三浦大知のプロフィール

三浦大知のプロフィール

三浦大知のプロフィール

生年月日:1987年8月24日
出身地:沖縄県
職業:歌手、ダンサー、振付師、作詞家、作曲家
レーベル:SONIC GROOVE
所属事務所:ライジングプロダクション
共演、グループ:KREVA、Folder

沖縄アクターズスクール

沖縄アクターズスクール

沖縄県出身の三浦さん。沖縄県と言えば、安室奈美恵さんでもお馴染の沖縄アクターズスクール!!厳しいことでも有名ですが、三浦さんも通われていました。

Folder結成

Folder結成

そんな沖縄アクターズスクールに通っている、小中学生で組まれたのが「Folder」というダンスボーカルユニット。

そのグル―プのボーカルを三浦大知さんが務めていました!!

満島ひかりさんもメンバー

満島ひかりさんもメンバー

その「Folder」のメンバーの中には、現在女優として活躍されている満島ひかりさんもいました!!

そのことがきっかけで、三浦さんと満島さんは今でも仲良しなんだとか。

活動を休止

活動を休止

変声期になり声質が変わっていった三浦さん。それだけではなく、そんな時期に無理をして歌うと、声傷つけてしまうんだそうです。そこで三浦さんの声を守るために、歌うことを一旦休止することになりました。

ニューヨークでダンスの修業

ニューヨークでダンスの修業

しかし歌を歌うことができない間でも、自分を研鑽すべくダンスの本場ニューヨークでダンスの修業をされていたという三浦さん!!

プロ意識が高いですね!!

三浦大知Mステ出演!!キレのあるダンスに観客感動

Mステ初登場

Mステ初登場

Mステに初めて出演した三浦大知さん。メディアへの復帰は果たしていたものの、「Folder」時代以降の知名度はまだまだといったところでした。

キレのあるダンス

キレのあるダンス

そんな中、三浦さんのキレのあるダンスにスタジオが圧倒!!視聴者からも、鳥肌がたった!や、感動したという声が続出しました。

何と言っても、これだけの激しいダンスをしたのに関わらず、息を乱すことなく歌っている三浦さんに驚かされました。

SKEは口パク!?

SKEは口パク!?

その後、ダンスと歌を披露したアイドルグループSKEは三浦さんとのダンスや歌と比較されてしまう始末に。

Mステ2回目の出演

Mステ2回目の出演

その後2回目となるMステ出演でも、また新たな三浦さんを見ることになりました。

歌唱力の高さ!!

歌唱力の高さ!!

なんとアカペラで、しかもマイクなしで歌うと言う演出。圧巻の世界観を作り出した三浦さん。この紛れもない歌唱力の高さは大絶賛され、三浦大知の名をさらに高めました。

仮面ライダーエグゼイトの主題歌も

仮面ライダーエグゼイトの主題歌も

子供たちに大人気の、仮面ライダーエグゼイトの主題歌も披露した三浦さん。

さらに今後が楽しみ

さらに今後が楽しみ

歌にダンスに、メディアに出るたびに、ファンの前に姿を見せるたびに成長し、素晴らしい世界観を私たちに見せてくれます。

三浦大知さんのMステでのダンスやアカペラでの高い歌唱力など、人間の美しさをも感じさせてくれました。人間として誇りを感じるという人がいますが、まさにそれを感じさせてくれる三浦さんのパフォーマンス。それは幼いころからたゆまず、努力を続けてきた三浦さんだからこそ出せるものなのでしょう!!成長を続ける三浦さん、今後も楽しみですね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 644 view

北島三郎の家族構成!兄弟や両親&家系図も総まとめ

ベテラン演歌歌手であり、キタサンブラックの馬主としても知られる北島三郎さん。80歳を超えた現在も現役の歌手と…

kent.n / 2340 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 447 view

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 444 view

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 206 view

つんく♂の本名や年収は?プロフィール総まとめ

ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルで、アイドルグルーの生みの親としても知られるつんく♂さん。そんなつんく♂さ…

tomo1234 / 288 view

西川貴教の彼女遍歴&女子大生ポイ捨て騒動まとめ!元カノに多くの芸能人の名前

西川貴教(T.M.Reolution)さんの歴代の彼女をまとめました。19歳の女子高生をポイ捨てしたという衝…

cibone / 2504 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルや子供の情報まとめ

ONE OK ROCKのベースを担当しているRyotaが2017年に結婚されました。そのお相手である嫁の名前…

kent.n / 496 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 419 view

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 2619 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 907 view

ゆず岩沢厚治の嫁や子供まとめ!結婚相手の画像はある?

国民的フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治の気になる結婚相手や子供についてまとめました!岩沢厚治さんの嫁はどんな方…

cibone / 383 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 599 view

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気の5曲をご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);