寺田心のプロフィール

寺田心のプロフィール

寺田心のプロフィール

本名:寺田 心
生年月日:2008年6月10日
出生地:愛知県
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

可愛いと話題に!!

可愛いと話題に!!

2015年に放送された、TOTO「ネオレスト」のCMで、横田栄司さん扮するビックベンと、寺田心さんのリトルベンとの会話が心に残る作品でしたね。

YouTubeでの再生回数も130万回以上と物凄い人気でした!!

寺田心はあざとい!?最近では嫌われている?

可愛いけどあざとい

可愛いけどあざとい

自分の可愛さを知っており、それゆえにその可愛さを利用しているところが見受けられるんだそうです。

あざといから嫌いと言う声

あざといから嫌いと言う声

あざといから嫌いという声も聞かれます。

消えて欲しい芸能人NO1

消えて欲しい芸能人NO1

まだ子役なのに、消えてほしい芸能人NO.1にも選ばれてしまいました。

寺田心は本当に消えたの?現在とは?

俳優として活躍中!!

俳優として活躍中!!

2017年にはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で虎松の幼少期を演じた寺田心さん。

俳優としては大河ドラマで出られると言うことは名誉なことなのではないでしょうか?それにこんな素晴らしい大先輩たちと一緒に仕事をしているわけですから、成長もできそうですね!!

2018年には映画にも出演

2018年には映画にも出演

2018年公開の「パパはわるものチャンピオン」にも主人公の子供という重要な役柄で出演しています。

寺田心がブサイクになった!?幼少期から現在まで

可愛い寺田心

可愛い寺田心

最近成長してブサイクになった、などという声が聞かれるそうです。そこで幼少期から現在の寺田心さんを見比べてみましょう!!

幼児の頃の寺田心さん。幼児期特有の幼さが可愛らしいですね。

やっぱり可愛い寺田心

やっぱり可愛い寺田心

小学生になった寺田心さんの画像ですが、家での様子でしょうか?テレビで見るよりも幼く見え、表情もリラックスしておりとっても可愛いですね♪お母さんも可愛くてたまらないのではないでしょうか?

十分可愛い寺田心

十分可愛い寺田心

小学校中学年くらいの寺田心さんですが、十分かわいいのではないでしょうか?

寺田心には父親がいない!?

父親がいないことを激白

父親がいないことを激白

坂上忍さんが司会を務める「バイキング」に出演した寺田心さん。そこで「お父さんに美味しい以外言ったらダメっていわれてるでしょ?」と冗談に突っ込まれました。

その時、「お父さんいないんで」と笑顔で返した寺田心さん。

動揺する坂上忍

動揺する坂上忍

この発言に坂上忍さんも動揺が隠せず、頭をなでるしかありませんでした。周りの人も気を利かせ得て、話題を変えてくれていましたね。

やっぱり寂しい!?

やっぱり寂しい!?

その後、坂上忍さんがお父さん代わりになって寺田心さんと共演することもありました。甘える寺田心さんを見ると、この時は番組といえど、父親のように接してくれた坂上さんに嬉しかったのではないでしょうか?

坂上さんもまた同じく子役時代から活躍されてきたので、寺田心さんの気持ちが分かるのかもしれませんね。

何だかこれからもこの二人の共演を見てみたいです。

自分を応援してくれる母・祖母の存在

自分を応援してくれる母・祖母の存在

健気にも、将来はシェフになって美味しいものをお腹いっぱい食べさせてあげたいんだそうです。

やはり自分を育ててくれているお母さんやおばあちゃんが大好きなんですね!!愛情いっぱいに育てられているんでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂東龍汰の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・英語まとめ

坂東龍汰さんは若手俳優でドラマや映画に出演をしています。最近では主演を務めることも多くなっており人気急上昇中…

さくら / 324 view

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 558 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1385 view

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 1942 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 321 view

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 674 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 479 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1159 view

結木滉星は三笘薫と兄弟!家族(父親/母親)や苗字が違う理由もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と兄弟であることが明らかになった俳優・結木滉星の家族をまとめました。父親・母親との家…

Luccy / 309 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 907 view

六角精児が相棒を降板した理由!不仲じゃなかった?

個性派俳優として人気の高い六角精児さん。大人気シリーズの『相棒』にも長く出演していましたが、シーズン14の最…

ririto / 417 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 541 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 885 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);