを、堅くお約束いたします」とコメント
「世界に一つだけの花」を作詞

「世界に一つだけの花」を作詞

槇原敬之さんが作詞と作曲をしたSMAPの「世界に一つだけの花」は大人気曲となり、2016年にはSMAPの解散もあり300万枚を突破するほど。この曲は名曲ですよね。おそらく、後世まで語りづかれる名曲なのでしょう。

槇原敬之はゲイ!?熱愛彼女ではなく彼氏?

ゲイ疑惑がかつてから浮上

ゲイ疑惑がかつてから浮上

槇原敬之さんはゲイ疑惑が出ていました。昔から雰囲気なのか、発言なのかわかりませんが、ゲイではないかという噂があるようです。ゲイは同性愛者のことで、もしゲイだと男性が好きということになります。槇原敬之さんは公表はしていませんが、あることがきっかけで発覚しました。

逮捕されたときの裁判で発覚

逮捕されたときの裁判で発覚

槇原敬之さんは覚せい剤使用で逮捕された過去がありますが、その裁判のときに「女性との交際経験はない」「覚せい剤は同性愛関係にある人から教えてもらった」「楽曲は自分の男性との恋愛関係をもとにつくった」と証言したことで明らかになりました。

逮捕されたときにはもう1人男性も逮捕

逮捕されたときにはもう1人男性も逮捕

槇原敬之さんが現行犯で逮捕されたとき、10年以上の交友関係がある、現在ワーズアンドミュージックの社長である奥村秀一さんも一緒にいて逮捕されました。噂では、この友人とも同棲愛関係があったのではないかと言われているようです。何でも、この男性とは同棲をしており、槇原敬之さんにとっては最愛の人だったと言われています。

年下彼氏社長と交際中

年下彼氏社長と交際中

槇原敬之さんが逮捕されたあとも、奥村秀一さんとは関係が続いたようです。ワーズアンドミュージックは槇原敬之さんの個人事務所ですよね。2人で逮捕後の辛い時期も乗り越え、自分の事務所の社長に誘ったとか。

そして、2010年頃には再び同棲をしているところが目撃されています。

高級マンションで堂々と同棲生活

高級マンションで堂々と同棲生活

槇原敬之さんは以前はひっそりと交際していたようですが、現在は堂々と同棲しているとか。しかも、家賃が100万円ほどの高級マンションに暮らしているとか。さらにペットも9匹飼っているそうで、2人での暮らしを楽しんでいるようですね。買い物なども目撃されていて、2人ともとても仲が良いそうです。

新曲「Life Goes On~like nonstop music~」は、バナナマン・設楽統が司会を務める主婦向け情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)の新テーマソング。サンケイスポーツの報道によれば、同番組プロデューサーが「女性に“恋や人生をもっと楽しもう!”というメッセージを伝えたい」と、槇原に制作を依頼。槇原は「女性に向けた曲は初めてで、すごく楽しかった。夢中になって書きました」と、制作時の心情を明かしている。

最近ですが、この発言でも槇原敬之さんがやはりゲイなのだと思われているようです。これまでのラブソングが「男性目線」で書かれていたものならわかりますが、裁判でもゲイ発言をしているため、その可能性はありそうですね。

世間の声

槇原敬之さんのゲイ疑惑などは既に多くの人が持っているようで、さらにゲイだと知っている人もいるみたいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井和寿の生い立ち〜年収まで!一流ミュージシャンの歴史まとめ

ミスチル(Mr.Children)の桜井和寿さんの生い立ちから年収までをまとめました。1人の少年がギターを手…

cibone / 904 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 254 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 522 view

TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった

2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがT…

kii428 / 1646 view

RADWIMPSのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新…

RADWIMPSはもはや社会現象?大ヒット映画『君の名は。』主題歌の「前前前世」で一躍国民的バンドとなったR…

cibone / 461 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 2363 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 243 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 338 view

hydeの実際の身長を徹底調査!本人の発言や共演者との比較画像あり

今回は人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルで活躍しているhydeの身長に迫ってみ…

ゆう / 432 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 854 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 804 view

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 770 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 312 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);