三浦大知のプロフィール

三浦大知

三浦大知

生年月日:1987年8月24日
出身地:沖縄県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:歌手

音楽を始めたきっかけはマイケル・ジャクソン。6歳の頃に初めて買ったCDもマイケルのアルバム『ヒストリー』で今でも大切に持っているという。
小学生でデビュー

小学生でデビュー

三浦大知さんは沖縄県にある沖縄アクターズスクールに入所。そして、小学生ながら、ダンスユニット「Folder」を結成しメインボーカルとしてデビューしました。意外にも、小学生の頃から芸能活動をしていたようです。

小学生の頃、ポンキッキーズにもレギュラー出演していたそうで、もしかしたら子供のときから知っている人もいるかもしれませんね。

2005年にソロデビュー

2005年にソロデビュー

三浦大知さんは本名に改名してソロデビューをします。そして2008年頃からは自分で振り付けを決めるようにもなりました。三浦大知さんのダンスは本当にかっこいいですよね。歌いながらハードなダンスが魅力的な1つなのでしょう。

武道館やアリーナ公演が成功する

武道館やアリーナ公演が成功する

2012年には日本武道館での公演を行い、チケットは発売開始10分で売れたほどの人気っぷりだったそうです。さらに、2013年には横浜アリーナでライブが行われ、1万2000人のファンが訪れました。今や人気アーティストの1人とまでなったのです。

KREVAと公私ともに仲が良く、何度もコラボしている。KREVAによると「ラップはめちゃめちゃ下手」という。

三浦大知の両親はあの有名人?

両親は三浦友和と山口百恵?

両親は三浦友和と山口百恵?

三浦大知さんは両親が三浦友和さんと山口百恵さんではなかという噂がネット上であがっているようです。名字も三浦大知さんと同じだからで、さらに歌がうまいことから流れたのでしょう。

しかし、この情報はデマです。顔は似ていないし、最近では三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんが歌手としてデビューしていますよね。

三浦友和と山口百恵の息子

三浦友和と山口百恵の息子

三浦友和さんと山口百恵さんの息子は、三浦祐太朗さんや三浦貴大さんなど。三浦祐太朗さんは歌手として活動をしていて、三浦貴大さんは俳優として活動しています。

此の2人と三浦大知さんは全くの無関係。名字が同じだけのようです。

自衛官の父親をもつ三浦大知

自衛官の父親をもつ三浦大知

三浦大知さんの父親について調べてみると、自衛官なんだとか。そして、相撲大会にも参加するほど、相撲が大好きなんだとか。ただ、参加する相撲は「沖縄角力」という普通の相撲とは少し違う相撲なんだとか。自衛官なため、体は鍛え上げられているのでしょうね。

母親が音楽の道をすすめる

母親が音楽の道をすすめる

三浦大知さんの母親は一般人のようで、何をしている人かは明らかになっていません。なんでも、三浦大知さんが音楽好きになったのは幼少期の頃、アニメなどの主題歌に合わせて踊っていたようで、それを見た母親がダンススクールや歌の練習をさせたそうです。

そのおかげで、三浦大知さんは音楽が大好きで歌手として活動していくことを決めたのでしょう。

三浦大知の顔はブサイク!?

顔がブサイクと言われる原因は目!?

顔がブサイクと言われる原因は目!?

三浦大知さんは残念なことに、ブサイクという声も出ているようです。調べてみると、目が離れているからではないかというもの。確かに写真をみてみても、目が離れていますよね。「ブサイクすぎる」とは言えませんが、かっこいいかは好みで別れるかもしれません。

肯定的な意見

否定的な意見

関連するキーワード

関連するまとめ

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 544 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 564 view

TMR西川貴教が熱唱!アニソン人気曲ランキングTOP14【最新版】

“T.M.Revolution”西川貴教さんが手掛けるアニソンをランキング形式でまとめてみました。西川貴教さ…

rogi0718 / 510 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 461 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 642 view

與真司郎(AAA)の歴代彼女や彼氏・結婚の噂・カミングアウトや好きなタイプまとめ

人気グループ「AAA」のメンバー・與真司郎が、自身がゲイであることをカミングアウトして話題になっています。ゲ…

Luccy / 287 view

perfume・のっち(大本彩乃)のすっぴん&メイク顔まとめ♡すっぴん美人って本当?

perfumeは囲み目メイクが定番ですが、すっぴんは別人になるのでは!?と思っている人もいるのではないでしょ…

kaoru / 786 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 847 view

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 731 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1693 view

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 317 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 497 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 186 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);