ケンドーコバヤシのプロフィール

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ

生年月日:1972年7月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:172cm
職業:芸人

意外にも頭が良い

意外にも頭が良い

ケンドーコバヤシさんはウソや冗談を多く語っていますが、高校は大阪にある初芝富田林高等学校を卒業しています。偏差値は60〜68と高いですよね。ケンドーコバヤシさんは意外かもしれませんが、頭が良いようです。ウソや冗談も笑いのための計算と考えると、頭の回転もすごく早い方だとわかります。

高校時代はラグビー部で主将を務めていた。
吉本の養成所に入って芸人になる

吉本の養成所に入って芸人になる

ケンドーコバヤシさんは1992年、大阪の吉本養成所(NSC)に入学します。そして、何人の相方とコンビを組んだこともあるケンドーコバヤシさん。ボケを担当しているときもあれば、ツッコミ担当だったこともあるそう。そして、一時はコンビで成功していくかと思いきや、方向性の違いから相方がやめていき、今のピン芸人という形になりました。

バッファロー吾郎主催の大喜利イベントダイナマイト関西には初回から参加、本大会では参加芸人中最多の5回の優勝を誇っている。
『オールザッツ漫才』(毎日放送)にはコンビ時代から出演し、2001年にはトーナメントで優勝。2004年にネタ組として「ピンクローター漫談」という下ネタコントを披露し、これがきっかけで関西での全てのレギュラー番組を降ろされてしまい東京へと逃げ込み、見事東京進出に成功。
2006年には『アメトーーク』で後述の「越中詩郎大好き芸人」が大受け。『人志松本のすべらない話』、『やりすぎコージー』、『ゴッドタン』、『明石家さんちゃんねる』など露出も増え、知名度を全国区にする。

ケンドーコバヤシの歴代彼女まとめ

青島あきなとの熱愛報道

青島あきなとの熱愛報道

ケンドーコバヤシさんは、2005年頃から番組で知り合ったことがきっかけで15歳も年下の青島あきなさんと交際していると報道されました。青島きなさんはグラビアアイドル。ケンドーコバヤシさんと腕を組んでいる姿も目撃されました。

両者の事務所は熱愛を否定したものの、「仲のよい友達」とケンドーコバヤシさん側の事務所は語っていました。

木下優樹菜の友達とも交際

木下優樹菜の友達とも交際

ケンドーコバヤシさんは木下優樹菜さんの友達とも交際していたようです。この話は千原ジュニアさんが暴露していたので、この交際は事実のようです。木下優樹菜さんはFUJIWARA藤本さんの奥さんでもあるため、そのつながりで紹介してあげたのではないでしょうか。しかし、そのときもうまくいかなかったようですね。

「もう無理です」とふられた

「もう無理です」とふられた

2016年頃には、ケンドーコバヤシさんが交際相手の両親にも挨拶をすませてプロポーズをしたものの、「もう無理です」とふられたことを語っていました。そこまでしてなぜ?と誰もが思うかもしれませんね。ケンドーコバヤシさんは、両親が反対したのではないかと思っているようです。

ケンコバは、風俗通いを許してくれる女性とでなければ交際は難しいそうなのだが、その条件をクリアした歴代彼女たちでさえ「『やっぱり無理みたい』ってなるんすよ」と、6回連続で同じ結末を迎えていると、哀愁漂わせて語った

ケンドーコバヤシが結婚しない理由

女の子苦手芸人

女の子苦手芸人

ケンドーコバヤシさんは女の子が好きとよく語っていますが、アメトーークの「女の子苦手芸人」に登場していました。あれ?と思いきや、よくよく聞いていると、ケンドーコバヤシさんの女の子に対する考え方は独得。考え過ぎというところもありそうですが、女の子が好きというのは芸風であって、本当はかなり苦手なようですね。

ケンドーコバヤシのトラウマ

ケンドーコバヤシのトラウマ

「喧嘩のときは無視をする」「元カレの悪口しか言わない」「下ネタは苦手という」「彼氏がいてもいい男がいれば別の男にすぐ乗り換える」ケンドーコバヤシさんには、こういったトラウマがあるようです。下ネタに関してはトラウマではないかもしれませんが、ケンドーコバヤシさんは怖そうな外見とは真逆のとても優しい性格。そのため、女の子が無視をしたり悪口を言ったり、別の男に乗り換えるということは考えられないそうです。

告白ができない

告白ができない

ケンドーコバヤシさんの闇はさらに深く、「好き」という言葉もなかなか言えないのだとか。「告白」ができないとあれば、「プロポーズ」なんてもってのほかですよね。「好き」を何百、何千と言うけど、嫌いになると去って行くのが怖いと考えているそうです。確かにその考え方もわかるような気もしますが、ここまで考えている人は珍しいですよね。

ただ、意外にもプロポーズはしたことがあるそうです!しかし、全て断られてしまっているというから、切ないですよね。

好きでいてほしいけど好きとは言わないでほしい

好きでいてほしいけど好きとは言わないでほしい

ケンドーコバヤシさんは、相手には好きでいてもらいたいけど、好きと言葉では言わない人がいいのだとか。もはや名言なみに奥が深すぎる言葉ですよね。ケンドーコバヤシさんは、これまでに彼女がいたことはあるそうですが、1度も「好き」という言葉を言ったことがないそうです。相手の彼女はよく我慢できたなと関心してしまいます。

結婚しないのではなくできない!?

結婚しないのではなくできない!?

こういった情報を見てみると、ケンドーコバヤシさんは結婚しないのではなくて、結婚できない人なのではないでしょうか。やはり「好き」という言葉は思いを確認する上でとても大切ですよね。そして、ケンドーコバヤシさんは彼女にも言えないとなると、やはり結婚は遠そうです。そもそも、プロポーズもできなそうですね。

元カノからみるケンドーコバヤシ

元カノからみるケンドーコバヤシ

交際経験はあるケンドーコバヤシさん。実は、元カノが共通して語るのは、ケンドーコバヤシさんはすごく優しい人だけど本音を話してくれない。ケンドーコバヤシさんはどういう人かわからないということだそう。

優しすぎるけど、「好き」などは言わず何を考えているのかわからなくて、女性のほうも去っていってしまうのかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 1005 view

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1801 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 277 view

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 728 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 623 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 509 view

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 937 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 337 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 1170 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 279 view

浜田雅功のタバコの銘柄が変わった!情報まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さん。ヘビースモーカーとしても知られていますが、最近タバコの銘柄が変わったと話題になっ…

kii428 / 1197 view

ジミー大西の結婚と嫁や子供・離婚の噂!全部まとめて紹介

吉本芸人として強烈なキャラを持つジミー大西さん。実は結婚しているということなんです!お嫁さんや子供さんについ…

どんぐり / 634 view

がまの助(竹内ズ)の現在!彼女や結婚・文春砲のLINEと撮影強要・謝罪まとめ

お笑い芸人・がまの助(竹内ズ)がファンの女性に性行為中の撮影を強要したことが文春に報じられ話題になりました。…

Luccy / 265 view

ナインティナインの年収と自宅情報!矢部浩之と岡村隆史の収入が凄い

人気芸人の仲間入りを果たし、MCも多くつとめるナインティナインの年収が気になりますよね。そんなナインティナイ…

piko / 3004 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);