片岡鶴太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:荻野 繁雄(おぎの しげお)
生年月日:1954年12月21日
出生地:東京都荒川区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:芸人 俳優 画家
所属事務所:太田プロダクション

芸人を志す

芸人を志す

父に良く連れて行ってもらったと言う寄席や演芸に興味を持った鶴太郎さん。自然と芸人を志すようになったんだそうです。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

高校に進学してからは、演劇部に熱中した鶴太郎さん。そのため俳優の道も興味を持ち、高校卒業後には清川虹子に弟子入りしようと幾度と試みましたが失敗したようです。

その後声帯模写の片岡鶴八さんに弟子入りしました。そしてその後芸能界で活躍するようになってからは、ドラマなどで本格的に俳優として活動するようになり、代表作として「金田一耕介シリーズ」などがあります。

サザエさん実写版では波平役に

サザエさん実写版では波平役に

国民的人気アニメの実写版「サザエさん」では、波平役に抜擢されています。波平のイメージにピッタリですね!!

画家としても活躍

画家としても活躍

芸人、俳優としてだけではなく画家としての才能も発揮されています。個展なども開かれており、作品は高額で取引もされています。

こうしてみると、なんでもできてしまう器用な方だなと感じますね。

片岡鶴太郎の現在が激やせでヤバイ!?

ふっくらされていた頃の鶴太郎さん

ふっくらされていた頃の鶴太郎さん

テレビに出始めた当初は、ぽっちゃりされており一時は65キロまで太ったこともあったんだそうです。

抱かれたくない男性芸能人にもランクイン

抱かれたくない男性芸能人にもランクイン

当時女性からはあまり人気がなく、不名誉なランキングにも入ったことがあるんだそうです。現在の何でもできてしまう鶴太郎さんからは想像が付きませんね。

ボクサーとしての顔も

ボクサーとしての顔も

受験資格は年齢的になかったものの、試合に出られないという旨を理解した上で受験し、見事プロのボクサー試験に合格。

この頃からぽっちゃりキャラではなく、引き締まった体になった鶴太郎さん。

現在は激やせの片岡鶴太郎!!重い病気!?死去したという噂まで

体重はなんと43kg!!

体重はなんと43kg!!

現在、体重がおよそ43kgしかないという鶴太郎さん。かなり痩せらましたね。もはやガリガリです。

内臓脂肪1%

内臓脂肪1%

内臓脂肪1%!?と驚かれるかもしれませんが、平均値は1~9%と鶴太郎さんの数値が異常と言うわけでもないのがお分かりいただけますね。

基本的に内臓には脂肪がついてはいけないのです。

パンツも5歳用!?

パンツも5歳用!?

痩せすぎては現在では、5歳用の下着でないと穿けないんだとか。現在でもまだ細くなりつつありますから、ひょっとするともっと小さくなられているかもしれませんね。

激やせの原因は病気!?

激やせの原因は病気!?

あまりにも鶴太郎さんが激やせしているので、実は大きな病気を患っているんじゃないかとも言われるようになりました。

片岡鶴太郎さんが死去された!?

片岡鶴太郎さんが死去された!?

こともあろうに、ネットで死去されたというガセネタが出た時、鶴太郎さんの激やせぶりと相まって、そんな噂までも信じてしまう人もいたようです。

激やせの裏にはヨガや食事の影響がある

朝のルーティン

朝のルーティン

鶴太郎さんが毎日大切にされていることは、毎朝6時間の時間をかけて出かけるまでの間、ヨガや瞑想、朝食となどをすることです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【広瀬すず兄】大石晃也が逮捕!Facebookや高校・大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 1703 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 384 view

青木隆治は研ナオコ激怒事件で干された?現在や性格も総まとめ

青木隆治さんが最近テレビに出てない?干された?消えた?と話題になっています。その事の発端に、研ナオコさんを激…

chokokuru / 5806 view

藤井聡太はポスト羽生善治三冠!?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太四段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 2021 view

本木雅弘の嫁は内田也哉子で子供は3人!息子&娘のプロフィールも総まとめ

俳優の本木雅弘さんが結婚した嫁は内田裕也さんとの樹木希林さんの娘である内田也哉子さんであることが知られていま…

tomo1234 / 5124 view

ビートたけしの嫁と子供まとめ!妻の幹子との間に息子と娘

お笑いタレントで映画監督としても知られるビートたけしさんと結婚した嫁は、元お笑い芸人の幹子さんであることが明…

tomo1234 / 6125 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 2176 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた!?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由は事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの干…

piko / 8826 view

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 2496 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんに離婚の噂が出ているようです。ここでは、畑正憲さんの弟・嫁・孫・子供など家族や離…

kii428 / 5983 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井聡太はポスト羽生善治三冠!?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太四段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 2021 view

YouTuberヒカルの金持ちは嘘?年収や収入の最新情報まとめ

今や人気職業となったユーチューバー。その中の一人であるヒカルさん。実はとてもお金持ちで年収や収入もすごいとの…

kii428 / 2943 view

グレート義太夫と麻原彰晃が似てる!画像で比較してみた

お笑い芸人のグレート義太夫さんと、オウム真理教代表の麻原彰晃死刑囚が似ていると話題になっています。ここでは、…

kii428 / 726 view

横山だいすけと小野あつこは不仲?真相を徹底調査

歴代最長のうたのおにいさんとして活躍されていた横山だいすけさん。最後の1年間だけ、新任のうたのおねえさん・小…

ririto / 155 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14【歌舞伎町が多い!】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 924 view

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 2201 view

貴乃花親方の息子・花田優一は靴職人!店の情報まとめ

貴乃花親方の息子、花田優一さんが靴職人になられたという衝撃的な話題が!!元横綱にまで上り詰めた父の後は継がず…

chokokuru / 1710 view

高身長の男性芸能人ランキングTOP23【180cm超え】

高身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が高く、イケメンというハイスペックな男…

chokokuru / 387 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 3595 view

舛添要一は韓国人?朝鮮飲みや自身の発言から検証!

舛添要一さんは韓国人なのではないかという憶測が広がっています。その真相について、舛添要一さんを取り囲む人たち…

chokokuru / 1506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング