成宮寛貴のプロフィール

成宮寛貴

成宮寛貴

生年月日:1982年9月14日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:元俳優

成宮寛貴は2000年に俳優デビュー

成宮寛貴は2000年に俳優デビュー

成宮寛貴さんは2000年にオーディションで合格し、宮本亜門さんの舞台に出演。これが俳優デビューとなりました。

当時は「平宮博重」名義で活動していましたが、その後成宮寛貴として活動をはじめていきます。

ドラマや映画で活躍

ドラマや映画で活躍

その後、成宮寛貴さんは2001年に「溺れる魚」で映画デビューを果たしたあとドラマや映画で活躍する人気俳優となりました。

人気作品では、「ごくせん」「あずみ」「オレンジデイズ」「ヤンキー君とメガネちゃん」「相棒」などに出演しています。

弟のために頑張ってきた過去が

弟のために頑張ってきた過去が

成宮寛貴さんは母子家庭で育っていましたが、14歳のときにお母さんが他界。弟を学校に行かせるために中卒でアルバイトをはじめたそうです。

そして、俳優オーディションを受けて芸能界入りを果たしたとか。弟は大学まで卒業し、結婚もして子供もいるそうです!素敵なお兄ちゃんですね。

成宮寛貴に薬物疑惑で突然の引退

成宮寛貴に薬物疑惑で突然の引退

2016年12月に週刊誌で薬物疑惑を報じられた成宮寛貴さん。薬物否定はしたものの、成宮寛貴さんが芸能界を引退すると発表し世間を騒がせました。

薬物疑惑も疑惑のまま、謎が深まるばかりでの人気俳優の引退。ファンもショックだったことでしょう。

成宮寛貴の歴代彼女は誰?

成宮寛貴の噂の彼女①:木村カエラ

成宮寛貴の噂の彼女①:木村カエラ

生年月日:1984年10月24日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:歌手など

モデルとして活動をはじめたあと歌手活動をスタートさせます。2005年にリリースした「リルラ リルハ」は大人気な曲に。その後、女優デビューも果たし、2010年には俳優の瑛太さんと結婚。できちゃった結婚で男の子も誕生しています。

プリクラ流出で熱愛疑惑浮上

プリクラ流出で熱愛疑惑浮上

成宮寛貴さんと木村カエラさんの熱愛が噂されたのは、2人のプリクラが流出したためです。これがどこから流出したのかは不明ですが、ここから熱愛疑惑が浮上しました。

ただ、2人の熱愛の噂はこのプリクラだけで、もしかしたら番組の企画で撮影したなんてこともあるので、何とも言えませんね。

成宮寛貴の噂の彼女②:山田優

成宮寛貴の噂の彼女②:山田優

生年月日:1984年7月5日
出身地:沖縄県
身長:169cm
血液型:O型
職業:歌手、女優、モデルなど

メインボーカルでグループを結成し1999年にデビューするも2002年に解散。2000年からはモデル活動もはじめ、その後は女優と幅広く活躍しています。2012年には俳優の小栗旬さんと結婚。現在は2人の子供がいます。

映画やドラマで共演

映画やドラマで共演

山田優さんと成宮寛貴さんは映画「アキハバラ@DEEP」やドラマ「オレンジデイズ」で共演しています。そのために、熱愛の噂がでたのかもしれませんが、2人の交際がその後明るみになることもなかったので、単なる噂止まりかもしれませんね。

成宮寛貴の噂の彼女③:前田敦子

成宮寛貴の噂の彼女③:前田敦子

生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手など

前田敦子さんといえば元AKB48のメンバーであり、不動のセンターと言われたほど人気を集めていました。選抜総選挙でも1位を獲得していましたが、2012年に卒業。そのあとは、歌手や女優として活動しています。

エスコートが熱愛疑惑に!?

エスコートが熱愛疑惑に!?

映画「クロユリ団地」で共演した前田敦子さんと成宮寛貴さん。映画のプロモーションで2人が登場したとき、成宮寛貴さんが前田敦子さんの手をとりエスコートしたり、腰に手をまわしたりしていたことで熱愛疑惑が出たようです。

ただ、こういったプロモーションで男性が女性をエスコートすることも多いので、これだけでは熱愛とは言えませんね。現に2人の熱愛報道は出ていないので、おそらくデマでしょう。

菜々緒と成宮寛貴の熱愛は本当か!?目撃情報も?

成宮寛貴の噂の彼女:菜々緒

成宮寛貴の噂の彼女:菜々緒

生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
身長:172cm
血液型:O型
職業:モデル、女優など

2009年は格闘技のラウンドガールなどをしていたあと、モデルとして活躍します。そして、その後は女優で活動し悪女役も人気が出ていますよね。

ドラマ「ふたがしら」で共演

ドラマ「ふたがしら」で共演

wowowのドラマ「ふたがしら」で成宮寛貴さんと菜々緒さんは共演しました。人気マンガを実写化して2015年に放送された作品です。

このドラマではベッドシーンも2人で演じたようです。

ドラマ「怪盗 山猫」で2度目の共演

ドラマ「怪盗 山猫」で2度目の共演

菜々緒さんと成宮寛貴さんは2016年1月に再びドラマ「怪盗山猫」で共演を果たします。2度目の共演ということもあって、2人の関係はとても仲良くなったのでしょう。

ディズニーランドで目撃される!?

ディズニーランドで目撃される!?

成宮寛貴さんと菜々緒さんの熱愛疑惑が出たのは、2人が一緒にディズニーランドに来ていたことが話題になったからです。目撃情報もあり、この写真がそうです。

背の高い女性がいるのも分かりますね。これは本当に菜々緒さんなのでしょうか?

菜々緒が自身のインスタで投稿した写真

菜々緒が自身のインスタで投稿した写真

ディズニーでの目撃情報があった日、菜々緒さんはインスタでディズニーに行ったと投稿していました。そのときの写真がこちらです。

これによって、服装も同じことから成宮寛貴さんと菜々緒さんは一緒にディズニーに行っていたと言われ、熱愛疑惑が出ました。

2人ではなかった!?

2人ではなかった!?

先ほどのチケットを購入しているところの写真ですが、成宮寛貴さんと菜々緒さんの他にもう1人いますよね。そのために、2人で来ていたわけではなく、ただの友達なのではないかという噂もあります。

菜々緒と成宮寛貴は仲良し

菜々緒と成宮寛貴は仲良し

成宮寛貴さんと菜々緒さんが仲良しなのは、菜々緒さん自身もインスタで公表しています。もし交際していたら、こんな2ショット写真も載せないのではないでしょうか。

おそらく2人の交際疑惑は嘘でしょう。

成宮寛貴にゲイ疑惑!?男性のお相手が?

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡蒼佑に関東連合や逮捕歴の噂?本名や改名歴も総まとめ

何度も改名していた元俳優の高岡蒼佑さんですが、本名は一体何なのでしょうか。また、逮捕歴があるのをご存知でした…

piko / 1287 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 148 view

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 173 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2121 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 308 view

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 1916 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 486 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 6211 view

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 761 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 355 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 283 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 341 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 310 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);