片岡鶴太郎のプロフィール

片岡鶴太郎のプロフィール

片岡鶴太郎のプロフィール

本名:荻野 繁雄(おぎの しげお)
生年月日:1954年12月21日
出生地:東京都荒川区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:芸人 俳優 画家
所属事務所:太田プロダクション

芸人を志す

芸人を志す

父に良く連れて行ってもらったと言う寄席や演芸に興味を持った鶴太郎さん。自然と芸人を志すようになったんだそうです。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

高校に進学してからは、演劇部に熱中した鶴太郎さん。そのため俳優の道も興味を持ち、高校卒業後には清川虹子に弟子入りしようと幾度と試みましたが失敗したようです。

その後声帯模写の片岡鶴八さんに弟子入りしました。そしてその後芸能界で活躍するようになってからは、ドラマなどで本格的に俳優として活動するようになり、代表作として「金田一耕介シリーズ」などがあります。

サザエさん実写版では波平役に

サザエさん実写版では波平役に

国民的人気アニメの実写版「サザエさん」では、波平役に抜擢されています。波平のイメージにピッタリですね!!

画家としても活躍

画家としても活躍

芸人、俳優としてだけではなく画家としての才能も発揮されています。個展なども開かれており、作品は高額で取引もされています。

こうしてみると、なんでもできてしまう器用な方だなと感じますね。

片岡鶴太郎の現在が激やせでヤバイ!?

ふっくらされていた頃の鶴太郎さん

ふっくらされていた頃の鶴太郎さん

テレビに出始めた当初は、ぽっちゃりされており一時は65キロまで太ったこともあったんだそうです。

抱かれたくない男性芸能人にもランクイン

抱かれたくない男性芸能人にもランクイン

当時女性からはあまり人気がなく、不名誉なランキングにも入ったことがあるんだそうです。現在の何でもできてしまう鶴太郎さんからは想像が付きませんね。

ボクサーとしての顔も

ボクサーとしての顔も

受験資格は年齢的になかったものの、試合に出られないという旨を理解した上で受験し、見事プロのボクサー試験に合格。

この頃からぽっちゃりキャラではなく、引き締まった体になった鶴太郎さん。

現在は激やせの片岡鶴太郎!!重い病気!?死去したという噂まで

体重はなんと43kg!!

体重はなんと43kg!!

現在、体重がおよそ43kgしかないという鶴太郎さん。かなり痩せらましたね。もはやガリガリです。

内臓脂肪1%

内臓脂肪1%

内臓脂肪1%!?と驚かれるかもしれませんが、平均値は1~9%と鶴太郎さんの数値が異常と言うわけでもないのがお分かりいただけますね。

基本的に内臓には脂肪がついてはいけないのです。

パンツも5歳用!?

パンツも5歳用!?

痩せすぎては現在では、5歳用の下着でないと穿けないんだとか。現在でもまだ細くなりつつありますから、ひょっとするともっと小さくなられているかもしれませんね。

激やせの原因は病気!?

激やせの原因は病気!?

あまりにも鶴太郎さんが激やせしているので、実は大きな病気を患っているんじゃないかとも言われるようになりました。

片岡鶴太郎さんが死去された!?

片岡鶴太郎さんが死去された!?

こともあろうに、ネットで死去されたというガセネタが出た時、鶴太郎さんの激やせぶりと相まって、そんな噂までも信じてしまう人もいたようです。

片岡鶴太郎の激やせの裏にはヨガや食事の影響がある

朝のルーティン

朝のルーティン

鶴太郎さんが毎日大切にされていることは、毎朝6時間の時間をかけて出かけるまでの間、ヨガや瞑想、朝食となどをすることです。

ヨガでダイエット!?

ヨガでダイエット!?

インド式ヨガのマスターしているという鶴太郎さん。インド式ヨガの団体からは親善大使に任命されるほどなんだそうです。

呼吸法はドローイン

呼吸法はドローイン

呼吸法はドローインという横隔膜を刺激し、代謝を促す呼吸法なんだそうです。

瞑想も取り入れている

瞑想も取り入れている

脳の衰えを心配する鶴太郎さんは瞑想も毎日行っているんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ナスD友寄隆英の嫁は森崎友紀!子供や現在についてもまとめ

部族アースで大活躍のナスDこと友寄隆英さんの奥さんは、あの美人料理研究家の森崎友紀さんだそうです。ここでは、…

kii428 / 10197 view

ビッグダディ急死の噂と現在まとめ!林下清志の今の仕事は?

大家族のお父さんとして有名になったビッグダディこと林下清志さん。急死したというデマが流れました。また、現在は…

kii428 / 631 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 298 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 469 view

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 14542 view

ビートたけしの嫁と子供まとめ!妻の幹子との間に息子と娘

お笑いタレントで映画監督としても知られるビートたけしさんと結婚した嫁は、元お笑い芸人の幹子さんであることが明…

tomo1234 / 1854 view

大川隆法の息子や娘の学歴&現在について情報まとめ

幸福の科学の総裁として知られていた大川隆法さんが2023年に亡くなられました。今回は、大川隆法さんの息子さん…

chokokuru / 2152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 669 view

内山信二の彼女と女性問題!結婚した嫁(琴さん)と子供も総まとめ

元子役の内山信二さんですが、実は過去に女性問題で彼女から訴えられていたというのです!内山信二さんの歴代の彼女…

ririto / 2629 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 1484 view

ほっしゃん。と尾野真千子との破局真相!出会いから現在まで総まとめ

ほっしゃん。と尾野真千子さんのフライデーによる熱愛報道がありましたが不倫という関係だった二人。ほっしゃん。と…

chokokuru / 3598 view

清水良太郎のものまねレパートリーや実力がすごい!情報まとめ

2017年、残念ながら覚醒剤使用の疑いで逮捕された清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さん。そ…

kii428 / 506 view

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 698 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2024年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 703 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);