片岡鶴太郎のプロフィール

片岡鶴太郎のプロフィール

片岡鶴太郎のプロフィール

本名:荻野 繁雄(おぎの しげお)
生年月日:1954年12月21日
出生地:東京都荒川区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:芸人 俳優 画家
所属事務所:太田プロダクション

芸人を志す

芸人を志す

父に良く連れて行ってもらったと言う寄席や演芸に興味を持った鶴太郎さん。自然と芸人を志すようになったんだそうです。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

高校に進学してからは、演劇部に熱中した鶴太郎さん。そのため俳優の道も興味を持ち、高校卒業後には清川虹子に弟子入りしようと幾度と試みましたが失敗したようです。

その後声帯模写の片岡鶴八さんに弟子入りしました。そしてその後芸能界で活躍するようになってからは、ドラマなどで本格的に俳優として活動するようになり、代表作として「金田一耕介シリーズ」などがあります。

サザエさん実写版では波平役に

サザエさん実写版では波平役に

国民的人気アニメの実写版「サザエさん」では、波平役に抜擢されています。波平のイメージにピッタリですね!!

画家としても活躍

画家としても活躍

芸人、俳優としてだけではなく画家としての才能も発揮されています。個展なども開かれており、作品は高額で取引もされています。

こうしてみると、なんでもできてしまう器用な方だなと感じますね。

片岡鶴太郎の現在が激やせでヤバイ!?

ふっくらされていた頃の鶴太郎さん

ふっくらされていた頃の鶴太郎さん

テレビに出始めた当初は、ぽっちゃりされており一時は65キロまで太ったこともあったんだそうです。

抱かれたくない男性芸能人にもランクイン

抱かれたくない男性芸能人にもランクイン

当時女性からはあまり人気がなく、不名誉なランキングにも入ったことがあるんだそうです。現在の何でもできてしまう鶴太郎さんからは想像が付きませんね。

ボクサーとしての顔も

ボクサーとしての顔も

受験資格は年齢的になかったものの、試合に出られないという旨を理解した上で受験し、見事プロのボクサー試験に合格。

この頃からぽっちゃりキャラではなく、引き締まった体になった鶴太郎さん。

現在は激やせの片岡鶴太郎!!重い病気!?死去したという噂まで

体重はなんと43kg!!

体重はなんと43kg!!

現在、体重がおよそ43kgしかないという鶴太郎さん。かなり痩せらましたね。もはやガリガリです。

内臓脂肪1%

内臓脂肪1%

内臓脂肪1%!?と驚かれるかもしれませんが、平均値は1~9%と鶴太郎さんの数値が異常と言うわけでもないのがお分かりいただけますね。

基本的に内臓には脂肪がついてはいけないのです。

パンツも5歳用!?

パンツも5歳用!?

痩せすぎては現在では、5歳用の下着でないと穿けないんだとか。現在でもまだ細くなりつつありますから、ひょっとするともっと小さくなられているかもしれませんね。

激やせの原因は病気!?

激やせの原因は病気!?

あまりにも鶴太郎さんが激やせしているので、実は大きな病気を患っているんじゃないかとも言われるようになりました。

片岡鶴太郎さんが死去された!?

片岡鶴太郎さんが死去された!?

こともあろうに、ネットで死去されたというガセネタが出た時、鶴太郎さんの激やせぶりと相まって、そんな噂までも信じてしまう人もいたようです。

片岡鶴太郎の激やせの裏にはヨガや食事の影響がある

朝のルーティン

朝のルーティン

鶴太郎さんが毎日大切にされていることは、毎朝6時間の時間をかけて出かけるまでの間、ヨガや瞑想、朝食となどをすることです。

ヨガでダイエット!?

ヨガでダイエット!?

インド式ヨガのマスターしているという鶴太郎さん。インド式ヨガの団体からは親善大使に任命されるほどなんだそうです。

呼吸法はドローイン

呼吸法はドローイン

呼吸法はドローインという横隔膜を刺激し、代謝を促す呼吸法なんだそうです。

瞑想も取り入れている

瞑想も取り入れている

脳の衰えを心配する鶴太郎さんは瞑想も毎日行っているんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

桃田秀人の現在!彼女/椎名亜美の暴露や盗撮炎上内容まとめ

多くの芸能人が指名するカリスマ美容師・桃田秀人の炎上と現在をまとめました。モデルやインフルエンサーとして活動…

Luccy / 90 view

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 140 view

前澤友作と紗栄子の身長差や交際の全貌まとめ

「ZOZOTOWN」その社長として活躍されているのが前澤友作さんで。紗栄子さんとお付き合いされているなどのニ…

chokokuru / 116 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 447 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 81 view

白鳥翔の本名と年齢、実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

プロ雀士として活躍する白鳥翔の本名と年齢、実家と家族をまとめました。「白いブラックスワン」の異名を持つ白鳥翔…

Luccy / 264 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 75 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大川隆法の息子や娘の学歴&現在について情報まとめ

幸福の科学の総裁として知られていた大川隆法さんが2023年に亡くなられました。今回は、大川隆法さんの息子さん…

chokokuru / 347 view

高身長のイケメン芸能人まとめ!俳優・モデル・ジャニーズなど総勢17名をご紹介

高身長の男性は、昔から女性人気が高く、理想の男性像の条件の一つにもなっています。今回は、芸能界で活躍する俳優…

kent.n / 127 view

前田拓摩の結婚!嫁/茉奈との馴れ初め・子供や自宅もまとめ【筋肉医師】

“筋肉医師”の異名で知られ、ミス日本グランプリとの不倫報道で話題になった前田拓摩の結婚をまとめました。タレン…

Luccy / 142 view

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 33 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 113 view

後藤祐樹の元嫁&再婚相手まとめ!離婚原因や子供もご紹介

後藤真希さんの弟で元EEJUMPのメンバー・後藤祐樹さん。そんな後藤祐樹さんの再婚相手や元嫁との離婚理由、子…

rirakumama / 565 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 113 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);